かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
芸も才能もみんなあっちへ..
by Dファン at 00:13
いろんなものを・・・芸も..
by Dファン at 00:10
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
誕生日によせて…。
f0016783_0161084.jpg
いっぱい
やることがあって
健康で
夢があって
友達がいて
相方がいて
親友がいて
応援してもらっている
沢山のファンの方がいて

好きな仕事ができて
両親も健在で

愛がいっぱいで

こんなに
沢山のプレゼントを
いつも
もらってるんだ
お金で買えない
贅沢させてもらってるんだ



あらためて
思って

それで
なんか
じ~~~~んとしました

ありがとう

いっぱい
いっぱい

ありがとう

いっつも
凹んだり
ぶつかったり
落し物したり

迷惑なヤツだけど

どうぞ
どうぞ
よろしくです

2009.2.27 を 1日すぎた28日のKAORIより
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★誕生日のご褒美!?ランキング(T_T)応援ポチッ!!とお願いいたしますっ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★


◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-28 00:16 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(3)
Guam日記 その③ かおり、海の中 ・・・続き
さてさて三日目は、海の中でございやす。
パパラギダイビングショップの泰代さんがインストラクター☆☆
久しぶりのダイビングだったけど
この日は偶然、午後でしかもビーチダイブだったために
夫婦二人で、ゆっくりのんびりのダイビングでした!!
寒がりの私達のためにウェットスーツも長袖を探してくれたりと
やさしくて、とてもいい方でした!!また行きたい!
さてさて
ポイントは二つあったけど、二つ目のポイントは
f0016783_23482473.jpg

<ピティボムホール> マリンパークの先!!
このマリンパーク(上記の写真の先っぽ)は
海底展望台があって、海の中がみえるわけですが
私達は海から、その展望台のお客様がみえるってわけです!!
これ、ってなんか、面白いっ。
早速もぐってみましょ~~。
f0016783_23483523.jpg

海の旅に出発出発~~!

f0016783_23484642.jpg

お!早速、かおり大好きなヤガラちゃんに遭遇☆
(長すぎて、全部はいらず)

f0016783_2349320.jpg

みてみて(笑)
f0016783_23491942.jpg

でか!なまこ!!

海の中にはステキなカップルも
f0016783_2349315.jpg
f0016783_23494875.jpg
f0016783_23495991.jpg


f0016783_23502546.jpg
そしてほらみて
この近くに展望台があるはず
(これ、展望台の脚ね)
f0016783_23504225.jpg

ほら、窓がみえるでしょ!!
f0016783_23505539.jpg

突然、海の中から脅かしてみました!!
パチリっ!
写真のカメラはオイラのフラッシュ
驚いてるのは展望台の中の方
(脅かしてごめんなさい)
f0016783_23512774.jpg

はぁ
なんだか
海の中は自由で
ゆらゆらで
きんもちいいなぁ

f0016783_2351115.jpg

ピース!!

f0016783_23514587.jpg

「おい、どこみとんねん!!」
f0016783_23515788.jpg

ご、ごめんなさいっ!!

f0016783_23521527.jpg

もぐり楽しみ
終わって帰ってきたら
ホテルからは
なんともいえない夕日
f0016783_23522938.jpg

こんな
贅沢って
ないなぁ
KAORI
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★誕生日のご褒美!?ランキング(T_T)応援ポチッ!!とお願いいたしますっ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★


◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-27 00:10 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(4)
Guam日記 その③ かおり、海の中
f0016783_1333918.jpg
明日は…海の中をお届けいたします
るるるる~
る~るる~
る~
る~~~♪
photo by keisuke

ああ…
癒される
癒されたい
ホコホコ
KAORI
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★


◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/
詳しくは羽衣1011HP http://hagoromo1011.com/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-26 01:34 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(0)
Guam日記 その② かおり、空をとぶ!? …続き
さて、GUAMでうちの相方が楽しみにしていたのは
なんといっても、セスナの操縦、私が、じゃなくて相方くん!!

f0016783_16565832.jpg
ちなみに彼はFlight Simulator オタク
いつも、我が家のPCで、飛行機を飛ばす~。
パイロットになるのが、夢、みたい。 毎日、こんな感じ(笑)

それが!!初めて本物を運転するのです!!
いやはや、彼のボルテージは上がる上がる!!
お世話になったのはミクロネシア・エア
初めての飛行なので…、15分を選ぶ!!
朝から、興奮して、うろうろうろうろ
朝、11時にホテルにピックアップにきてもらって、事務所へ
ここのいいところは、GUAM空港の滑走路を使えるところ!

f0016783_1755935.jpg
PILOTの長谷山さんともお友達に!!
長谷山さん「シュミレーターオタクの人、来ますよ」
私にはわからない飛行用語で、二人で、盛り上がる盛り上がる(笑)

f0016783_1781948.jpg
ご好意で、隣の部屋にあった
本物のセスナの機体でつくった、フライとシュミレーターをやらせてもらう相方

f0016783_1783068.jpg
また、これで盛り上がる盛り上がる
相方「うちにはペダルがなくて」
長谷山さん「ペダルの感覚、やった方がいいですよ」
相方「そうか…、買うかぁ、ペダル」
私「(心の中で)おいおい!!」

f0016783_1791623.jpg
そして、いよいよフライト!!お世話になる教官はいけめんのお兄ちゃん!!
クリストファー小菅さん!!
日本人パイロットっていったのに?と思ったら、日本育ち(埼玉)の方でした。
彼もシュミレーターに詳しく、また、盛り上がる!!

f0016783_17124197.jpg
そして
いよいよ飛行機に乗り込み、説明を受ける真剣な相方

f0016783_17134382.jpg
私は最初、のらないつもりでしたが…、この会社は同乗者無料!!そりゃ、のらなきゃね~。
長谷山さんに「運転する人より、後ろに乗ってる人の方が酔いやすいから気をつけて」
と、言われびびったけど、そこは役者、こんなの耳につけてもうパイロット気分☆☆
KAORI「どや!!」

f0016783_1714824.jpg
その頃前の席はこんな感じで盛り上がる…!!
お兄さん「いや、やっぱり詳しいですねぇ」
相方「でも、うちにはペダルがないから…」

f0016783_17142247.jpg
また
ペダル話かよ!!それより、ちゃんと、とべよ~~、わしゃ、死にたくないで~!!
※死なばもろとも…、と思っていた私ですが(笑)
このセスナ172はとてもすぐれた機体で事故なんてほとんどないそうです
もしエンジンが止まってもグライダー風に着陸できるとか
(わたしゃ、飛行機に詳しくないので、間違った説明だったらごめんなさい~。なんとなくわかってねぇ)

さぁ、しゅっぱ~~つ!!ドキドキっ!!と、思ったら、あっという間に飛び上がった!!
思ったより全然、怖くなかった
ちょっと最後、横風にあおられて、ホワッとなったくらい
機体も安定してたし、あっという間の15分!!
(ビデオでとっていたので…写真なくてすんません)
相方はまったく、外を見る暇なかったらしいけど、オイラはめっちゃ、空のたびを満喫っ!
イケメンお兄さんに「さすがですね、安定した飛行でしたよ」とほめられ
長谷山さんに「パイロットの資格とりませんか?」と言われ心がゆらぐ相方…。
(だって、日本より全然安いんだよぅ!)
私はお勧めするけどね~。なんか、夢があるじゃないか!!
ま、お金と時間がかかるけどね、うむ。
とにかく、どうやら、ここには通うことになりそうな予感ですだ!!


f0016783_17172710.jpg
興奮しながら、飛行機の乗った感想を語りまくる相方をつれて
リクに戻った私は、空の次は海と地元の人がいくビーチへと移動
そう!空の次は海っ…。これって、なんかすごいね(笑)
(相方君はず~~っと興奮してしゃべってました。わからんっつうの!(笑))


f0016783_17174993.jpg
「ボコボコぼ、ボコボコボコ」←めっちゃキレイっていってます。
近場でもぐってもお魚いるのさ!!
近いところは砂浜が白いから、白いお魚が多くて
見つけにくいけど、私が大好きなヤガラちゃんがいっぱい!!
「ぼこぼこぼこぼこ」←やがら!!やがら!!と叫んでます(笑)


f0016783_17183350.jpg
そして夜は、さっきの長谷山さんに誘っていただいて
毎週、水曜日におこなわれる地元の人がいっぱいあつまるチャモロビレッジのお祭りへ
しかもイケメン・クリスさんも一緒に!!


f0016783_17184862.jpg
しかしすごい人、人、人。長谷山さん曰く「何故か毎水曜日これなんだよ~、何が楽しいのかみんなここに集まって来るんだよ」
屋台がいっぱい出ていて、その中で特においしい屋台を紹介してもらって
お弁当をゲット、これで確か…7ドルちょっと。どうよ!!安い!!でかい(笑)


f0016783_1728317.jpg
うまか~~。
☆お魚もあっさりあじ
☆サテもうまかった

f0016783_17283662.jpg

な~~~~~んだか、1日、動き回った日でした。
そう、これ1日の出来事よ!!

日本にいるときも、たいがい忙しいと思う私だけど
やっぱ、旅行来ると、動きがはんぱじゃないな(笑)

…続く (次はダイビングだよ!!←どんだけ~~(笑))

KAORI
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★


◆◆KAORI出演☆四月☆CO9 第一回プロデュース公演◆◆ 『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-25 17:19 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(1)
Guam日記 その② かおり、空をとぶ
f0016783_21205.jpg
見て下さい、これ、これ、飛行機です、セスナです。
オイラ、初めてセスナにのりました。

これから。空のたび・・・

その模様は朝、また…。ブヒっ!!
これがまた、こわいのなんの…。ブヒッ!!
KAORI

◆◆CO9 第一回プロデュース公演◆◆
『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-25 02:12 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(0)
個展『Personal Heaven』 オザワミカ展 25日までっ。
二日目GUAM日記はちょっと、一回休み…!
今日は仕事の前に吉祥寺にあるリベストギャラリーに出かけたのぅ。
(なつかすぃ~~~2008年にTシャツ展をやったところよん)
(この辺の日記みてね・・・→Tシャツ展のおもひで←)
KISSのちらしも書いてくれて…オイラも書いてくれたオザワミカちゃんの個展をやっておったからさっ。

f0016783_1511468.jpg以前、モデルになって
かいてもらった
私はこちら
私といえども
かっこよくなるのさっ
(この絵は著作権があり使用は禁止)

そして今回はこの様子。

f0016783_1541851.jpg

周りに絵、そして中央には小さな箱
箱?!
箱の中には釘と言葉…。
中身は全部釘なんだけど
その箱に託されている言葉は全部違うの
あけてみないとわからないようになってるの!!
まるで玉手箱みたいでしょう。
蓋をされた中に、大切な何かが詰まっている感じで…
(息子さんがひろってきた釘というお話がついていたような…ちゃんと読み損ねた(^_^;)

私は「私に、とっても大切でいつも持ってないといけない10個の何か」
と、かってに決めて
あれでもない、これでもないと、考え考え、えらび、えらび
あけた、結果がこれ…(*^。^*)

Vol.1
f0016783_221543.jpg

Vol.2
f0016783_222755.jpg

Vol.3
f0016783_224921.jpg

Vol.4
f0016783_231665.jpg

Vol.5
f0016783_232811.jpg

Vol.6
f0016783_234460.jpg

Vol.7
f0016783_235792.jpg

Vol.8
f0016783_241297.jpg

Vol.9
f0016783_242938.jpg

Vol.10
f0016783_244470.jpg


これが私に大切でいつももってないといけないものたち…
なんか、すごく、なっとく、うんうん!
んで、妙に順番といい、私らしいと思いません??

ちなみにギャラリーのお姉さんには「10個もあけたかた初めてです」って言われた(笑)

夢を確かめたいヒト
何かを決めたいヒト
行って、あけてきて!!
25日まで
詳しくは りべすとギャラリーまで ←クリック

なんかすごく楽しかった。
絵も、もちろん、いいしね~。
才能豊かなヒトってうらやましい・・・シミジミ。
KAORI

◆◆CO9 第一回プロデュース公演◆◆
『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-24 02:11 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
Guam日記 その① 
f0016783_22501143.jpg
さてさて始まりましたっ。KAORIの久しぶり海外レポっす☆☆
この日は本当に色々ありました。

まず!!ホテル=オハナベイビューについたら旅行会社から届いているはずのうちらの書類がない!(そこには、ホテルの部屋番号やら帰りの飛行機のことやらモロモロ全部の資料があるはずでした)待たされること…15分
ホテルのお兄ちゃんがとりあえず鍵を渡してくれました。
「帰りの便のとか…他、資料は?」って聞くと、「旅行会社のオフィスへ行け」とのこと
ま、なんとなく、南の島時間ってのは、これまでの旅でも経験しているので
あとで、散歩がてら行こうぜ~ってことで、部屋へ。

部屋にはいったらびびびびびびっくり!!
お高くないホテルランクだったのに一番上の階でしかも、この眺め~~~っ!!
f0016783_22504179.jpg

なんや!めっちゃええやんけっ!!海見えるし、街も見えるし~最高やん☆☆

と、突然電話が!旅行会社のヒトが資料を持ってくると、言う
「どっちみち、会社のオフィスに行く用もあるから、そっちに行きますよ」といっても
「お届けにあがらせてください」とゆずらない
しばらくまってると、チャモロ人の現地の係りのヒトが泣きそうな顔をして現れた。
どうやら、夜の便と朝の便と、逆の資料をホテルに渡してしまったらしい。
そう伝えるその方が、も~~日本人もまっつあおのキレイな日本語を使い、
しかも、今にも土下座しそうにあやまられるので「大丈夫ですよ」って何度もいったら
やっと、納得して下さった。…「下さった」って、まぁ、あちらのミスだけど(苦笑)
もしかして、このいい部屋になれたのも、そのミスのおかげかも!!ってちょっと思って
なんとなく、ありがたい気持ちにもなり、幸先がよい気持ちにもなる。

スワ、この日のバーべQを食べる場所を予約しようと、旅行会社のオフィスに向かう
さっきの方はいなかったけれど、コチラも感じのよいオバさまが。
予約したバーべQのお店は満員でダメだったんだけど
「ここに行かなくても、〇〇なら安いし…」と提携してないお店まで推薦してくれる

なんだか職業柄…だけではない、感じのよきたちに続けて遭遇☆

海辺に出て、Guamで初めての食事っ。
アウトリガーホテルの海辺のクラブハウスで、ハンバーガー注文っ。
(アウトリガーホテルは高級ホテルで、オハナベイビューは中級ホテルなのだがアウトリガーに吸収合併!?されたので、アウトリガーホテルのプールを自由に使えて便利だった(タオルとかも無料貸し出し☆送迎付き)
f0016783_22511342.jpg

どや!やっぱデカイっ。
味は…。ま、ま、こいつは、アメリカンな感じでした(笑)
隣で食べていたGuamのアメリカ軍のお兄さんのオニオンリングをじろじろみていたら
「食うか?」と、くれた!…ははは(^_^;)
とにかく、がぶがぶがぶ、かぶりつきながら、夕日をみていると…、
そこに流れてくる白鳥!って、よくみたら、白鳥の乗り物
(海の上に遊び道具を浮かべて、1日乗り放題いくら!ってのがGUMEホテル前の海の遊び方らしい)

f0016783_2351192.jpg

遊びを終えた人間達に
忘れられた姿が切なくて
スワ写真をとりにざぶざぶ海へ…。
撮り終えて…
きれいな夕日に
身をまかせていたら…

と!!今、とってたwillcomのピンク携帯がないっ!!
(ちなみにこれは電話機能はもうないけどこれでとる写真が好きで写真専用にしてました)

f0016783_22535655.jpg

泣きそうになりながらさがしまくっていたら
ビーチボーイのお兄さんたちがみんなで探してくれ
海の中から…(T_T)(T_T)
知らない間に、手から、はなれていたらしい…
みごとに水没したけれど、やっぱりやさしいお兄さんたちに感激しちゃって、
こういう事もなければこういうやさしさもしらないなぁ…と、妙にいい気分☆

f0016783_225415100.jpg

そして、帰るとこの夜景!!
そうか!完全オーシャンビューじゃないけど、海の近くじゃないけど
でもそのおかげで、夜景がみれるのだ!!このホテル!!
色々あったけど
やさしさにいっぱいふれた1日でした。
ビバ!Guam!!
KAORI


f0016783_2255853.jpg追伸…。
だけどやっぱり
オイラお気に入りのピンク携帯ちゃん
使い物にはならなくなりました
今まで
沢山のステキな写真をありがと
水没させてごめんね

◆◆CO9 第一回プロデュース公演◆◆
『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-23 00:10 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(1)
ただいまぁ~~!!
今、27度のグアムから… 2度の東京へ…帰ってまいりましたぁ。
珍道中はまた、明日…って事で、
この温度差がどれほどのものか、を、おわかり頂きたく…
重ね着がどんな風に脱げて行くか!?
プチ写真館の始まり始まり

f0016783_22573791.jpg東京は寒い
しかも花粉がまっている
しかもインフルもはやっている
しかもこの日は一番早いフライト
しかも四時おき
始発にのる
あやしげな
オイラ


f0016783_22575881.jpgそして
そして
なんとか
かんとか
暖かい
飛行場に
到着
それでも
まだ寒い

飛行機にのって…のって…



f0016783_22581434.jpgグアム
到着!!
ぶひゃっ!
暖かい



でも夕方はちょっと涼しく…
でも、気持ちよし~~~~。南国はいいにゃぁ。
f0016783_22584024.jpg

しかし色々あったグアム旅行…トゥービコンテニュー!!

そして!!いよいよ始まりましたっ。チケット販売絶賛販売中!!
まろんさんの世界☆寺十さんの演出☆そして関西人の私の地が血がうずく作品!必見です。
(関西弁をしゃべる私ってのも、これまた、なかなかみられないのですよぅ)

◆◆CO9 第一回プロデュース公演◆◆
『彼方の水源・太陽の匂い』作・大正まろん 演出・寺十吾
公式HP http://www9.plala.or.jp/co9miaring/

CO9バナー ←CO9公式HPバナー
4月22日(水)19:30  
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30    
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

◆◆チケットのお申込みはこちら◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※高嶋みありBLOG/あらすじなどは、CO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※このBLOGからお申込みの場合『どのサイトからのお申し込みですか?』の問いには
 羽衣1011にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!
 12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降しちゃったランキング(T_T)応援ポチッ!!と押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-22 00:00 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(5)
KAORI出演芝居☆チケット発売しま~す!!
明日の午前四時起きで(笑)グアムに旅立ちます~~。
ひっさびさの南の国☆満喫してきやすっ!!
がっ、その間に4月のKAORI出演作品のチケット販売が始まりますっ!!
CO9 第一回プロデュース公演 ←クリック
作・大正まろん 演出・寺十吾
『彼方の水源・太陽の匂い』
新宿御苑サンモールスタジオ
22日(水)19:30 
23日(木)14:00 19:30
24日(金)19:30
25日(土)14:00 18:00
26日(日)14:00 18:00
27日(月)19:00

CO9バナー ←CO9公式HP
※チラシ・演出・作家・Pの言葉やプロデューサー・ザ☆みありのBLOGもあり!
◆◆チケットのお申込みはこちら☆20日からです◆◆
電話 J-Stage Navi 0359719002 (平日11~18時)
PC用チケットフォーム ←クリック
携帯用フォーム ←クリック
※他はCO9のHPをご覧下さい(*^。^*)
※KAORIのBLOGからお申込みの場合は『どのサイトからのお申し込みですか?』は《羽衣1011》にチェックをお願いします。
※このお芝居の半券をとっておいて下さい!12月の羽衣公演の時にKAORIのオリジナルポストカードをプレゼントします!
♪このお芝居に寄せて…♪
今回は二本立て
私は「太陽の匂い」に出演します。
三人姉妹と友達・・・女四人の静かなようでとっても、熱のある作品です。
最初に読んだとき「ああ、この役、やりたい」と本当に思いました。
私の生い立ちに近いものもあるし、何かがビビビッと感じられたから
関西弁を話せるのも久しぶり…。
生まれ育った言葉をだんだん忘れていきそうなときに出会った
大切なお芝居になると思います。
この本を書いたまろんさんの作品を演じられるのは二回目
なんていうのか…、とっても、誠実な本を書く方だと思います
誠実に汚れていたり病んでいたり…
でもそれを隠すことなく、大きな声でさけぶことなく心が揺れる… 
マロン作品を通して、私も私のしらない心のどこかを揺らしたいと思います。
是非、是非、観て頂きたいです…♪
(以前の作品を知りたい方は 羽衣1011HPまで)
そんな世界に染まる前にオイラはちと早い夏してきま~~す!!
また帰ったら珍道中を…ね!!
KAORI
※コメント欄復活しました!が、承認制なので承認するまでお待ち下さいね。

★★おそろしく下降するでしょうが…(^_^;)応援して下さる方…是非、ポチッと押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-16 21:22 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(3)
今日はいっぱいいろんな出会いがありました!!
f0016783_0495270.jpg
今日は朝から色々動きまくってます。
まだ、内緒の話も(たぶん)あるので
それはおいおい発表するとして…

二本もお芝居みてしまいました。
しかも山口夫婦DAYです。

まずは、KISS公演で制作をしてくれた
妻・さゆりちゃんのお芝居へ…  「日々~普通の人々~」クリック

あ~~これが本当によかった!!
本当によく泣いたし、考えたし、親の事を思ったよ
うん…
一つの家族の法事の時の起こる話(これは舞台装置あり)
もう一つは大正から平成(現代)までの一つの家族の話(こちらは舞台装置もなく無対象)
シンプルな作りの中に普遍性があって
みんなの芝居もとてもシンプルで
見逃した人は絶対、損したなぁって思える舞台
なにより、さゆりちゃんの芝居がピッカピカでした。
すごいよかった…!!
勉強になった・・・

そして、その足でそのだんな山口森広くんが出てるのを
こっちは、一時間ノンストップの活劇☆
『女の平和』 
こっちもある意味シンプル!!
笑えてやっぱり考えて、今、タイムリー
こっちは、まだ、やってるんで、内容をかけないけど
みんな芸達者なのに、アンサンブルがいい!!
興味ある人は、劇・小劇場へ 
(写真は飲み屋だから暗いです。山口くんと枝元萌さん・・・不気味でごめんよぅ)

静と動の芝居を見事にやりとげた山口家に
オイラから
あっぱれを、バシバシ、はってあげるど!!
うぃ~~~~!!
KAORI
KAORIも芝居やるど!!(まろんさんのことは明日書きます。すびません)

第一回公演「彼方の水源・太陽の匂い」
↓クリックしてね↓
CO9バナー
CO9 

★★最近下降気味のブログランキング!!是非、ポチッと押して下さいませ★★
人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ
わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

かおりバナー
☆このBLOGのバナーご自由にどうぞ
羽衣バナー
☆羽衣1011公式HPのバナーご自由にどうぞ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2009-02-16 00:50 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS