かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
芸も才能もみんなあっちへ..
by Dファン at 00:13
いろんなものを・・・芸も..
by Dファン at 00:10
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
かおり★モデルになるっっっっ★★
f0016783_0152770.jpg
え?
んで、これ?
いえいえ、ホント、モデルになりにきたんすよ。
それはこのKISSのチラシでも有名な!?
オザワミカさんの個展のために。
原宿にある PATER'S SHOP AND GALLERY 10月25日から29日まで・・・!!


f0016783_0154372.jpgでも、モデルになるまえに
最近、栄養のあるものを食べずに、なんだかぐずぐず具合の悪い私に手料理でもてなしてくれたのだ(ところどころ、我慢できず、かいじったり、食い散らかした後があり(笑))みるからに、健康になりそうなおいしい、お昼ご飯、しあわせぇぇぇん。
(この模様は・・・オザワサンのBLOGにも→チェキラ~♪)

おいしいご飯ありがとね~~。みかちゃん★★かぁわいいみかちゃん★★
そうそう、今日はだんなさまもいらして、やさし~お方っ。仲良しご夫婦!!ビバ!!
おうちもね~~。めっちゃステキだったすよ!!
んで、旦那様はERのファンだったとかもおっしゃってくださり
また、私は調子にのって話しまくり(笑)モデルになるのをわすれるところでした

でも、ちゃんと、なったよ、モデル!!
その昔、日本画をやっていた母のモデルになっていたことを少し懐かしく思い出し・・・。

個展、楽しみだなぁ イラストレーター五人展だそうです
とってもおもしろそう。原宿だし、みんな、のぞいてあげてね。また、近くなったらUPするね

帰り際、みかちゃんが「あの・・・耳が大きくなったり、動物になったりしてもいいですか?」と!!
おおおお~~~~。おおさまのみみはろばのみみっ、だぁっ!!

え? 使い方、ちゃう?ちゃう?
なりたかったけど、なれなかった、あこがれのイラストレーターって職業で活躍してる方とお友達になれて、ちょ~~~~~~~。しゃ~~~わせっ!!ぶひ
KAORI
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ


かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! GO  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-30 00:23 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
あっぷっぷ★★
f0016783_0212091.jpg
またまた金魚です。
こいつの横顔をどうしてもみせたくて

すごいほっぺだ
ほっぺふくらんだ

ふくらんで
ふくらんで

おりんぼ

そういえば・・・
私は昔
弟に「姉ちゃんはおこりんぼ」という
作文をかかれて
ぶっとばしたことがある

やっぱ
おこりんぼやん
f0016783_0222414.jpg
大人になったら直るかとおもったら
わりと
やっぱり
おこりんぼです

はは

KAORI
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ


かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! GO  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-29 00:22 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
アートな日・・・『東京デザイナーズパーティ』とイヤリング作り
f0016783_1433143.jpg
先日、POW-WOW展で一緒だった、DXBLUEBERRY CHEESECAKEちゃんが恵比寿のOHTSU Gallery (オーツーギャラリー) にてイベントをやるっていうので、観にいった。Iori Apartmentのカナちゃんとも現場で合流★★
(おまけ・・・その帰りに阿藤智恵ちゃんと電車でばったりっ!!(*^。^*)
 もうすぐ、お芝居やるのです。是非、ご観劇を・・・智恵ちゃんのブログはこちら

f0016783_1473164.jpg
しかも!!
ブルべりちゃん
イチ押しの
このシリーズを
今年の羽衣×Iori Apartment
芝居に提供してくれてるのだ。
(誰が着るかは観てのお楽しみ~♪)
(ちょっと写り悪くてごめん) 
これ
めっちゃ
かっこかわゆい・・・!!

f0016783_152111.jpg

色もどうよ、ど~~んと、いろんなのがあって、
これがまた、それぞれに、中の女子の色も違うのよ
微妙な色合い・・・圧巻だったぜ。
しかも品質がいいのっ、どうもそうとうTシャツの生地にも刷りにもこだわったよう。
HPで、ゆっくりみて、是非、是非、世紀の一枚を・・・!!
詳しくは、こちらDXBLUEBERRY CHEESECAKEのHP

このデザイナーズパーティは、毎月一回くらいひらかれるらしい・・・。
今、注目の若手アーティストが一番旬な作品を販売もしてる
いっぱい気になったけど・・・ちょっとお話したこのお二人もステキでした。

f0016783_1545633.jpgデザイナー:永山 恵理さん
ブランド: neem
カテゴリー: アクセサリー
かわいくて繊細なアクセをみていたら
手作りのシュシュを頂きましたぁ
HPはこちら
ブログはこちら

f0016783_15575.jpgデザイナー: Kennji
ブランド: Suprise Canned
カテゴリー: 小物
うさぎの名刺入れにほれこみ
で、次回作の雪のを購入予定★
HPはこちら
ブログはこちら


f0016783_235346.jpgそんなこんなで触発され
もともと
いろんなの作るのが好きな私
実は、最近、
ちょこちょこ
イヤリングを作ってた
髪を短くしてから、
長いイヤリングを
さがしてたんだけど
ピアスはあっても
イヤリングがないのよ

f0016783_236520.jpg
それで
うちにあるイヤリングを
改造したりして
いろんな素材屋さんにいって
パーツを買ってきては
ちょこちょこ
ちょこちょこ
作ってた・・・
・・・寝る間を
おしんで(笑)
ってか
これが
私の息抜きです。

f0016783_2361997.jpg
今日は真面目に
触発され
いままで
こんな時間まで
いろんなパーツと
にらめっこ
古いイヤリングを
解体・・・
シンプルなのが好き
で、出来たのが
この三つ・・・。
どうよ、えへへ
アートな日
いいね
たまにはこういうのもね
お部屋は
ちらかっちゃったけど・・・
(またかい!)
KAORI
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★わーい!大好き!毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ


かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! GO  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-28 02:40 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
六本木の出目金くんたちの会話
仕事の後、六本木ヒルズにいってみた。
アクアリウムをやってるらしいからだ
昔は、うちも熱帯魚かってたんだけど
でも、夏にみんな全滅させちゃって・・・
(クーラーつけて出るの忘れて(T_T)(T_T))
久しぶりの熱帯魚達
マイナスイオンがぶいぶい出てるかんじや、めっちゃ癒される・・・
そこで、出会った出目金ちゃん
なんか、二匹でずっとくっついてんのよ。
かわいいったら、ありゃしない・・・。
そっと、会話を聞いてみることにしたわ
f0016783_0242230.jpg

出目A お、なんか、みとんで、変な女がおれたちを
出目B お、ほんまや。

f0016783_0243860.jpg

出目A ほ~~~~。
出目B ほんまや、お前タイプなんか?

f0016783_024577.jpg
出目A タイプやないにきまってるやろ
出目B なんでや

f0016783_0251079.jpg

出目A 目~~~~、でてへんやないけっ

f0016783_0252726.jpg

出目B ほんまや
出目A やろ

f0016783_0254433.jpg

出目B そこの姉ちゃん、俺らにほれるんなら、目~出してき~や~。
出目A き~や~
KAORI

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

ラジオドラマとか、もう、なんだか色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-27 00:09 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
クローザーな飲み会
f0016783_0591697.jpg

ここんとこ
仕事が続いたり
ノドの調子が悪かったり
風邪気味だったりと気が張っていた
(落とし物もしたり(苦笑))
でも今日はクローザーの収録のあと
ごはんかいに参加
ほっこりしたくて
それにこないだ
ここの現場で携帯なくし、その結末も話したかったしf(^_^;

疲れるかな



思ったけど
具合が少しよくなる↑↑

やっぱ
いい仲間とばかっぱなしは必要なのだ
kaori

今日は携帯から!
ブログランキング、他は『kaoriのお知らせ』をクリックしてねんヘ(^_^)
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-26 00:59 | 未分類 | Comments(0)
LaLa TV「パーフェクトな妻たち」10月13日(月)スタート
f0016783_8353449.jpg
LaLa TV で10月13日(月)スタート 毎週(月)22:00(ほか)
で、始まる
『パーフェクトな妻たち』
相方MISAがナレーション
私が司会のアンシア・ターナーをやってます

この番組がもう、めっちゃおもしろい
なんだろう、ドキュメンタリーコメディ。
イギリスの人気テレビ司会者、そして実はイギリス一完ペキな主婦という一面もあるアンシア・ターナーが、毎回2人の素人のダメ主婦を、完璧主婦に仕上げる番組
で、二人を戦わせ、最後に彼女が二人の部屋をチェックしに行き、
どちらが、よりパーフェクトだったかを決め、勝者を選ぶんです。

そふ、この人、日本版 松居一代さんです。、わかりやすく言うとね(笑)
(アンシア棒みたいなのもでてくるもん(笑))

始まりは二人ともたいてい
「片付けるなんて無理」
「私には仕事があるもの」
「ちいさい子どもがいるのよ」
などなど、部屋が片付かない正統性を求めるんだけど・・・
でも
二人の主婦の家の様子をまずはスタッフが収録
アンシアにそれを見ながら、「ごみためのような部屋だわっ!」「うえ~~」とか
「信じられない!あなたは甘えてるのよっ」と、マジに罵声をあびせ、めちゃくちゃ叱咤!!
(よく、この場面で、素人の奥様があまりの言われようと、思ったより散らかってる自分の家がなさけなくて泣きますね(^_^;)なんかね、映像にとると、余計ひどくみえるみたい)

それで「やらなくっちゃ」となるみたい

アンシアの容赦のなさが気持ちいい

この二人おしりをひっぱたきながら
まず、ものを捨てさせ(とにかく、捨てるの!!これが大事)
お掃除の極意をおしえていくの。
(ハウツーシーンもあって、しみの抜き方とかかわいいタオルのたたみ方とか)
まぁ、なんつうか、こういうの好きな人、女性は多いと思う
ほら、ビフォーアフターとかさ
ちらかったところがキレイになってく姿はは
ほんと、面白い
そして、ためにもなる
アンシアはエコ大好きだから、
大抵洗剤は使わず、重曹とお酢でお掃除するの

イギリスの番組だから、わりと夫婦間が日本と似てたりね・・・

この番組が終わるまで、お部屋がきれいになるといいとなぁ
だってね

リハしてると横でうちの相方が
「ほら、アンシアの言うように、いらないものは捨てないと・・・」というので
「うるさい!私には時間がないのよっ」って騒いだら
次の瞬間、私の口から(アンシア)「時間がないなんていいわけよ。あなたは時間を有効につかえてないのよ」と、言われてしまう(笑)
胃が痛くなりながらも・・・・
本気で「ものをすてないと・・・」と思う溜め込みすぎの片付けベタ代表かおりですた。
じゃんじゃん
KAORI

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

ラジオドラマとか、もう、なんだか色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-25 08:36 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
二回目の稽古・・・First Kiss
f0016783_0145289.jpg

チラシも出来たよう・・・!!
ステキだね

羽衣とはまたちょっと違うこの感じ・・・。
いろんな人の意見がここには入っております。

そして、今日は郷田さんも参戦しての二回目の本読み
そして、これから、皆がちょっと忙しいので10月の中旬まで長いお休み
ま、お休み前に、もろもろ、不安やら、質問やらをしておこうって事
とっても有意義な時間でした。

がっ
初めての役者が全員そろったというのに
写真、とるのわすれたのよ・・・・。ショック
ま、これから、いっぱいいっぱいとれるけど

まったりしながら
いろんなことをみんなで語った日。
いつもは美佐ちゃんとタイマンなんで(笑)
なんだか、不思議
そして、いつもは演出卓にいる郷田ほづみさまが
私のとなりで、真面目にダメだしきいてるのが
なんだか、とっても、新鮮で、おかしい・・・・。

必見ですわ

KAORI

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★元気付けのため、是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-24 00:19 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
みつめあう・・・私とあなた・・・。
いや~~。今日はハードな仕事でした。
ハードっていうか・・・なんつうか・・・
すんごす、すんごく、楽しいけど
人生初の経験なんで、それが、結構大変なのよぅ
んんんん、書きたい!!けど、まだ、かけないんです。
かけるようになったら、爆!!書きます。
ノドが強力な私ですが・・・。今回はちょっぴりちょっぴり、ヤバかった。
声がかすかすになりそうなの、なんとか乗り切りました。
いろんな意味で、早くなれなくっちゃ・・・。
って、なんのこっちゃわからんくて
これを読んでくださってる方ごめんなさい<(_ _)>

んで、体もガチガチになったので、知り合いアロママッサージ屋さんに
「時間外だけど・・・お願いですぅ」と聞いたらOK!!
はぁぁぁ。なんとかかんとか、生き返りました。
その帰り道、出会った猫ちん
よびかけると、止まって
じ~~~~~~~っと、私をみつめてくれました。
なんだか、ちょっと、油絵のようなのとれたよ・・・。
美にゃんこ、だよね(*^。^*)
f0016783_0525383.jpg


KAORI

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★元気付けのため、是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-23 00:53 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
タバコを吸う人は、大変だぁ~~。
f0016783_9385133.jpg
昨日のとある、現場での、様子。

久しぶりに、仲良しPさんさんのお仕事で
(仕事以外で仲良しなのだ(笑))
若い男子がいっぱい、いっぱい出てくる青春映画

なので、女子群は比較的ひまひましていて
休憩室で、やっぱり仲良しのUちゃんと
おしゃべりに興じていたら

男子が、走って
あるお部屋にかけこんだ・・・

それが、このお部屋・・・・。

そう、喫煙室です。
男子がいっぱいで、タバコを吸っている姿は面白かったけど
なんだか、ちょっと、かわいそうにもなりました。
ほんとうなら
「ぷかー」って、呑気にふかしたいだろうに
今はすえる場所が限られてるから
その場所までいって、ニコチン補給してるって感じ
リラックスしてるようにはみえない・・・(^_^;)
どうなんだろうぅ

私はまったくタバコを吸った事がないけど
まわりにはタバコを吸う人がいっぱいいたので
そんなに気にはならないけど

逆にこんな風にニコチンを摂取するのは体にわるそうな気が
けだるい午後のひと時、海辺で夕日をみながら、一服・・・
こじゃれたバーで、バーボン片手に、一服・・・

という、のに、少しあこがれていたんだけど、ね。

ふむ。

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★元気付けのため、是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★

ラジオドラマとか、色々やってます。
詳しくは↓↓↓
羽衣1011公式HPへ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-22 09:39 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
始動★『KISS』舞台×映像=羽衣1011×Iori Apartment
f0016783_0102181.jpg

冒険の始まりは、こんな感じで、のんびりでしゅ。
山口くん・相方の美佐・今回スタッフでついてくれるIori Apartmentの女優さんの坂田しゃん(めっちゃキレイでスタイルもよくて・・・色っぽい!!)
そして・・・今回、総合演出を担当してくださる
文学座の演出家の森さゆ里さん

今日は郷田さんは欠席。そして、これはもう一人の共演者・響くんを待っている様子
まったりしながら、スケジュール確認やら、DMの件やら
そして、私の携帯紛失で盛り上がりました。
「どうして、自宅で落としたってわかんなかったの?」の問いに
一人芝居で、出掛けの私のバタバタぶりをやってあげたら
みんな「あ~~~~~」って納得してくれました。
そして、携帯を落とした日に私と打ち合わせで待ち合わせしてたのがこの森ちゃん
森ちゃん曰く「いろんな方から、山像さんが携帯落としたメールが届き、それぞれがそれぞれの書き方でかいてあるので、面白かったです」とのこと。
ほぅぅう(゜_゜)
f0016783_0111975.jpg

そうこうしてるうちに、響君が登場
一番奥の人だよ
いつみてもいい男だっ。

そして、いよいよ
このメンバーで、本読み開始!!

いや~~。おもしろかったぁ・・・!!
SAKURAKOの台本
他の人が読んだことは沢山あるけど
こうして、羽衣VS ってのはもちろん初めてだから
とってもとっても新鮮でした。
響くんも山口くんも、とってもいい感じっ。
二人とも濃いし・・・!濃いい人大好きっ(*^。^*)


そして、今日は初読みのタイムを計りたいって事で
山口くんが、郷田さんの役を・・・
なにげに、「山口さん、照れないで、距離近い感じで読んでください」と
森さんにダメだしされたりもしてました(笑)
私は森さんに「山口さんが相手だからかもしれませんが、余裕ありすぎ」
と、言われてしまいました。
えへへ・・・そのまんまの関係がでちゃったね、やまぐち~~~。
f0016783_012469.jpg

坂田「コラッ、がんばれっ、Iori Apartmentの星っ」
山口「はい、おれ、やりますよ!!これ、うんと、やりますよ」
森&渡辺「が~んばれ~~」

ってことで
コラボって
面白いっ

って
つくづく思ったKAORIでした。
続きはまた、ここに書いていきますぜっ!!チェキラー★★★

★★こんなKAORIは、ブログランキングに参加中★★元気付けのため、是非っ、下記二つのボタンを押してやって下さい♪
人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
★ありがとうございました。毎日BLOGの励みになります♪♪<(_ _)>ペコ★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-09-21 00:12 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS