かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
芸も才能もみんなあっちへ..
by Dファン at 00:13
いろんなものを・・・芸も..
by Dファン at 00:10
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さよなら・・・ありがと!!2008年
さよなら2008年
今年、皆さんはどんな年でしたか?
私は相変わらず
いい年だったよぅ(*^。^*)

12月
念願だった映像と演劇のコラボも出来たし
羽衣の演出家の郷田さんともラブラブ芝居(笑)出来たし
(一度、舞台で絡んでみたかったのよね)

そして、一番大きなことは
相方♀の結婚!!ビバ!!
しかも…、オイラがキューピット
頼む~。長く続いておくれ(笑)

そして

相方♂の実家におりまして
テレビなんかをゆるゆるみています
そうしたら、どんどん
今年の悲しいニュースなんかが
流れてきて
それが、どの局も同じで・・・

「明るいニュースはオリンピックだけ」
どこのアナウンサーも同じ事を口走る

無差別殺人
若者に夢がない
金融危機
殺伐とした…日本

う~~~~ん(^_^;)

でも
そうかな?
そうなのかな?
これだけ??

違うよぉ

確かに
厳しいこと多いけど
悲しい事件も多いけど

テレビで流れている事がだけが
すべてじゃないよぉ
って

言いたいわぁ

みんなわかってるけど
でも、影響されやすいよね
テレビって
だからこそ
番組作るヒトにお願いしたい

マイナス方向ばかりに
目を向けるのはやめて
こんなときだからこそ
小さな
幸せに
目を向ける番組を作りません?

がいやのよあけみたいなl!

そんなのに
スポンサーがつかない?
でも
この不況下
マイナスのことばっかり言う番組を
作っていたら
ますます
モノなんて売れなくなる
どんどん不景気になる
これ、当りまえ

前向きな番組を流せば
少しずつ、お財布の紐は緩む
そんなヒトが少しずつふえれば
企業がうるおう
企業がうるおえば
首を切られるヒトも少なくなる

あとね
犯罪の映像が
増えれば増えるだけ
犯罪は増える
自殺の報道が
増えるだけ自殺者はふえるの
そうでしょう?
そうだよね。

だって
そうだよ
私だって、わかるもん
誰だって気持ちが落ちてるとき
真面目に誰かに腹が立ってるとき
くさってるとき
「ああ、自分だけじゃない」って思えてしまうから
マイナスに気持ちが働いているとき
マイナスの情報が入れば、もっとマイナスになるよね
悪意のニュースが悪意を招く

以前、やっていたドキュメンタリーで
カナダに犯罪が少ないという事をやっていた
それは、テレビに規制が多くて
殺人の報道やそういうテレビや映画は
子供に見せられないようになっているとか

犯罪抑止力
今の日本で
テレビの力がどれだけ多きいか
作り手は考えてほしい

もちろんニュースは大切
真実は大切

でも
小さな善意の真実の番組
見てて心温まる本心の番組
そんなテレビ番組が
あふれたら
(もちろん、今でもあるよ、それが増えたら!)

犯罪も
自殺も
絶対に少なくなるって思う

だって
幸せを感じる心は
誰だって持っているんだよ

それを口に出来ないヒト
他人に示せないヒト
なかなか感じられないヒト

いるでしょう
温度差も
時間差もある

私みたいにすぐ幸せも不幸せも感じて
バリバリ反応しまくって
周りに迷惑かけまくるやつもいる

でも
最初は
あんまり感じられないヒトが多くいても

繰り返し、繰り返し
すべての局から
善意の番組が流れていたら?

最初は
「ケッ、こんなキレイごと」って思ってても

しらないうちに
「そういうもんかな」
って、気持ちがふと、生まれて

「結構いいかもな」
って、ちょびっと思って

「まぁまぁいいかも」って
やがておもって

そんだけでいい
それっぽっちでいい
それっぽちの幸せの種があれば
いつか、大きな幸せの花が木が育つ

だってね
だってね
日本はこんなに
平和じゃないか
そして
本当にいい人たちが多い国やんか

私は自分がドジで
ダメな人間だから
それがとってもよくわかるし
いつも感じてる
肌で感じてます

だって
必ず
私は
誰かに助けられてるもの
もちろん
知ってるヒト
友達
相方
そして
見ず知らずの誰かにも

私にくっついて
ドキュメンタリー作ってほしいくらい(笑)
《日本人の善意》って題名で(*^。^*)ほほ

たとえば今年
私は
何回、
電車を降りる際に
『もの』を落としたと思います?

そうですね・・・
どう考えても
20回以上…

いやはや
アホですわ
自分自身のダメさ加減にあきれる
偉そうにこんなことかいてるけど
自分はほんまダメなやつですわ

でもね
その20回以上のものが
『落し物』に、なったことがないの
なぜかって言うと
必ず、誰ががひろってくれてるから

すごいっしょ??

それは
お財布だったり
お金だったり
鞄だったり
ショールだったり
なんでもかんでもです

ひろってくれた人も
同じヒトはいない
もちろん、見ず知らずのヒト

若いあんちゃん
いけいけギャル(←表現が古いね(笑))
学生さん
おばさま
サラリーマン
老若男女
本当に色んな人たち

もう電車が発車しそうになってるのに
そのまま、ほっといてくれても
よさそうな使い古したハンカチを
「これっ!!」って
自分の手が挟まれそうになりながら差し出してくれた
一見、不良そうな学生の兄ちゃん

あるときなんか
「落とされましたよ」と声をかけられ
振り返ったら
若い女性がナマの3000円を手に立っていた
どうやらアタイがポケットから落としたらしい
(ポケットにナマお金入れてる女って…)

もしも、私が拾っていたら
そのまま頂いていたかも・・・
ごめんなさい!私は悪い子や(T_T)
だって、そのままの3000円ですよ

なのにその子は
走って追いかけてくれた。

すごいヒトばっか
やさしいヒトばっか

その全てのヒトたち
何かがほしかったわけじゃない

「ありがとうございます」の言葉だって、
発車しそうな電車なら
聞こえてたか
聞こえてなかったか

だからこれは
本当に無垢な善意

ピュア!!
なんて、いいヒトたち!!
なんていい国!!

論点がずれてるかな
でもさ
こんな人たちがいる国
ありがとうを沢山感じられる国
すごいやん★★

あ!!
私でさえ
こんな物語を持っているんだから
日本中のヒト
沢山いっぱい持ってるよね
幸せな話
いい物語

そっか
そうだよね

2009年の私の夢が
ヒトツ、見つかっちゃった!!

きっと
アホでドジなんは
かわらんでしょう
優しい見ず知らずの人たちに
助けられる日々でしょう

そんなことを
いっぱい感じながら

いい話を沢山集めるよ!!

そして
それを集めて
愛すべき物語を作るよ!!
うん★★

いつか
そんな物語で
テレビ番組を
いっぱいにするために
うん★★

そして
年甲斐もなく
夢いっぱいに
毎日、毎日を
ただ、コツコツ、やってきます

何に出会うか楽しみにしながら

そして
最後に
いっつもこのblogを読んでくれてる
そこのあなた
本当にありがとう!!
つきあってくれて
ありがとう!!

沢山の幸せがあなたの元に来年も届きますように!!

2008.12.31
山像かおり&秋之桜子

そして・・・
f0016783_042084.jpg


★★皆サマのおかげでランクアップ中のブログランキング!!2009年も是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-31 00:20 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
今年一年の・・・ご褒美!???
我が家にやってきました
色々やんなきゃいけない
年の瀬に
邪魔するヤツです
f0016783_0474947.jpg
こいつです
こいつ
お分かり??
おわかり??
そう
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

f0016783_0483462.jpgWiiですわ。
はい
買って
きよりました
相方さんが
「頑張ったご褒美だよ」
って。

太り気味の私に対するあてつけか?
ボクシングのがなかったらしいので
Wiiフィットです
鍛えます
やるき満々です
f0016783_0492668.jpg

どすこい!!!

f0016783_0495585.jpgこれね
へんな格好ですけど
スキーのジャンプ台を
滑走してるとこです
気分は
原田です(笑)


でも
思うんですけど
実は
自分が
楽しみたくて
ねぇ
f0016783_052650.jpgこの人
いつも
そうですね
私のせいにして
おもちゃを買ってきます
「おっおっおっ」
(スキーすべってます)

それどころじゃないよっ
色々やんなきゃ

明日から、っていうか今日から鎌倉だわさ
でもおもちゃがあるから
私は色々やれるのも事実か(笑)

一年の終わりはWIIにて締めくくります
平和な我が家だ・・・(^_^;)
神様に感謝です。

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-30 01:07 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
相方さん、初のネイルサロン
お休みに入り
相方さんに
「連れて行ってよ~~~」と頼まれていたところ
それは、ネイル・サロ~~ン★★
このBLOGでは、まあ、私も女優なので~~。
いつ、別れてもおかしくないし~~(笑)
相方さんの写真はさけていましたが
これは面白いのでパチリ。
f0016783_0561049.jpg

若いお姉さんに、手を握られてちょ~~~うれしそうですねぇ
相方さん



f0016783_113148.jpg
「えへへへへ」
でも実は二本だけ。
なんかね、爪を噛む癖?があって
それで、爪にヒビがはいっちゃって
それが、下まで行きそうになってて
私がジェルのネイルを塗ってあげてたんだけど
補強しても、さけてきちゃって
それで、カルジェルをやってもらえば?
って、提案したわけですよぅ。

でも、お姉さんに相談したら、シルクのシールをはって補強したほうがいいってことになり

でもやってる間、私も動けず・・・
「男が一人でネイルサロンなんてかっこ悪い」
って、言うんで・・・
でも、横に奥さんが待ってるってのも
なんか・・・どうだろうって思うけど
でもお姉さん「最近は男の方でも多いですよ~、営業の方とか、爪のお手入れされてます」
って。
二人とも「なるほど~」と感心
f0016783_058275.jpg

それで、これが出来上がり!!
左がやってないの
右がやってるの
ピッカピカだ~~~ね~~★★

なんだか、すごく、人がいっぱいでした。
師走だね。師走。
年賀状、いっぱい失敗しちゃって
こまっちまいました。
あ~~。やっぱり2008年も日常生活はまったく
ダメダメな私です。。。

でも、こういう、ほんわかしたのは久しぶりなので
ちょっくら、しばらくは、このムードに・・・
って、実は1月20日〆きりの台本がありますの

うううううう???

ま、ね、ま、ね
(笑)
KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-29 01:15 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
あんこうなべの季節です・・・!
昨日は最後のお仕事で、しかも打ち上げが二軒続いて
撃沈してしまいました・・・。

暴飲暴食・・・(T_T)

で、今日もまた、食べ物話し
先日ある忘年会ででた
でた~~~~~~!!
あんこう~~~~~~~★

f0016783_040521.jpg

でか~~あんこう、こんな口して!!

f0016783_0353698.jpg


みんな、興味しんしん★★

f0016783_0395192.jpg


そして解体しょ~~~!!

f0016783_03587.jpg



f0016783_0361584.jpg


そして
とうとう・・・・お鍋に

f0016783_0434763.jpg

うまかった
そりゃもうあなた・・・ぷりぷりで
もう・・・あなた・・・元気になっちましましたよっ
風邪気味だったのもふっとんだぜっ!

f0016783_0443166.jpg

冬は鍋、鍋に限る
今宵は贅沢な気持ちを沢山沢山感じちゃいましたぁ。

最後の〆はお高い金箔入りゲームだったしね!!
じゃ~~~~~ん
f0016783_0444885.jpg


し・あ・わ・せ(#^.^#)

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-28 00:45 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
ティンカー・ベル  みたよ
皆さんのクリスマスはいかがでした?
私はティンカーベルを見てきたよっ。
f0016783_1401112.jpg

そう、ピーターパンの横でキラキラ飛んでる
ちょっと生意気で、やきもち焼きで、だけど、とっても好奇心旺盛な妖精
ベルの誕生のお話〔四部作あるらしいよ)

実は、私はこれに参加しております。
さて、どの役でしょう??
(って、調べればわかるんですけどね)
(これから観る方は最後の発表までお楽しみに~)

あさってくらいに発表しまぁす(笑)
自分でもこの役のオーディションに受かってびっくり!!
でも、新しい挑戦はたのしかったぁ。

本当にこういう映画大好きっ。
本当に大好き、大好きっ。
本当に好き、
何度でもみてみたい。

細部までとってもとってもキレイに書かれていて
もぅ、なんか、とっても、ね~~~。

是非是非、是非是非、ご覧あれ

気持ちがとってもユルユルになるよ

公式HPはこちら →ティンカーベル←

それで、この間、冷麺の話しをしたら結構有名なお店でしたぁ
南山 JR総武線飯田橋駅 徒歩3分/地下鉄飯田橋駅B3出口 徒歩2分
なんと YOUTUBEにそのお店があった!!
しかも・・・なんか、笑える(笑)
南山の様子~。サザンの歌入り

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-26 01:54 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
メリークリスマス★★ IN サンタかえる
f0016783_113658.jpg
ども、サンタ帰る
いや
サンタ・カエルです

ハッピークリスマス
みなさん
めでたいことに
なってますかぁ??

かおりんちはちょっとしょぼく
今年はツリーを出す暇もなく
お友達から頂いた
お花と飾りが唯一の
クリスマスらしさを・・・
って、オイラ、花にうもれて・・・

でも買ってきたケーキと珈琲で
おめでとう、しました。
f0016783_1132214.jpg

なにより
今日この日を
平和で健康で
ちゃんと
おうちに
かえる事が
嬉しい気持ちが
一番の
プレゼントなのかも
しれないで
やんすね

ケロ

沢山の幸せが沢山の方の元に
ふりそそぎますよほ・・・。

★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-25 01:13 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
お刺身&映画っ・・・IN みつぐるま
f0016783_23492588.jpg
羽衣のお芝居が終わったら、最近、恒例になっている(!?)
田端のみつぐるまさんでのお疲れ会★★

毎回、本当においしい・・・お刺身、お料理、沢山沢山いただける
って、ここんとこずっと食べ物のブログだわ

この時期、しょうがないっすね・・・★
でも
どんどん
どんどん
体がおもくなっちゃうのもわかるわぁ
ヤバイ
このまま
クリスマス
お正月に突入??


それはおいといて(笑)
f0016783_235013100.jpg

やっぱり
うまうまなお食事・・・そして、うんまい日本酒っ!!
このお店を紹介してくださったTさまと
相方と、四方山話しに花が咲く
特にTさまは映画好き!!

映画の話って、いつまで
やってもつきないなぁ~~。
久しぶりに映画オタクな自分に火がつき
早速、次の日に
大好きなクシシュトフ・キェシロフスキ監督の
デカローグ・トリコロールを借りてしまったオイラ

おいしいお酒と
いい仲間と
楽しい映画話

なんか
最高っすね
うん★★
お芝居がんばったらご褒美がまってるっつう~~のも
なんか、いいなぁ
これで、がんばれるもんね!

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-24 00:22 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
盛岡冷麺っっ!!
今日はとっても、いかしてる!飲み会だったけど
携帯でとったけど、携帯、思いっきり電池切れに今なって
写真を吸い取れず・・・で、眠くもなって
い、今まで・・・・色々作業をしてたら
なんかそんなになって、でも、なんか
あんなに食べたのにお腹が空いてきて(いかんなぁ、この時期の暴飲暴食)

今日のお昼を思い出したっ
f0016783_238748.jpg

ここの冷麺すきなんだわさぁ
盛岡いったら、いっつも食べてた
駅前に何軒か有名店があってね
そこを色々、はしご

この白い面が
キュッキュした面が
かみきれない面が

違う
面 麺っ

でも
意味的には
そういう面が好きなのよねぇ

焼肉がなくても
冷麺だけで
オイラは楽しめちゃうちゃう

麺類はたまらんねぇ
ラーメンなら淡々麺
違う
坦々麺!!
淡々麺って

想像したらおかしい
おかしすぎる

うふふ

KAORI
おなか空いてきて頭がからっぽになってきたわい
なんか、たべちゃおっかなぁ・・・ブヒ

★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-23 02:38 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
ぽっかり浮かんだ・・・
f0016783_0385741.jpg
飛行船
飛行船

って
なんかいつも
乗ってみたいって思う
飛行船にのれないのかな?

って
しらべてみたら
飛行船クルーズってのが
あった・・・
けど
ちょ~~~~高いっ
びっくり
いや
マジ
びっくり
この値段あれば
NYいけるぜ
(上記の《飛行船クルーズ》をクリックしてみて)

うへへ

乗るのはやめて
ぽっかり
浮かんでる
夢をみよう

ぽっかり
ぽっかり

空気の中で
ぽっかり
ぽっかり

浮かんでみたい

そういえば
来年は
SAKURAKOさん
三本もかかなくっちゃ
それも
大勢のが
二本

でも
それが
楽しくって
空想の世界に
今は
ぽっかり
浮いてます


これから

苦しみが・・・??

楽しい
苦しみ??

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-22 00:53 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
人形町…今半にて、肉を食う池田VS渡辺
f0016783_23521792.jpg
先日・・・KISS首脳対談がおこなわれたっ。
渡辺美佐VS池田圭

池田「まま、MISAさん、どうぞ、どうぞ」
MISA「ほほほ、ちこうよれ」
池田「つか、俺、どっすか、ここにいていいっすか?」
MISA「ほほほ、いいってことよ」

池田圭とは・・・そう!!
先日の芝居「first kiss」の映像部門の作・演出〔監督)家だ
そうなのだ、こんなに若いあんちゃんでしたっ。

才能恐るべしだお。
そこにくっついてるこの姉ちゃんも
おそるべしだ。

この日はKISSの感想やら反省からやらして
そして・・・新たに「セカンドKISS」についても
しばし、語られていた。
夢は夢を呼ぶ
夢は沢山の人と語ると
それが、マジに現実になるんだぜっ

そして
なんと!!
肉を、池田監督にゴチにまでなったヤツっ。

f0016783_2353249.jpg
MISA「もしもし~~。今ね、池田君にゴチになってねぇ」(誰にかけてんだか)
池田「やられたっす、羽衣おそろしいっす」

え?
羽衣?
あ?

そうだ
私もいたんだった(笑)

へっへっへ

おそるべし、姉さんたちだなぁ

でも、人形町の今半のお昼はお勧めだよぅ
肉、うまっ!!うまっ!!!

そしてまた、KISSは動き出しそうだぜっ。

KAORI
★★最近・サボっていてめっちゃ下降気味の(T_T)ブログランキング!!是非、ポチッと三つ押して下さいませ★★

人気ブログランキング    CoRichブログランキング   にほんブログ村 演劇ブログへ   

わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

【コメント不可について・・・】スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます。コメントはmailで→ hagoromo1011@yc.pupu.jp mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-12-21 00:01 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS