かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
とうとう千秋楽
f0016783_1543061.jpg

PCが全くつかえないので携帯からでっす☆
二日目
バースデーは
どうだったのかしら?
29は親に犬を買いにいったのでお休みしました

かわゆいでしょ
チワワです
お店の方が
『チーたん』と呼んで可愛がってらしたから名前はそのまま頂くことに

明日はとうとう
最終日

初日
中日
千秋楽

ひゃー
あっという間や

夢かもしれんと
思いそう…

いっぱい
写真をとったのに
ネタバレーばかりだからのせられないのでやんす

でも
あしたになったら

わー
明日は
楽しみだ
䉤Kaori䉤
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-30 01:54 | かおり*かふぇ | Comments(1)
しょにち あく!!
f0016783_575175.jpg
秋之桜子です★本日★最終稽古見に行かせていただきました
で、山像かおりが調子こいて、紅一点な写真をとってもらいました
(稽古場では女子率は少なく制作さま女子二人と私だったっす)
ファンの方すみません。役得で、すみません。
でも、これでも悩んで書いたので、そのご褒美ってしてください


是非是非
是非是非
是非是非
みてほしいです

まじに
みてほしい作品になってます

なんか
普通に
お客様です

だから
いろんなヒトに
見せたいって
お客さんとしておもいました
作家とか
そういうの
もう
全然
手を離れてて
もう
いっぱい
いっぱい
いろんな想いがつまってました

ほんまぜひっ

そしてラスト役者さん紹介いくで~~~
f0016783_58121.jpg

有川マコトさん
この方はほんとにファンが多くて
「うわっ、有川さん?」っていろんなヒトが叫んだ
実はぎりぎりまでお芝居だったから
あまりお話はできてない
でも、今日みていたら
その「うわ」って感じがわかる気が
なんだか、わかんないけど
すわってるオーラが「うわ」なの
すごい「うわ」

f0016783_583291.jpg

藤田有紀彦さん
どれが本業なのか
マジにきいてみるの忘れた
でも舞台監督さん
ミュージシャン
バーテンダー?
そして・・・役者??
関西人でもある
いろんな顔を持ってるって意味では
この中ではぴかいち
一番わかいのかな?
でもしっかり度もそんな感じが??

f0016783_584816.jpg

細見大輔さん
キャラメルボックスの二枚目だぁ
ど~~~ん!
あるとても大切な役を
やってくださっている
この役は私にとって
初めての感覚で書いた役
実はね
言ってないけど(笑)
でも、いい感じ
ある方と兄弟だけど
それも、いい感じ
これはちょっとびっくりする贈り物だ


f0016783_59152.jpg

有馬自由さん
「父ちゃん!!父ちゃん!!写真とるで」って言ったら
「そんなもん・・・」っていいながら
かっこつけてくれはった(笑)
父ちゃんはねぇ
もう、いわずもがなやなぁ
なんていうかぁ
うん
あんまり書くと
てれるやろから
かかへんわ
父ちゃん
みてもらってなんぼやんな
役者は

f0016783_591715.jpgってことで、明日
いや、本日28日のチケットはほぼ完売
でもあとはまだまだ
さすがに30日の夜はねらい目になっております(笑)
私のPCメールから申し込んでくださっているお友達SOS!!
すみません!今、ちょっと自宅PCが具合悪くて
(これもほかの方のPC)
ちょくせつ、G-upへ
か、知ってる方は私の携帯へっ!!

さあ!
いざ!
さんもーるすたじおへっ
2009年のラスト
(お申込みの時、KAORIのブログからだよ、って言ってくれたら、チケット取りやすくなります)


f0016783_104265.jpg
G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
4/30森啓一郎 (東京タンバリン)
5/13瓜生和成 (東京タンバリン)
5/21有川マコト (絶対王様)
6/15藤田有紀彦 
6/26浦井大輔 (コマツ企画)
8/11野本光一郎 (ONEOR8)
9/20有馬自由 (扉座)
11/1恩田隆一 (ONEOR8)
11/23細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
12/8工藤潤矢 
(誕生日順だよぅ(#^.^#))

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの、ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまないと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-28 05:09 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(1)
バースデイな男子たち・・・森&野本&恩田&工藤 
ああ、じ、時間がなくなってしまったぁ。
一人一人ご紹介などと、銘打っていたのに
(毎回、こうなるなぁ。。。私って昔っからこうやわ、計画たてしりきれとんぼ)
なのでみんなまとめてど==ん
(でも、まだ会えていない方もいるんで、今、写メある方のみ)
(け、決して、浦井君と瓜生君をひいきしたわけではないのっ、私の写メの順番ですからぁ)

あと、少し、明日・・・いえ、今日は最終稽古になんとか間に合えば顔だせるかな
さぁ、どうなってるか、チョー楽しみっ。

f0016783_1261789.jpg

で、うちのかわゆいMの横で『グッジョブ』してるのは
森啓一郎さまっ★チラシでは誕生日が一番早いので
一番上にあるお方・・・。
東京タンバリンでそのお姿をもうお見かけして
演劇人なのにめちゃめちゃスーツが似合う!!というのが私の印象
役者って背広きるとどうも「その筋の若い衆」になるヒトが多いんだけど(笑)
彼はスーツにきられてなくて、なんか、その「普通な感じ」をものにしてた
今回・・・とっても、男子がやるにはとっても難しい役のような気がするあるシーンがある
まだ、そこは稽古ではみてないの。そこを彼がどう演じるか
でも、その「普通」な「そこにいる」空気感なら・・・って、私は思う。

f0016783_127948.jpg

野本光一郎さんっ★
彼にもこの本の中では『アテガキ』か??って思うところがあって
それが前回BirthdayをPal's Shaeredでやったときと同じことで
サクアコてきには、この役をやるヒトはみな「過去」を持つ男なのだなぁ
・・・過去って(笑) へへへ、と笑う感じなのですが
最初「へえこのヒトがこの役かぁ」って思ったけど
話してるうちに「へんなビップ感」がある方で
それがねぇ、もう、いい感じにはまるとたまらん効果を生みそう・・・。

f0016783_1283912.jpg

恩田隆一さん★
バナナたべてたから「あ、写真とりたい」って思って
かまえたら、あっいう間に食べ終わっちゃってて
「あ~あ、残念バナナととりたかった」っていったら
「じゃあ」とバナナをクチから出してくれました
って、子供かっ!(笑)
きたないっつ~の(笑)
・・・もう、これ以上、この方には書くことがありません。
これ以上、最高の言葉が思いつかないからです。
この意味はご覧になればわかります(笑)

f0016783_1281067.jpg

工藤潤矢さん★
ねえねぇ、潤さんって、いくつなの?
この落ち着き加減・・・・「パパ」って呼びたくなっちゃダメ?
(ごめんなさいっ)
だって、なんか、ホンワカしてるんだもの
なんでだよ~。この、ホンワカムード
実は私、小劇場の役者さんて「戦闘体制」のヒトがおおいのだとばかり
思っていました。
「おら、かかってこんかい!」みたいなヒト
だけど、工藤さんは両手をひろげて
「大丈夫、話せばわかる」っていってくれるような・・・(*^。^*)
めちゃめちゃ攻撃的な方やったらごめんなさい<(_ _)>

そして
そんな役者をひきいる演出家
苦悩のズ!!
(なんで、ギター?それはいわないで)

f0016783_1291344.jpg

「がう~~~」
ま、この方が誰かは・・・うふふ★
とにもかくにも
あと1日
あと1日で幕があきます

皆さん
是非、いらしてね
Birthday
みのがすと
きっと
さびしいよ

うん★

2009年のラスト
小さく、暖かい、空気をすいにいらしてね
そんなこんなの秋之桜子作・バースデイももうすぐだよ☆
(お申込みの時、KAORIのブログからだよ、って言ってくれたら、チケット取りやすくなります)


f0016783_104265.jpg
G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
4/30森啓一郎 (東京タンバリン)
5/13瓜生和成 (東京タンバリン)
5/21有川マコト (絶対王様)
6/15藤田有紀彦 
6/26浦井大輔 (コマツ企画)
8/11野本光一郎 (ONEOR8)
9/20有馬自由 (扉座)
11/1恩田隆一 (ONEOR8)
11/23細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
12/8工藤潤矢 
(誕生日順だよぅ(#^.^#))

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの、ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまないと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-27 01:29 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(0)
メリークリスマス☆IN鎌倉で純情な気持ちになる
f0016783_1184842.jpg

※写真は『出の前の芸人』(純情こはるなつき)

鎌倉にきてます。
相方の実家です(相方ゆうても、羽衣相方ではなく、私生活の相方ね♂ね)
んなもんで、PC環境が悪かったり
たまには嫁せにゃあかんかったりと
またブログお休みしちゃった。。。

ってことでメリークリスマスでした!

いろんなことがあった(いや、まだあるけどね)
羽衣公演も終わって知恵熱も出して
ほっこり、鎌倉にきて
頂いたチケットでバレエを観賞して
ヒトが山盛りの表参道ヒルズでお食事をして
また鎌倉に戻ってきました

ほっこり、今年の羽衣を振り返る・・・
いろんな仲間がいてくれて
ほんとに助けてくれた
あの衣装!!小道具!!早がわり!!
おでん!!おでんのイトコンが結んであった隠れ技っ(最終日をみたヒトしかしらない(笑))
お笑い虎の穴とよぶほど郷田ほづみがこだわった漫才部分
やさしい笑顔の制作様
暖かい珈琲とケーキな羽衣カフェ
夕焼けに聞こえるやさしい音楽
30分前から流れるノスタルジックなような最近のような不思議な曲のチョイス
ああ、書ききれない、書ききれない
毎回毎回、毎回、毎回
お芝居は本当に一人では出来ないってことを知り
始まりはたった一人のマスターベーションなのに
そのくだらないものを手間隙かけて
皆さんがぶわっぶわっ
と、実現化してくれる

嗚呼不思議

もともと、秋之桜子は突然生まれ出たので
本当に、子供のように
幼稚園児のように
乳飲み子のように
「うひゃひゃ~」と思うのです

なんで、こんなことできてるねん
なんで、こんなことさせてもろてるねん

しかし
わからん

ま、
結論として
わたしは

わたしは







この5つの文字のなにものでもありません。
脚本家をめざしていて
また、脚本家をなさっていて
「ああ、どうしたら舞台に出せるんだろう」とお悩みの方
ホントに、すみません

私は
私は

わたしは~~~~

ウンガイイ

のです

宝くじあたってるんです
ここんとこずっと

道であったら
「この、運だけのおんなっ!」とののしって下さい

すなおに「はい」とよい返事をかえします。

で、
この女のもう一人の山像かおりは
ものを作ってるヒトが大好きで
あこがれてて
そんなヒトをすぐに仲間に入れたがる
毎回だれかが被害にあってる
(毎回、べりグーなチラシをつくってくれてるBちゃんとAちゃんはそのさいたるもんだ)
f0016783_1204776.jpg

※写真は『出の前の芸人だ』(純情こはるなつき)
でもって、今回は
映像作家としてこりゃ、ぐんぐんいくで~の
Artmic8neoくんを引き込んで
あろうものか
羽衣オープニングやら芝居のプロローグ&エピローグをつくってもらっちった!

ちょっと前には
森優子さん
(エッセイストとして、ガンガンやってる女史や)
このヒトのイラストが気に入って
この横にある「うなね物語」に参加してもらちゃった

そう!!
そう!!

わたしは

厚顔無恥
でもありますっ!!

そんな私のことをお二人が書いてくれました。
Artmic8neo BLOG ←クリック
森優子 BLOG ←クリック

へへっへ
うれしいやんけ
もう、小躍りやんけ!!

何べんもよんで、ほくそえんでいます

だってさ
二人は私からみると、もう、ものづくりの神様です
絶対に手が届かないところにいる

そんな二人が書いてくれてるんだ
これは家宝よ、あーたあーた!!

盆栽には天災がつく

ちごた
凡才には天才がつく

わたしは
うんがいい+厚顔無恥

五文字と六文字の女とお呼び

クリスマスをアナログな鎌倉で静かに暮らした夜中に
こっそりおきて、アホなことを書きながらほくそえんでいたら
起きていた父に(こっそりお酒を飲もうとね)びっくりされました

「あんた、こんなおそ~~までなにやっとるんやっ」
(もう40年以上、神奈川にいるのにバリバリに関西人のギリの父)

お父さん
あなたこそ

BY 香保里(これが本名のかおりの感じだい!)
(他にもいろんな「すぐれもの」な人たちが私のまわりにはいますがそれはまた今度)
そんなこんなの秋之桜子作・バースデイももうすぐだよ☆
(お申込みの時、KAORIのブログからだよ、って言ってくれたら、チケット取りやすくなります)
KAORI


f0016783_104265.jpg
G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
4/30森啓一郎 (東京タンバリン)
5/13瓜生和成 (東京タンバリン)
5/21有川マコト (絶対王様)
6/15藤田有紀彦 
6/26浦井大輔 (コマツ企画)
8/11野本光一郎 (ONEOR8)
9/20有馬自由 (扉座)
11/1恩田隆一 (ONEOR8)
11/23細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
12/8工藤潤矢 
(誕生日順だよぅ(#^.^#))

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの、ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまないと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-26 01:22 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
バースデイな男子たち・・・その② 浦井大輔 
f0016783_4393740.jpg
浦井くん は・・・不思議ちゃんだった。
稽古場で
みんなに可愛がれてた
みんなにいじられてた
そんな隙間に
ドラムを
なんとな~く、
叩いたり・・・

稽古中
演出に言われたこと
そのまんまやれちゃって
まんまやれちゃって
その姿は
まるで
天使みたいだったり・・・

なんだろう!!
この不思議具合はっ!!!!

なんだかぁ、赤ちゃんのような
スポンジのようなヒト

そして
浦井君と私は赤い糸で結ばれていたことが発覚
(って、ファンの皆サマすみません、下記を読めば事態がわかると思いますのでもうしばらく怒りを押えて下さいね)

今回、私は声の出演をするんですが

マイクを前にやっていたら
「あの」
という
「あの…」
という

その先の言葉がどうやら
出てこないらしい
なんだか、モジモジしている

と、有馬父ちゃんが
「なんでいわないんだよ」と
(有馬さんを父ちゃんとなぜよぶかは、9月の芝居のときに共演して夫婦だったからさ)

もじもじする浦井君のために一肌脱ぐ父ちゃん(っておおげさか)

「あのな~かあちゃん、かあちゃんのやってる、なんでも、あれのファンなんだって」

あれってなに?

「ほら、病院のやつ」

ER?

「あ、そうそうそれ」

ERのファンなの?
と、浦井君に振り返って、いったら

浦井君ったら
「ひゃあ」

なんで?
浦井くんが
興奮している・・・
あれ?

「ルイス先生・・・」

え?
「ぼ、ぼく、ERの、めちゃくちゃファンで」

あ、そうなの?

「っていうか、ボクのお母さんもファンで」

あ、お母さん

そうだよね
もしかしたら、始まったころ浦井君は小学生?

「そんな、ことないですよ、中学生でした」

ちゅ、
ちゅうがくせい
そうか
そうだよね(苦笑)

「ルイス先生だ」
「ルイス先生だ」

あ・・・
好きなんだ

「そうですそうですワーイ」

その後
録音している私の姿に
一人、異常に興奮していた浦井君

どうやら、私の姿が「ルイス」となっていたらしい
みんなにそうとう、笑われていた

ふしぎくん
浦井君

この立ち振る舞い
この雰囲気
もう、なんっていうか
桜子てきには・・・ぴったりなのよ
まるでアテガキしちゃったみたいなのよ
バースデイでの浦井君
ほんとに
ほんとに
必見です

マジ!!

f0016783_439589.jpgファンの皆さんごめんなさい
浦井君と・・・パチリっ
普段はこんなにやけないのかも
でも
はっきりいって
ルイス
ありがとう
ER
ありがとう
若い男子に
この日だけはもててる気がした(笑)
あ、
山像かおりがね

BY・サクアコ

そんなこんなのkaoriと桜子のこと、浦井くんのこと
 瓜生くんのBLOG ←クリック にのってます
そんなこんなのバースデイももうすぐだよ☆
(お申込みの時、KAORIのブログからだよ、って言ってくれたら、チケット取りやすくなります)
KAORI


f0016783_104265.jpg
G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
4/30森啓一郎 (東京タンバリン)
5/13瓜生和成 (東京タンバリン)
5/21有川マコト (絶対王様)
6/15藤田有紀彦 
6/26浦井大輔 (コマツ企画)
8/11野本光一郎 (ONEOR8)
9/20有馬自由 (扉座)
11/1恩田隆一 (ONEOR8)
11/23細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
12/8工藤潤矢 
(誕生日順だよぅ(#^.^#))

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの、ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまないと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-24 04:41 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(0)
バースデイな男子たち・・・その① 瓜生和成
f0016783_1303753.jpg
昨日と違って、こちらは・・・若い、あっ、失礼っ☆
気持ちはたぶん、同じくらい
「熱い!」バースデイチーム☆
いよいよだねぇ
いよいよですよ

羽衣のときはなんだかひっくるめてはちゃめちゃだったけど
こうやって、ある意味、外側からしかみられないって立場もフワフワしてて
もともと、普段がフワフワな私は、なんだか、わけもなく
稽古場にて、はしゃいだりして、迷惑なヤツになっていると思われます

けど、大人な男子たちは、仲良ししてくれて(たぶん(笑))
嬉しい限り・・・

ってことで気をよくした桜子ちゃんは
バースデイの役者さん紹介をしてみよう
(でも、オムニバス稽古だから、うつせてない方もいます。ファンの方ごめんねぇ)
まずは瓜生くんっ
私が9月のお芝居の時に(「太陽の陽」)
プロデューサーのAさまに「かおりさんは、おんな瓜生だわね~」と言われていた方
(理由は内緒(笑))
会う前から、仲良しの気持ちになっていた(笑)瓜生くんでやんす!!
東京タンバリンといえば、皆さんおわかりでしょう!
私もこないだ、観ました。
おもしろかったぁ・・・なんていうのか「ゾワゾワする演劇」だわ
胸の奥のような、ところが
そこのところで、瓜生くんはとっても、匂いを出していた
なんだろうなぁ、はっきりくっきりっていうんじゃなくて
私からみると、ゼリー状の匂いみたいな・・・。
でも、おいしい、いんだ。
一度、なめると、癖になるぜ!みたいな!
ぜ、とは、きっと、瓜生くんは言わないと思いますが(゜_゜)

今回のバースデイでは、
そんな、独特な瓜生ゼリーの匂いは、
もしかしたら、少し隠す感じになるのかな
でも、もしかしたら、それが含まれた上でなのか・・・

f0016783_1315072.jpg、そりゃやっぱ
似たものどおし??
二人で収まんなきゃってことで
こんな感じにもなりました・・・ダハッ!!
つか、瓜生くん切れちゃってるし
山像!ウザイっ(BYさくあこ)

そんなこんなのkaoriと桜子のこと
 瓜生くんのBLOG ←クリック にのってます
そんなこんなのバースデイももうすぐだよ☆
(お申込みの時、KAORIのブログからだよ、って言ってくれたら、チケット取りやすくなります)
KAORI


f0016783_104265.jpg

G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
4/30森啓一郎 (東京タンバリン)
5/13瓜生和成 (東京タンバリン)
5/21有川マコト (絶対王様)
6/15藤田有紀彦 
6/26浦井大輔 (コマツ企画)
8/11野本光一郎 (ONEOR8)
9/20有馬自由 (扉座)
11/1恩田隆一 (ONEOR8)
11/23細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
12/8工藤潤矢 
(誕生日順だよぅ(#^.^#))

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの、ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまないと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-23 01:32 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(1)
座☆ⅡEの忘年会がありましてっ
f0016783_0463172.jpg
今年最初に書いた台本はここの台本でした。
座☆ⅡE公演「森のここドコ、夢の羽」
とある森の魔女達と森の精たちとキューピッドと
そして、迷子の子供・・・大人たちの話

ここから、秋之がはじまったのだ~。
なんとも思い出深いのです
自分の夢をかなえてくれた作品だったし
(子供のころのね)
そして、ここで、森の精の気ぐるみを作ってくださった
上岡さんを羽衣の「くまさん」を作って下さいとスカウトして
「純情姉妹繁盛記」が生まれた

とにかく
すべての「核」となる作品だ

私の最近のマイブームは関わった公演の切り抜き写真を作ること
んがっ羽衣のがない・・・今まで一度も作った事がない(笑)
自分のは以外と興味がないのかしらん

ってことで、座☆ⅡEの忘年会に参加させて頂きましたぁ
たのしかったぁ、たのしかったぁ・・・!
羽衣公演でも本当に応援してくださった面々

なんつうかねぇ
このヒトたちと話すと、いろんな意味で元気ももらえるし

f0016783_0471217.jpg

とにかく、おもろい!!

世の中の若者達よ!見習え!!
夢に向かってキラキラしている、シニアたちを(もちろんアタイも入ります)

また、いっぱい、いっぱい、面白いことしましょうねっ
座☆ⅡEの皆さん☆☆

f0016783_0472830.jpg

ほんとに、腹をかかえて何度も何度もわらいまくった飲み会でありました。

ああ、私、元気もらった、元気になってきたで~~~、よっしゃぁ!!
KAORI
もうすぐだよっ!チェキラ☆☆

f0016783_104265.jpg

G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
森啓一郎 (東京タンバリン)
瓜生和成 (東京タンバリン)
有川マコト (絶対王様)
藤田有紀彦 
浦井大輔 (コマツ企画)
野本光一郎 (ONEOR8)
有馬自由 (扉座)
恩田隆一 (ONEOR8)
細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
工藤潤矢 

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」
とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの
ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまなおいと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-22 00:47 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
純情な思い出・・・☆☆
f0016783_102932.jpg
先週の今頃は、必死に最後の通し稽古をしていたのがウソのような
今日この頃・・・。今から、アニメの仕事に行って来ます!!
これ、とっても、すごいアニメなのだが
まだ内緒内緒~~お楽しみにっ。

ってことで、この一週間、私はなにをしてたかっていうと
熱出して(笑)からだが弛緩してて
身体はおきてるけど
抜け殻チックになりました
ま、毎回こうなるけれど

ホントにいらしてくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました
次はいつ!はよやれ!って感じのご意見多々ですが
とにかく、ハードな羽衣公演
身体と頭がもどるまでしばしお待ちを・・・・
のろのろのろまな二人をどうか見守ってやってくださいませっ。

そして、やっと今日あたりから立ち直ってきました・・・(たぶん)
さぁ、これから年末の「妻」やらないと

なんだか、もうとっても遠いきがする「純情姉妹繁盛記」の裏写真をば・・・
これから、日々UPしていこうと思います。
あっ、もちろん、年末のバースデイの様子もねっ。
今日は仕事のあと、バースデイの稽古場にいって
いろいろ写真をゲットしてこようと思っております。

ではでは!!
f0016783_9562594.jpg

上記の写真は始めてくまちゃんの頭ができてきたときの美佐
そして・・・

f0016783_9572930.jpg

それをかぶった郷田さんっ(笑)
こ、こわい・・・

お宝写真UPしていきまっせぇ。。。
話題になった・・・
チラシの写真の意味は・・・
純情こはるなつきがめっちゃうれてハワイ公演をした写真でございましたぁ

f0016783_958395.jpg

ちょっと焼きすぎちゃって誰だかわからないなつき

f0016783_9581591.jpg

ピーターさんに似ているといわれてるこはる

つ~~ことで
山像かおりは通常運転(笑)
秋之桜子はまだまだ芝居でやんすっ

f0016783_104265.jpg

G-up「Birthday!」
作 秋之桜子
演出 Peter.F.Punpkinhead

12/28(月) 19時
29(火)14時/19時
30(水)14時/18時
新宿シアターサンモールG-up HP

☆チケット
予約フォーム ←クリック
G-up 03-5791-3220
イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CAST
森啓一郎 (東京タンバリン)
瓜生和成 (東京タンバリン)
有川マコト (絶対王様)
藤田有紀彦 
浦井大輔 (コマツ企画)
野本光一郎 (ONEOR8)
有馬自由 (扉座)
恩田隆一 (ONEOR8)
細見大輔(演劇集団キャラメルボックス)
工藤潤矢 

8月にPal's Shaereでやった
『Birthday』の男版
男版といっても
そうとう書きかえたので
印象は違うと思います。
小劇場の人気俳優さんたちが勢ぞろいっ!!

今度のお芝居は羽衣1011の「熱!!」
とはちょびっと違って
なんでもない日々の重なりのなかの
ちいさな1日のお話

オトコにはオトコの想いがあって
オトコにはオトコの悩みがあって
それでもオトコは前にすすまなおいと
ちょっとだけでいいから
ちょっとだけ歩みを進めなきゃ
立ち止まらずに
悩みながら
もがきながら
進んでく
そんな誰かのバースデイ

年末、桜子のもう一つの世界でお待ちしております。
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-20 10:08 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(3)
アフリカ座のなきれいなお姉さんたち・・・いや、女子たちのお芝居☆
f0016783_22452840.jpg
とうとう、撃沈したKAORIです。
なんとか仕事にははって(笑)入ってます
知恵熱やら、体中の力が抜けるやらで
応援してくださったみなさんへのお礼状もままならぬまた
また、宣伝でございます。
これは
アフリカ座という、ERのアビーでおなじみ
仲良しの七穂ちゃんがやっているグループの企画公演
七穂ちゃんは出演してないけど
アフタートークとかやってるそうです。

AVの女優さんたちだそうですが
キラキラではつらつで
何よりピュアな感じです

告知がおくれてしまいましたが
チケットまだまだあるそうでっす

是非、年末にきれいなお姉さんをみて・・・
そしてそして、Birthdayで
キレイな!?お兄さんたちで今年をしめましょうっ

「VIVID COLOR ~ヴィヴィッドカラー~」
12月17日(木)~20日(金)
作:すぎやまゆう
演出:中山浩
(所作指導:葛城七穂)
19日(土) 14:00・19:00<アフタートーク>
20日(日) 13:00・17:00
【チケット】前売・3800円  当日・4000円 (全席指定)
【予約申し込み】
携帯電話のE-MAILにてご予約を承ります。
メールタイトルを 『VIVID COLOR 予約申し込み』と設定していただき、
①お名前
②フリガナ
③ご希望の公演日時
④チケット枚数
⑤ご希望の座席位置(あれば第三希望までご記入ください。10月13日記事 参照)
⑥チケット送付先ご住所
⑦電話番号
⑧応援している役者名(いたら)
以上を、africa_za123@yahoo.co.jp
まで送信していただきますようお願い致します。
受信確認後、折り返し詳細をご連絡いたします。
※ africa_za123@yahoo.co.jp
からのメールを受信できるように設定の確認をお願いいたします。
2日経っても返信が来ない場合は、お手数ではございますが上記アドレスまで再度ご連絡ください。
※座席位置については、残席状況によりご希望に添えない場合があります。
詳しくは アフリカ座ブログ ←クリック
きれいなお姉さんってみてるだけで、幸せになるよね~るるる♪♪
KAORI
KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-18 22:45 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(3)
グレイ・クリスマス ・・・俳優座
f0016783_0164996.jpg
終わったあとの知恵熱にやや悩まされる中
私のおうちの相方(笑)石田が出ている俳優座の「グレイ・クリスマス」を観劇に行く

この作品には私は思いいれがある
文学座の研修科の時にこれをやりたくて企画したのだ。

ほんとに疲れてたんだけど
その疲れがふっとんだ

観ているうちにいろんな思い出もよみがえるし
あのコロの自分にはわからなかった
ヒトとしての傷みやずるさや欲望が
わかる年になってることに気付く

戦争と政治の中に翻弄される日本人・・・日系人・・・朝鮮人

このチラシだと硬くて難しそうに見えるけど
大きな意味で、これは恋愛劇です

相方が出てるとかじゃなくて
これ本当にお勧め

特に三田さんが本当にいいの
あんまり、感動して
相方に頼んで挨拶させていただいた
そしたら「大阪なんですって? 私、寝屋川なのよ」と
「わたし、枚方なんですっ」っていうと
ワーワー喜んでくださった
子供みたいなかわいらしい華がある役者さん

斉藤憐さんの作品
上海バンスキングが有名だけど

でも、私はこの作品がとても好き

やっぱり
「もう一度、やりたい」って思った・・・。

傷みの中に未来があり
未来の中に傷みがあり
希望の中に毒があり
毒の中に希望がある

裏と表
どちらが正解かはわからない

観終わって、誰に正義を感じるか
何に、哀しみを感じるか

今、この時代に
見るべき作品だと思う

あのコロの熱を感じて
もう一回、熱をだしてもいいのかも

って、知恵熱だしたらいかんよね

それにしても、キレイな日本語が使われている
もう少し、私も日本語を学ばなくっちゃ・・・

あと少し
17日(木)13:30
18日(金)18:30
19日(土)13:30
20日(日)13:30

追伸 石田圭祐扱いだと 5250円が5000円になります
学生割引あり、3675円
お申込みは 俳優座 03-3405-4743(10時半~17時) です

KAORI

★めちゃくちゃ下降してるランキング★あなたの一押し待ってますっ★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-12-17 00:17 | お芝居の話★ | Trackback | Comments(1)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS