かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
芸も才能もみんなあっちへ..
by Dファン at 00:13
いろんなものを・・・芸も..
by Dファン at 00:10
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
題名のない音楽会・・・ステキな指揮者たち
f0016783_3335080.jpg
ちょっと前、何気なくテレビをつけていたら
『題名のない音楽会』が始まった
新しく佐渡 裕さんになり、やっぱりたまたま見た徹子の部屋に出ていらした氏をみて
いつか、みなきゃって思っていたからだ。

そして、この日は全国から選ばれたアマチュア指揮者が式をする日
いろんな人がでた。
もちろん、指揮者をめざしているひと
クラシックが大好きなひと
それぞれ、本当に、上手だ
へんないい方だけど、ちゃんとオーケストラのヒトが
指揮にあわせて、へたっぴになったりもする
ちゃんと「指揮されている」のだ
なんか、すばらしいなぁっておもった

そして、彼。
彼は皆と違っていた
「ボクはとにかく、演奏が終わったら、オーケストラのヒトも会場のヒトもみんなが『ブラボー』って立ち上がってもらいたい。それを実現させたくて、今日ここにきたのです」
佐渡さんも、オーケストラの人たちも客席も大笑い
なんともいえない、あったかい人柄がにじみ出ていて
そして、いざ指揮・・・、なんとも熱い指揮
彼のいろんなドキドキが、画面を通しても伝わる

ドォォォォォォン

ドラの音がなり、音楽が止まった瞬間

テレビの向こうも、テレビのこっちも拍手喝采
「ブラボー」と私もさけんだ

すごい、気持ちよかった。
絶対、客席のみんなも
オーケストラのみんなも
気持ちよかったはず

いいもんだなぁ 「ブラボー」って
本当に、キラキラしていた笑顔にみんな拍手を送った
いいもんだなぁ 「拍手」って

ああ、気持ちいい

みんなヒトツになれた
すごい

彼の行動が、みんなの心を動かしたよ
日本って、日本人って、すてたもんじゃない
私のように、やったひと、絶対、いっぱいいる

ほんと
きもちよかったよね!!

KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-31 03:33 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
みんな、いろんな顔してら~♪♪ 【KISS会議にて】
皆忙しい中(いいこっちゃ!)第何回かの【KISS会議】
チケットのこと、チラシのこと、ほんま、いろんな事が決まっていく
んな中、なんか、顔って、テーマで写真をとってみたくなった。

Vol.1『色っぽい顔らしい、顔』 
f0016783_259422.jpg

あ、これ関係ないやつだ
『オットーと呼ばれる日本人』に出演中の後輩くん=石橋くん
へんな格好だったのだ。アーミーのスーパーマンの服に
ピカピカの☆のペンダントつけてた。こいつはいっつも変な格好だ(笑)
これ、色っぽい顔って、言うのは本人談

Vol.2『幸せな顔①』
f0016783_305243.jpg

幸せ自慢ばっかしてるいやな女、美佐
「どうよ、キレイでしょ、私、そりゃ、幸せだからよ」
んな、ことばっかいって、やがったぜ。
チッ(--〆)いつか、しめなあかんなっ。

Vol.3『幸せな顔②』 
f0016783_312552.jpg

やっぱり、どうやら幸せな日々をくらしているらしい山口・・・。
そう、私が「もえ~~」???のセーラー服の映画をとったときの相手役
そして、私がついついSっけ、が、出てしまうやつ。ああ、いじめたいっ。
あ、こいつもしめよう(笑)

Vol.4『Hな顔』 
f0016783_32626.jpg

Iori Apartmentのプロデューサーであり
今回も制作など色々やってくれる(出演もするぜ)
いい男といい女の坂田ジョーちゃんと響大ちゃん。
二人は・・・大人の匂いがする
いや、この二人がどうのこうのじゃないんだけど
この二人が集まると・・・このムードったらっ。

Vol.5『微笑む顔』 
f0016783_323740.jpg

んで、今回の演出家でもあり、チラシのデザイナーでもある森ちゃん
色々、やろうぜ。熱くやろうぜ。な。な。な~~。
なんだか、包み込んでくれるような微笑やわねぇ

んなこんなで、夜もふけるまで話し合ったわさ。
いろんなヤツがいろんなこと考えてる
これが面白い
羽衣は二人のあっつい熟女の命かけた戦いだけど(^_^;)
KISSは、いろんな才能が集まっての、戦いっぽくなりそうだな
意見はなかなかまとまんないけど、その分、濃いものが出来そうだぜっ。


番外編「キス好きな顔」
 
f0016783_344781.jpg

最後にどうしても、この人から・・・
MISA「新妻の皆さんに、愛のちゅ~~~~~~」
KAORI「皆さん、こいつ、ほんと、今、焼きいれましょうか??」

KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-30 03:08 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
オットーと呼ばれる日本人・・・新国立劇場
f0016783_1251628.jpg

新国立劇場でやってるのを観にいってきた。

相方がやっているので・・・・
実は、舞台稽古も観にいってきた。

芝居は、二回みると、もちろんそれ以上みるともっと
色々考えさせられる

この時代の日本人達
男も女も余裕のなかった時代

だけど
だれもが国を考え、国を憂い
私服を肥やすことが出来なかった時代
(ま、もちろん、それでも肥やしてたすごいヤツもいるのだけれど)

戦争の時代がいいとは言わない
でも、今、何か、目的を失い
それによって、若者がすぐ「死」を近くに感じるこの時代に生きていると
どんなことをしてでも
国を救うため、家族をすくうため
死なんか考える暇がなかった人たちが
たくましく感じられ・・・
うらやましくもある

もちろん、その為に犠牲になったヒトたちも山ほどいるわけで
難しい問題なのだけれど

今回の芝居は、日本の役者とアメリカの役者が火花を散らすところが本当に面白いと思う。
言葉は違っても、ある熱が感じられたら、やはり演劇は面白い

感情の壁はない
言葉の壁はあっても
感情の壁を持たないヒトが名優とよばれるのでしょう。

うちの相方さんはこの時代の日本人の代表ともよべる悲しい役です。
自分の士気をへし折られた、ヒト。でも、生きていかなくてはいけないヒト
でも、彼は生きていくんだな。それは負け犬でも、結果的に強いのかもな

三時間四十分長いけど
でも、面白いと私は思う

KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-29 01:33 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
パリ、恋人たちの2日間・・・恵比寿ガーデンシネマ
f0016783_057402.jpg

映画をみにいった。
「パリ、恋人達の二日間」

ラテン系のフランス人たちの、あけすけな会話に引く人も多いとは思うけど
でも、実質、この二人の行動のどれかが
恋をしたことのある人、だれもに当てはまる映画

私は、以前、とっても理不尽な別れ方をしたときに
やっぱり、彼女みたいにその相手をレストランで
ののしっちゃった事がある
その別れが
とっても「理不尽だ」と思ったから
ま、理由はかけませんけど(笑)

今から思えば
そんなことしたって
相手もいやな思いをして
周りもいやな思いをして
自分はもっともっといやな思いをするのに

でも「がまんできない」性格の人は
やっぱり、こうなっちゃう

でも
思うけど
ガマンして辛くなって
それで、どうしようもなくなるくらいなら
かっこわるくても
あとでいやな思いをしても
言ってみることもやっぱり必要かなぁと


誰だっけ
最近
ビビビと響いた言葉がある

行動しないで
後悔し続けるよりも
行動して
後悔するほうがいい

ただ
人を傷つけるだけはダメだとおもうけど

あのことは私の教訓になっているし
あれはあれでよかったんだなぁって今では思える
理不尽な事に変わりは何もなかったけど
ああいう風にみにくくもなれる自分がいるんだって
再認識して「おおお」とも思えたもの

この映画は
ラテン系フランス人と
神経質ニューヨーカーの物語だけど
でも
こういうのって
いろんな人種でそんざいするよなぁ

笑えるし
考えさせれる作品

ご覧アレ
KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-28 01:44 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
どうでもいいことと、悪いこと・・・。
f0016783_1501432.jpg

人には、出来不出来がある
いろんな個性がいっぱい世の中にはある

今日、っつか、昨日
すごくキレイなアナウンサーの人が自殺したニュース
こんなに恵まれて、こんなにキレイにな人でも
死ぬほど悩む事がある
少し、考えて、何か違う場所にいけたら
きっと、死ななくてもすんだのに

歯車が狂うとき
人はそれに逆らえなくなるのかしら

私も今日
約束していた人からの連絡がうまく入らずに
なんだか、それが、どうでもいいことにされていたコトに
なんだか、傷付いて
それが、信用していた人っていうか
大切な人ならなおさらね

こんなときふと「自分って、そんなにどうでもいい存在なのかしら」って
思ってしまうんだろうね

でも、もしかして
もしかして
こんな自分の手を貸してほしい人がいるかもしれない

彼女のブログにも中国の
地震のこととかが
書いてあった

死ぬ強さがあれば
全財産はたいてでも
中国やミャンマーにいって
たった一軒の家でもすくえたはず

もちろんこれは彼女に向かってではなく
今のこの、めそめそしている自分にいっているのです

愛される人になりたいと
彼女はおもっていたはず
仕事を大切にしたいと
思っていたはず

でも
思いとは裏腹で
そうそう、なかなか、すべて、うまくいかない

でもうまくいかなくなったとき
自分自身をみつめすぎちゃったんですね

それはみんな陥ること

自分はなんて、魅力がないんだろう
なんて、つまらないんだろう
なんて、才能がないんだろう
なんて

なんて

なんて

ってね

でも
それをふりきって
自分を騙して
走ってる人が
強くて成功していくんでしょうね

自分を騙すってこれ以外に大切ね
KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-27 01:58 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
相方の結婚式・・・ めでたい、ほんに、めでたいっ!!!
f0016783_0403166.jpg

そう、ここんとこ、ワサワサ
ヒトの出会いの話を書いていたのだが
それは・・・実は・・・
羽衣1011の相方の結婚式が近づき・・・
オイラの気持ちが高ぶっていたからであった

で、も、ま、個人的なことだからと本人の確認待ちしてたら
顔をみせなければ…と、いうokをもらった
でも「羽衣の相方って書いてもいいよ」とも、言われたので
<<・・・んならば、顔ばれるやん>>とも、思ったけれど
相方的には花嫁姿をどーんとお見せするのは恥ずかしいらしい
(え?上の写真、顔うつってる?ま、ま、これくらいは(笑))

f0016783_0413915.jpgしかしな
ほんによかった
ほんによかった
二人の
日頃の行いがいいのか
雨の予定が
ちゃんと晴れて
親族だけの
ステキな神前結婚式
どや!
この厳かな感じっ!!

f0016783_110128.jpgえ?そこに?
何故?オイラが?
実は、実は、このオイラが
愛のキューピットだからなのさ
だからか?
披露宴の乾杯の音頭を頼まれた・・・
粗相がないように、泣かないように
前の日、ほぼ、徹夜して
一生懸命練習したのに
やっぱり泣いちゃった・・・
だって、ほんとに、嬉しくて
二人の幸せ、プクプクの顔がまぶしくて


f0016783_045189.jpgでも
羽衣が出来
二人芝居をやっていたのも
もしかしたら
この二人を
めぐり合わす運命
だったのかも!!
と、思うと
それはそれで
感無量

ヒトのめぐり合いって
本当に本当に面白い


二人とも
私の大好きな役者さん
大好きで
大切な友達


f0016783_0453315.jpg末永く
お幸せに
小さくても
いっぱいの
幸せを
毎日
毎日
二人で
つみあげて
かかえて
いっぱいの
花をさかせておくれ


f0016783_046210.jpgでも
ま、こういう相方も健在よ(笑)
小さくのっけよ・・・。
「かおりちゃ~ん、ららら~~」
「新妻の~~。さけび~~ららら~~」

…???
ま、いっか(*^。^*)
ビバビバビバ!!!!
KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-26 00:53 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(0)
小さな花が主役になる事がある
f0016783_0333671.jpg
f0016783_033522.jpgあれ?ここんとこ花の写真ばっか??
でも、この季節はお花がきれいなのだよ。

今日はお友達の結婚式に行って来ました。
そこで、とった、小さな花たち

小さな花でも
こうやって
沢山の花を咲かせ
ふわふわ
ふわふわ
幸せにゆれてる

お二人に
いい事がいっぱいいっぱいありますよほに
小さくても、沢山沢山、あれば
ふわふわ、幸せになれる

小さな幸せがいっぱい
私は、実はそれが大好き

KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-25 00:34 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
ヒトの出会いって不思議だ・・・。
f0016783_0151078.jpg
ここのところ
びっくりする出会いが続いている。
思わぬところで
思わぬヒトと会うと
どうしてヒトって「ハフハフ」なるんだろう(笑)

でも、悲しい出会いでないだけいい
出会いが悲しくなることって
時々あるけど
せつないよね

ヒトと出会えて
それがどんなことでも
プラスに働けばいいなぁ

間違いだらけの人生でも
出会いだけは
たとえ、間違ってても
自分にとってプラスに
そりゃ、すぐじゃなくても
いずれ、プラスになればいい

そう、思えば
傷付いても
傷付いても
ココロは癒えるよ

最近、電車に乗るたびに人身事故が起こる
なんか、とっても、悲しいよ
ミャンマーで、中国で
生きたくても生きたくても
生きれなくなったヒトがいるんだから
せっかくの命
どんなに、今、苦しくても
どんなに、今、つらくても

いつか、ちゃんと、花は咲く

あなたの、小さな 花が・・・

だからさ、辛かったら、目をつぶって、やりすごそ
頑張れなんて、私は言わない。
だって、頑張れないんだから
逃げ出したっていいじゃない?
そんなのかっこ悪いことじゃない
かっこ悪いのは、この世からいなくなることだよ
KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-24 00:19 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
Iori Apartmentbな夜☆☆
f0016783_0515349.jpg
ああ、時間足りないっ。
時間足りないなぁ…
今日は打ち合わせやら仕事やらの後
Iori Apartmentの会合
夜道は暗く、夜モードにするのわすれたんで
ぼんやり写真っす。
でも、ま、みんな、よっぱらっとるから、ええか
弟も出没するらしい、飲み屋に行ったぜ

Iori的には人数も増え(私にも後輩が出来たっ(笑))
色々システム的にもきちんとしていこうの会

だけど
私は多摩川を越えるので
早めに退散

なんだか
これから、深い話が出来そうやのに
なんか残念
夜通し、色々、深いこと聞きたかったのに

私だけの身体やったら
のこるのになぁ

ああ。うざうざ、役者の身体(*^。^*)

役者抱えてると大変や

ってことで
映像の技術者募集中☆
映画作りに参加したい人
でも、今回は
撮影・編集関係に強い方のみ・・・(すんません)
MIXIへ私へ直メッセージ
それか、hagoromo1011@yc.pupu.jp にお手紙を
面談やらはありますが
心意気と、熱意が合致したら
一緒に映画作りしましょう!!
sakurako
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-23 00:51 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
コブクロと、暮らす日々・・・(T_T)(T_T)(T_T)
f0016783_052060.jpg

ちょっくら、色々ありまして
コブクロを最近、全曲聞いております。
あ、いや
あの、何か
ココロに…とかではなく
まぁ、ええと
なんつうか
友達の為に・・・っす

でも
コブクロは
なんで
も~~~~
泣かせる曲が多いんだっ!!!

なんかねぇ
泣いちゃうねぇ
涙腺を緩ます音楽ってあるんだね

別にわたしゃ
ファンでもなんでもないし
そうかいな?って感じだったんだけど

まぁ
シチュエーションが色々揃うと
がーーーーーッって涙が

ヤバイなぁ
マジ
ヤバイ
(T_T)

はう
はう
はうはう

ああ
胃が痛い
っていうか
胸が痛い
でも
心地悪痛さじゃないのよねぇ
これが・・・不思議だ
KAORI
★WEBラジオに出演中 ←クリック
★ハリケーン&地震に関するインターネット募金やってるよ!! →ココへ←  小さくても集まったら大きな力になるハズ!!
【ブログランキングに参加中です★ブログを読まれたら下記二つのボタンをポチポチッと押して下さいませ★(*´∀`)】

人気ブログランキング    にほんブログ村 演劇ブログへ
ありがとうございます。日々の励みになります♪♪<(_ _)>ペコ

かおりバナー
カオリブログのバナーを作ってもらいました(*^。^*)
【コメント不可について・・・】
スパムを止められず、なくなく(/_;)閉じてます
「これ、伝えたいぞ!」って事は、mailで是非→ hagoromo1011@yc.pupu.jp
mixiにもいます。『山像』で、検索して下さいね

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-05-22 00:13 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS