かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&秋之桜子情報■
文学座からフクダ&CO.に移籍しました。
http://fukuda-and.co/

★この秋★羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテagain」
作・秋之桜子 演出・リチャード・ノリジ(郷田ほづみ)
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐

秋之桜子処女作。
ドタバタ女二人芝居!乞うご期待。
★チケットのお申込み★
https://ticket.corich.jp/apply/83829/001/

詳しくは↓↓

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
差し入れもまた楽しい・・・女の子軍団
f0016783_23582546.jpg
差し入れもらったよ
「どら焼き?」
「うにくっきー?」
「うにの味するの?」
「え~、そんなんちゃうんちゃう?」
「うに味ってどんなんやろ」

こんなに女子だけっていうのも
なかなかない稽古場か・・・
お茶の時間もなんだか、フワフワしている
かわゆいねぇ。。。
圧倒的に!?年上の私は女の子達が
かわいいったら、かわいいったら。

KAORI「ほらみんなこっち向いてご覧?」
f0016783_23584323.jpg

ほら!!
みんな、かわゆし★★
CO9は、こんなかわゆい女の子達をみられますよん★

今日の稽古場の一枚は →こんなんでました??

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★沢山の方にみて頂きたい関西弁のKAORI★チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★

かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-31 00:25 | Trackback | Comments(0)
稽古場で…太陽の匂い・・・
f0016783_23362061.jpg
稽古中の姿ってのまだ、なかなかとりにくい
っていうか、でずっぱりやもん。みんな。

そやからどうしてもこんな風に記念写真風になって
今日はもう一人の出演者、高村圭さんと初顔合わせ★
(マスクとるのわすれてます(笑)今の時期、私もよくやる予防マスク★)

私は相変わらずやわ
口閉じなさい!!→よく、お母さんに言われました
(最近、よく私のBLOGをみてはメールをくれるお母さんから、またメールが届きそう(笑))

でもなんやろなぁ
はじめてあったけど
居心地のいい人たちっておるやん

そんな感じがするんです
こういうのって
おもろいね
こういうのって
ふしぎやね

まったくの他人やったのにね

稽古場にキラキラふりそそぐ
あったかい太陽の光



におてるわ

ここに

太陽の匂い

KAORI
今日の稽古は・・・こんなんやったよ 今日の稽古場のヒトコマ 

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★沢山の方にみて頂きたい関西弁のKAORI★チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★

かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-30 00:21 | Trackback | Comments(1)
たらいまぁ~~★
f0016783_0452321.jpg
今日はお仕事でした。
いろんな先輩やら後輩やら
お久しぶりの演出家さまやら
今日デビューの方やら
いろんな方と飲んで帰ってきましたぁ
(何にも写メする暇が(^_^;))
で、
かえってきたら
昨日の炭で
何かをやいていたらしい
うちの相方

光があんまりキレイだったので
パチリ
キレイだよねぇ

マジ
キレイだぁ

この色
うむ
ドキドキだな

なんだろう
なんでらろう

水と

こればっかしは
何時間みても
あきないんだよねぇ

原点だなぁ
人間の…
ううむ★

さぁ
明日から
っつか
今日から
三連ちゃん!!
がっつり
稽古だぁ!!
ビバっ!!

KAORI

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★沢山の方にみて頂きたい関西弁のKAORI★チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★

かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-29 00:44 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
これは・・・なんちゃら、貝や
f0016783_002874.jpg
芝居の稽古が始まり、思いっきり関西弁モードの私
こないだ、県民ショー(みのもんたさんの)で
大阪人はなにかっていうと
「なんちゃら」って言うって
なんか、話題になってたらしい

相方が「そうなの?」ってきいてきたから
「そんなんしらんわぁ」

なんちゃらなんて
私はつかわへんもんって
思ってた

さてさて
今日の晩御飯
相方が、これを買ってきておりました。
んで、初めて、自宅でミニ七輪?
卓上七輪に、隅を入れて
焼くことに成功

めっちゃうまい
うまい
さっきまで
生きとったらしいです


うんまそうな写真をとって

まさに
UPするまえに

相方に私はきいとった
「なあなあ、このなんちゃらって貝はなに??」

相方が爆笑したのは
まぁ
当然ですかしらん

な~★

KAORI

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★沢山の方にみて頂きたい関西弁のKAORI★チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★

かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-28 00:01 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(2)
なんと!!永井豪先生と、一緒の写真だぜっ
f0016783_23435585.jpg
今日は諸事情があり・・・稽古が急に休みになりましたっ。
スワ!!オイラはやっと個人のお友達のDM作成にあてましたよ!!
お友達の皆サマ、遅くなりましたが・・・お手元に届きます。
羽衣のアンケートを書いてくださった方にはもう・・・とっくにですよね。
あ!わすれとった、関西弁月間やった。
ブログも関西弁でやらせていただきますのんでした→って…ちょっとへんやわぁ。

で・・・この写真ですわっ!!
これみてくださいませ~~~★
そうです!!
真ん中にいらっしゃるのが
あの
あの
あの~~~
永井豪先生ですっ。
そうです
キューティーハニー
ドロロンえん魔くん
平成ハレンチ学園
デビルマン
マジンガーZ
グレートマジンガー
等など
あげるときりがない
あの有名な漫画家!さま!!
作家大先生っ!!

今度、私がやることになった「真マジンガー」の記者発表でお会いしましたぁ
がっ
写真をとって
すぐ
それぞれの個人インタビューが始まってしまい
先生とは全然、話せず始末(T_T)
でもお隣だったので「匂い」はかいたで(笑)
ええ匂いだったで(笑)

でも、本当に穏やかなとってもステキな方でした・・・!!

「なんの話し?」って方には
前にも書いたけど
真マジンガーの
私は、そう!!「あしゅら男爵」をやります。
キャラクターは・・・ こちら←←アニメの場面もあるよ

で、このインタビュー、スタジオでおこなわれたのだけれど
それをブースの向こうで、先生は聞いてらっしゃったらしい!!
しらんかった・・・(^_^;)
その事実をマネージャーから聞いて
みんなで、焦りました
ちゃんとしとったやろか?と
でも先生はニコニコして聞いてくださっていたようだ・・・
そんなインタビューの模様は 
→ こちら (このほかにも「真マジンガー」で検索で色々出てきますっ)

そんな真マジンガーがっ
4月4日(土)よる11時20分よりテレビ東京系6局にていよいよ放送開始!
<放送局>
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州
<放送時間>
毎週土曜よる11時20分~

しかもっ
ネットで無料配信も決定っ
詳しくは 真マジンガーHP まで

みんなみてや~~★
そして、そんな「あしゅら男爵」やってるお姉さんが!!
生でみられる4月公演にも是非きてや~~♪♪

なまこえ なまかお なまかおり ハイ★

KAORI

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★沢山の方にみて頂きたい関西弁のKAORI★チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★

かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-27 00:35 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
太陽の匂い・・・稽古場にて
f0016783_014557.jpg
稽古場にて・・・
みんな一生懸命やってます

って
にく!!??

にくっすか??

いえ
いえ
にく
っていっても

ほる
ほる
ホルモンです

演出の寺十さんが
稽古場の近くでみつけたホルモン屋さんに
つれてってもらいました

めっちゃ
うまいです
めっちゃ
お店のおば・・・いえ、お姉さんがうるさいです
ホルモン、間違った焼き方したら
おしりぺんぺんされます

ほんまです

なんで
自宅でやいてもらってるみたいで

おか・・・いえ、お姉さんが
全部やいてくれて
めんどうみてくれました

しかし
めんどうみてくれるはずでした

だって
めっさ
ふわふわやもん


あれ?

稽古場にて
って
題名やったっけ

ま~~
え~~~
か~~~~

稽古は
ゆるゆるやってもらって
ユルユル=丁寧にやよ

なんか
もしかして
すんごい
居心地がよくなるような気がしてます

そうなるとええわぁ
そして
そのなかから
沢山の傷がみつけられたら
ええなぁ
って
おもうわぁ

関西弁モード満開のかおりん
稽古場の私は →こんなん(#^.^#)
KAORI
皆さん見にいらしてね★詳しくは下記★★一ヶ月がきりましたぁ~~★★

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★山像かおり出演★沢山の方にみて頂きたい関西弁の私っ。チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★



かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-26 00:15 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(1)
侍じゃぱ===ん★★
今日はお芝居のDM作業をしながら手に汗握りながら観戦っ
久しぶりに、スポーツ観戦★★
や~~もう~~
いい試合でしたねぇ
ありとあらゆるヒトが今日はこのネタでBLOGを書いているでしょう。

一歩間違えば天国
一歩間違えば地獄

イチローさんが「今、日本中に目が・・・」っていったのわかる
全員がそう感じていたんだろなぁ

韓国のヒトもすごかったぁ

いやはや
なんにしろ
スポーツはすごい
スポーツ選手の強さ
努力

そして
何しろ
こうやって
日本を一つに出来る力
いやはやいやはや

もう
もうもう
やっぱ

手放しにすごいすごいすごいすごい!!!

それにひきかえ
裏番組でやっている
政治のなさけないことよ
日本人の心を一つに出来るような
日本人の心を暖かくするような
政治を一回でもいいから
やっておくれよ~~!!!

KAORI

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★山像かおり出演★沢山の方にみて頂きたい関西弁の私っ。チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★



かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-25 01:21 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
脱稿いたしましたぁ!!★★
f0016783_0524796.jpg
どうも★桜子です。
このたび、めでたく脱稿しました。
演出家からは「面白いです。だいたい」ってお返事もらいましたので
発表さえていただきますわ

そして、いつも応援してくれているこの子もなぜなぜなぜ
まんまんちゃあん!!
(大阪弁でこういうときつかうけど意味不明)

そういえば、桜子作品がなんと5月6月7月と連続上演ですわぁ!!
全部、なんとなく、テイストが違うので
自分でも楽しみでたまりませんのです。

これで、頭も身体もすべて山像かおりに受け渡し
あやつはこれから、稽古で苦しむことでしょう。
私はたかみのけんぶつをさせていただきとうございます★★

皆サマ応援本当にありがとうございました★
桜子 なんとか、〆切りを破らずにすみました★★
なんだかうれしいけれど
まだ脳みそがゆだっている風なのです
あまりにも急速に動かすと脳みそは絶対に湯立ちマス
今、完全に沸点をこえてるのです
これを明日1日かけて冷やさねば・・・いけませんわね
それではとにかくお休みなさい
今日はいい夢をみれそうですわ・・・SAKURAKO

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★山像かおり出演★沢山の方にみて頂きたい関西弁の私っ。チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★



かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-24 00:53 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(2)
ビップな通勤をやってみる
f0016783_31086.jpg
もう、時間がないのよ私には
だから、鎌倉からだって、グリーン車を使うわ
横須賀線のグリーン車
二階だての一階にのりこみ
PCをグアバッと、あけ
かきかきかきしてます

でも、ちょっとモグラのような気分になるのは、私だけ?
ちょっと、エッチな気持ちになるのも、私だけ?

お姉さんたちやおじさまたちの
二の足が半地下だと
よ~~~~く見えて
面白い感じなのよねぇ・・・

そうこういっているうちに
桜子はすっかり酔ってしまって
気持ち悪くなりました

酔いやすいのに、乗り物の中でPCは無理だったわ
無駄な努力だったわ

でも・・・ちょっとビップ気分を味わったので、ま、いいか
ささやかな、ビップだけど(笑)

KAORI

★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★山像かおり出演★沢山の方にみて頂きたい関西弁の私っ。チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★



かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-23 03:02 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(0)
書かなくてはいけないと焦っても…。 BY 戌
f0016783_0262037.jpg
ども、ご無沙汰です。
どうも、このところ、出たり入ったりの桜子さん

今は7月のお芝居大詰め
でも、4月に本体の山像かおりが芝居に出演で
その稽古が始まるので

身体と脳があちらにもっていかれるつある
と、嘆いています。

分割できたらいいのにとは思うらしいけど
なかなかそう器用なものでもなくて

集中すると何も見えなくなるので
どうやら周りにもそうとう不自由をかけているらしい

でもここのところ、書けない時間が多くて
それはそれで、ドキドキしているらしい

もともと、ためてためて、書くヒトだとは思うけど
前回はファンタジー
今回は、日常のパズル
日常といっても、そこはそれ
お芝居になる日常だから
それなりの事件のある日常になる
その事件の起こり方をどのくらいにするか

それは個々の作家さんの味で決まってくる

でも、なんにしろ
底辺に流れるのは
その人のもってる、真実でなきゃいけないって思う
って。。。

そうつぶやきながら
最近、朝、早起きな桜子さんは、眠りにつきました

日常ではそうとう不可思議なことがおこりますよね
僕だって、ここにいるし
あなただって、今、これを読んでいる
そんなことが、不可思議なことになる

物語はそこからはじまるのか
そこに落ち着くのか

僕も、今回は一緒になって考えている感じです



★立ち寄られたら、ブログランキング応援ポチッ!お願します★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
★山像かおり出演★沢山の方にみて頂きたい関西弁の私っ。チケット★絶賛発売中★★

◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
稽古場の様子はこのブログと
CO9を立ち上げ制作&役者として奮闘する高嶋みありのBLOG 『CO9する日々』 にて
※あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月羽衣公演の時にKAORIからのプレゼントがあります★



かおりバナー →かおりバナーお好きにお使い下さいっ。
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-03-22 00:26 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(3)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS