人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のKAORIのお知らせ♪♪
■かおり&秋之桜子情報■
フクダ&Co.にて随時UP!
http://fukuda-and.co/

★山像かおり(秋之桜子)
西瓜糖主催
羽衣1011主催
■フクダ&Co.所属■
http://fukuda-and.co/
■西瓜糖HP■
http://suikato.blog.jp/

■Back Number■
カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2024年 01月
2023年 09月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一回本読み終了・・・・ま、色々あった一日の終わり
第一回本読み終了・・・・ま、色々あった一日の終わり_f0016783_018872.jpg
がっつりやった本読み
郷田さんの写真を撮り忘れてしまった(T_T)
だって、仕事があったんで、すぐ帰っちゃったんだもん

ってことで『初本読み終わり』の二人の笑顔

ま、sakurakoさんには色々文句もありますが(笑)
ま、初稿として、あるテイストはわかったって感じ??
色々、演出と役者が注文をつけて
そんでもって、すわ!!チラシ制作会議
スタッフもきちんと色々と決めなくてはならず
今まで、保留だった人たちにも電話をいれて
決定をうながす、うながす!!

まだ、いろんな決定はとってないけど
いつもチラシを担当してくれている方に連絡したら
題名つきの見本チラシがすぐに出来上がってきて
それが、こっちがまだ「題名をきめなきゃね~~」っていってた矢先に!
まだ、本もよんでもらってないチラシチームから、ドンピシャの題名が届く!!
美佐ちゃんと二人「この題名、もらい!」と決定!!!
今年の羽衣の題名は・・・・
もうちょっとまってね
また、あとで(笑)→出し惜しみ
しかも!!
その見本チラシが、今回参加してもらえるであろう人たちとの感じと
すごく偶然、リンクして。。。
新しい出会いと昔からの信頼してる仲間との
赤い糸が、ぎゅ~~~って結ばれたようで

なんだか、一歩踏み出したら
クルクルとうまく回り始めてきた感じ

そんなこんなで、気分はルンルンで帰ってきたら

ある方からの
怒りが入った感じの気持ちすれ違いメール

なんだか、全然、身に覚えのないことだったので
びっくりして、混乱
どうしていいやら、何時間もかかって
考えたりした

そして、へこんだ
根本的に、私のやってることを全面的に信用してくれて
応援してくれてる人だと思っていたから
余計かもしれない

なんだか自分でも
予想以上に
めちゃくちゃに傷付いた
本当に、悲しくなった

私の甘えが、誤解をうんだのかもしれない
っていうか、たぶんそうだろう

私は人を信用すると
すぐ甘える癖がある
で、なんだか、連絡事項をおこたったり
言ったか言わなかったかわかんなくなる

それはその人に甘えているからだ
なんでも許してもらえると思っているからだ
たぶん、その人を私の中で
そういう場所に、私が勝手に
入れちゃったんだろうね。

でも、そうじゃなかった
まだ、ちゃんと、してなくてはいけなかった

ちゃんと、線をひかなきゃいけない相手

なのに
私は、すぐ、なーなーになって

いつも同じような失敗を繰り返す
学ばない


それを許してくれる人が
今、私のまわりで私を支えてくれている
美佐ちゃんしかり
うちの相方しかり
あと、スタッフさん
羽衣をささえてくれているお友達・・・

だけど
そんな人ばかりじゃないんだ

ちゃんと、しなくっちゃ
きちんと、しなくっちゃ

に、しても、なんだか
気持ちがうんと、上向きだったところに
ドカンと
「そんな浮かれてる場合じゃないで」と
言われてるようで
「もっと、ちゃんとせえよ」
と、言われたようで
「甘えんなよ」
と、言われたようで

右往左往する

きちんとした人間になりたいけど
私は完全な欠陥に人間です

どうしたら直るのか
特効薬があったら飲みたいよう

一度、本当に脳の検査に行こうと思った事がある
(早期アルツハイマーじゃないかと疑って)
(でも、台詞は覚えられるし台本はかけるんだからと言われやめた)

書くことならいくらでも
いくらでも浮かぶのに
それは何時間あっても何日あっても
人生が、あと半周以上したって
書きたいことはあるけど

でも、実生活はどうしてもうまくいかない
ドジばかり
鍵だっていまだに毎日探すし
人の名前はおぼえられないし
忘れ物はするし
何かを伝えた先からわすれるし

ああ、秘書がほしいと思う

自分のダメなところを
なんとか直そうと努力するが
(私だってしてるんだよぅ)
なぜか直らない

それで嫌われてしまったら
もう、それまで・・・としか言いようがない

ああ、気分はジェットコースターだわ
ぐんと上がって急降下・・・

なんか、書いているときは
特に、いろんなことにビビットに反応する

ああ、今日は落語をしっかりおぼえるつもりだったのに
ダメになっちゃった・・・。
気力がない

この何時間か
そうとう
落ち込み
いまも、なんだか、変な気持ちだ

今、風邪もまだ途中で
咳もでてるし
体力が万全じゃないからなかな

はぁ・・・疲れた

ルンルンなとこいったぶん
疲れた・・・

仕方ないこれも人生だ

がんばって
出来る人間をめざそう

KAORI

★下降してしまったランキング(T_T)脱稿のお祝いに応援ポチッ!!とお願いしますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

うちの相方の舞台
★石田圭祐のお芝居をご案内です!
2009年7月18日(土)~26日(日)
紀伊國屋サザンシアター(新宿)
子供のための・・・と、行っても大人も子供も楽しめる
とても、面白いと評判の劇団の15周年記念公演のマクベスの主役!!マクベスをやります
三時間以上もかかるマクベスを上演時間:約2時間10分 (休憩15分含む)で
スピーディにやるから、おもしろ~~~~~い★★
 23(木)18:30
24(金)19:00
25(土)14:00
26(日)14:00
全席指定大人 4,800円
全席指定子供 3,000円(中学生以下)
当日学生割引 4,300円(当日のみ取扱 要学生証)
お申込みは華のん企画 03-5917-4845(平日10:00~17:00)まで

詳しくは 子供のためのシェイクスピアHP まで ←クリック
『出演者の石田圭祐(けいすけ)扱いで』というと役者割引があります(たしか500円引きです★)
(子供・学生割引には適用されないかもしれません・大人の場合は当日でも通用すると思います)

地方公演もありますから~。地方の方はチェックしてみて下さいねぇ!!
by hagoromo-1011 | 2009-07-23 00:26 | 羽衣的日常
<< マクベス 二回目観劇★ 海が私を呼んでいる・・・ BY... >>
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS