かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
感想感想感想・・・BY 秋之桜子&山像かおり
f0016783_2084079.jpg
デジアワはいろんなことを教えてくれた気がします

そして思ったのは、
演劇と映像との違い
こんなに違いがあるとは思わなかった

一番はライブ感
舞台はやっぱり生の匂いがあって
そこで出される芝居以外のものも
すべて、お客さんは感じる事が出来る
たとえば役者の汗
ちょっと癖のある手の動き
ぶさいくにゆがむ顔
ちょっとしたアクシデント
毎日変わる役者の体調
そして、役者たちの戦い
そういう
『脚本で書かれている以外のこと』
これが舞台を面白くする
また、それが出ない舞台は
どんなにいい脚本でも成功しない
書かれた物語以上の力を発揮する
そこには確かに役者
たとえば、『山像かおり』が存在する
役者はそうして
日々、さらしものになるけど
でも、すごいライブを見せれば
劇場全体の空気に反映され
そこにいるお客様はその熱にやられ
劇場全体が一つになる
ある日ある時の『お祭り』だ
こんなに沢山の人と想いを
共有出来る場所はない
羽衣1011ではその瞬間をずっとずっと目指し続けてる)

だけど
映画はそうじゃない
たぶん劇場全体が一つにはならない
だって見る人は
役者のうんぬんかんぬんみたいな
汗みたいな
余分なものをみたいんじゃない
作品をみたいんだ
その監督が作った世界を体中で感じたい
そして、それは、とても個人的なもの
その劇場全体で感じるものではなく
なんていうか
ごくごく、個人的なもの
自分の心で感じ
自分の心で否定する
とても個人的な想いをしたくて来る
それは時にデートとして
恋人と手をつなぐ手段として
それだって出来るのは映画館だから
暗くて静かで・・・
そこで、みな、個人的に
マスターベーションをする
それが映画
まさしく、夢の世界
夢を見られる
見せられる
神様以外、これを出来るのは
映画しかない
そして、それを作るのは
役者ではなく
監督だ。
役者はただの素材
そしてもっとも必要なのは
オリジナリティあふれる脚本
脚本と監督がいい画をつくり
それが神となり
人のココロに強烈に何かを刻む

私は書き手として
Iori Apartmentに加入させてもらったけれど
そういうところを見据えて
演劇とは違う映像作品を書きたい
でも、絶対に私しかかけないものを
オリジナリティをもって
誰かと似てるねってものは絶対に書かない

BY 秋之桜子

f0016783_209878.jpg桜、散りそうだけど
寒いから、持つかな?
KAORIだよ。

桜子さんはそうとうおもうとこ
あったみたい(笑)
いつになく 熱いもん
そうだね~。
映画と演劇、全然違うとこにあるかも
私は吹き替えという仕事がら
ホントに映画は沢山みてて
信じられないほどひどい映画も(笑)
秀作も大作も
でも
自分本人が
映画の中に入ったのは
初めてだったから
なんていうのかなぁ
画面の向こう側から
客席を見た感じがした。
同じ映像でもTVとは
全然違う感覚だった

んでね、オイラは、ちょっと考えてる
今回「笑い」でIori Apartmentは出したわけだけど
映画館で、笑える日本人って少なくないかな?
ってか、笑ってる日本人って少なくない??
ちょっと、考えてみて
どんな、面白いコメディでも笑ってる人少ないよ
私はよく、一人で、映画館で笑ってる
だって、誰も笑わないんだもん
へんだよね
笑いすぎたら「シッ」って言われたことある
なんでだよ!!
ココロひらけよ~日本人!!
って思ったけど
アホみたいな映画でも
みんな、しーーーんとしてる
何故だ?
なんでやねん??
アメリカ人とかすごいよ
みんな、しゃべりながらみてるもん
アホかっていうくらい(笑)
コメディじゃなくても
「オーまいがー」とか「シット」とか言いつつ
爆笑して、手たたいてみてる。
こいつら、笑わすのは簡単だけど
日本に観客笑わすのって、至難の業だ。

『映画』でね。

コント的なところなら、笑うのかな?
ある意味、そこを狙った人が多かったよね
今回の『笑い』部門
映画じゃなくてコント

でも
純然とした『映画』的な作品で
笑いを表現したIori Apartmentチーム
それに出演できたこと
それにより、つながりができたこと
私は誇りに想う

600秒で考えてほしいのは
審査員の人もちょっと、いっていたけど
「映画を選ぶのか、企画を選ぶのか?」ってこと
「私は映画を選んだらいいんですか?それとも?」
って、その人は言ってたな。
観に来てくれた友人達もそこを言ってた
『見る基準が違うものが多い』
映画の祭典なのか
ある、個人的な才能を選びたいのか
一発芸でも、いいのか
TV的なもの
バラエティ的なものを優先するのか
それよりも
地味だけれど、映画を作る
海外的にも送れるような・・・
その才能を選ぶのか
なんか、そこがとても中途半端な気がした

なんでもオッケー寄せ集めオッケーっていうのって
一番簡単で、なんか、一番底が浅くなる
それが今の日本が世界に通じるもの作れてない原点なきがして

でも、もちろん
そういうことすべて、ねじ伏せられる作品を作ればいいのかな
それを作れたら、きっと、そこで、何もかもが払拭されるのかもね

KAORI

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-31 20:15 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
デジアワ終わったよぅ~~★★
f0016783_21344360.jpg
いやはや、盛り上がったぜ。
ミラノ座、なんたって、こんな大きな画面だよ。
そこに、アップでこんな姿が!?
いいのか?私?
いいのか?
セーラー服(笑)
f0016783_21354286.jpg

結果は、無冠でしたが
なんだか、いろんな映像とクオリティとか…
(実際、終わってから、賞に選ばれる選ばれない関係なく、それぞれのチームに色んな媒体から、仕事のオファーとかがきたらしい!Iori Apartmentも何かあったらしいよぅ!スゴイ!)

でも、こういう風に映像というところ
とくに映画という世界に足を片足も突っ込んだ事がなかったんで
演劇と映像との違いとか
いろんなことが、面白かった

演劇はホントライブだなぁってつくづく思ったし
そのライブ性をうしなっちゃいけない
大人しくなっちゃいけないって思ったし
映画はもっともっと自由だと思ってたのに
その自由さがあだとなったり
みんな、うますぎるのが、ダメな気がしたりとか
人間の本質をえがくには?とか

ううむ、まだ、まとまらないなぁ

沢山のお友達、ほんとありがとう!!ありがとう!!
また改めて、その方達の姿は・・・!!

脚本家秋之桜子は、シナリオの勉強になったといい
とにかく、ホント、真面目にここにいられてよかったって思った。

昨日は徹夜だったので
今日はまだ、頭がぼんやりしてるかなぁ
また、ゆっくり、落ち着いて、書きます。

応援してくださった方ありがとう

ただ、一つ、運営側に文句が!!
観客票が最初から入るみたいな感じで書かれていたのに
そういう、風に言われてもいたのに
結局、各部門の優勝者は審査員だけが決めて
総合の三つの部門だけ、笑いにするか泣きにするか驚きにするか
って、のの、丸付けだけだったこと。
個人的に応援してくれた人にはほんとごめんなさい!!
その明記ははっきりさせてほしかったなぁ。
あと、で、メールしておこう。

あと、審査員の方々の言葉にも色々感じたけど
でも、またそれは明日。
今日は、たまったいろんなことをしなくっちや・・・
って、もう、こんな時間!
昼夜が逆転しないように寝なくっちゃ。

KAORI

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-30 21:35 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
こんな格好のヤツがいたら、声かけてね!
f0016783_187148.jpgかおりです。
急いでとったので、へんな写真ですが
この格好で、本日、新宿ミラノ1で、
11時前から、うろうろしてます。
Iori Apartmentチームは確か
みんな黒い感じです。
ミクシやこのHPから来てくださった方
半券とっておいて下さいね!!
11月のお芝居の時にプレゼントが(*^。^*)
子細は↓↓下記、または
昨日の日記←こちらへ
行ってきま~~す★★
[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-29 18:12 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
第一回デジタルショートアワード本選★今日★行くぞ★
f0016783_251828.gif

ソニーミュージック×ニッポン放送が後押しする
『デジタルショートアワード本選会が本日開催★★PM11時から
★場所は上記地図参照で新宿ミラノ1(ミラノ座)
新宿歌舞伎町のど真ん中、コマ劇場の前の映画館街の中
東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 TOKYU MILANO ビル 
TEL:03-3202-1189
(新宿駅東口またはB13出口 西武新宿駅 新宿西口駅D5出口)
チケットは、当日1800円!!窓口で、普通の映画のチケットを買うようにお求め下さい。

f0016783_362160.jpgそして
『晩夏の蝉』上演順は『笑い部門』の四番目に決定!
23:55分頃の上映予定!!
タイムスケジュールなどは
デジタルショートHP←こちらへ

f0016783_32939.gif今日、打ち合わせに行った西村監督の談
『1作品に付き600点満点で、一本上映ごとに採点、得点をスクリーン投影して発表するという
恐ろしいM-1方式ですっ。上映チェックの際、他数本の作品をダイジェストで拝見しましたが、かなりレベルが高く、興奮しました!』


f0016783_333308.jpgおおお、ボルテージ上がるねぇ↑↑↑
『笑い』『泣き』『驚き』 
それぞれがどんな600秒を??
〔各5本 計15作品)
たとえ出演してなくても私観にいくな。
だって審査員は
いとうせいこう氏はじめ、
ドラマ『時効警察』や映画『転々』の三木聡、
クリエイティブ・ディレクターの箭内道彦、
そして日本映画の現場で
活躍する映画プロデューサーたち
こんな人が力を注いでくれるんだから
きっと、若いステキな映像が沢山みられるに違いない。
安い1800円!・・・・自分達以外の作品に投票しちゃったりして(笑)
でも、いいものはきっとココロ動かすよね。
そして、その監督は今後チェック対象になるぜ。
関連記事
(デジタルショートで検索すると色々出てきます)

当日は観客投票も行います(部門グランプリ3作品が対象)★
観客投票で、票数が1位の作品は
総合グランプリの審査で1票獲得いたします。
★審査員6票+観客投票1票=7票
この中から一番投票数が多かった作品が総合グランプリ)
皆さま、ふるってご参加くださいませ。
グランプリ賞金・100万円で、また映画とれるもの!!

あと、ね。ミラノ1ってそうとう大きな劇場ですよ。
収容人数が1024人 スクリーンの大きさが8,000×16,000 
音響だって、すごい…。

f0016783_3241244.jpg結構、ここで、映画みてますよ、私。
でもねぇまさかセーラー服で
厚化粧の自分が大写しに!?なろうとは
(よこの汗っかきのあんちゃん=山口くんと一緒に!??)
夢のような、え?悪夢? 
どんな夢見になるかは
みてみないとねぇ
ほほほ、ほら、見たくてたまらなくなったでしょ?

美保純 さんが『笑っていいとも』で、宣伝してくださったらしくて
知名度?!も上がった模様(彼女の作品も招待上映) 

私と山口君以外のこの映画の出演者はこちら

f0016783_3252010.jpg相川裕滋氏
コマーシャルやTVとかに
よく出演してらっしゃるので
お顔はご存知かも
とっても面白い方なのだ
プリズンブレイクのファンなのだ

f0016783_382246.gif翁長 誠氏 →ブログはこちら
このイケメンの彼は
いったい
どこに出ているかは
みてのお楽しみ。
彼はIori Apartmentの企画担当?というのか
脚本を読んでそれを映画化するか決める係り
彼の本を読む力はすごいのだ。
ほんと、いろんなブレーンや才能が集まってる

Iori Apartmentの『晩夏の蝉』をみにきてね!!

大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-29 03:40 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
お誕生日プレゼント(*^。^*)もろた。
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』
f0016783_0555852.jpg

相方にもらったお誕生日プレゼント。
カバの口に・・・サボテン!!
私は誕生日は2月27日
これもらったのは3月27日
そ、相方といっても、渡辺美佐ちゃんの方

3月27日
3月27日にもらった
一ヶ月遅れの誕生日
それで、『あ!!』と、思い出したことがある
今日、実は
私にとっても意味がある日だった。

忘れるかって、ことくらい、ゆゆしき問題
あんまりなんで、かけないくらい<(_ _)>
物忘れがひどいっていっても・・・

あんまりやな~~ 
ばかばかわたし

人生色々、落し物ばかりの私
ほんと真面目に
大切なものを落とさないようにしなくっちゃ

カバちゃんの口を閉じないように
大切にサボテンを育てながら

っていうか
たぶん
私は
カバちゃんの口の
サボテンだ
そうだ
きっと
こいつだ

いつも、ガツガツトゲトゲ 
水も飲むのも忘れて
毎日、なんか、楽しいこと探してる

でも
時々
思い出そう

ってか
いつも思おう!!

こうして
カバちゃんが
いつも
口あけて
守ってくれてることを

自分の身体を犠牲にして
水、飲ましてくれてる事を

3月27日を一日過ぎた日に・・・

反省のKAORI


是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-28 00:31 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
スペイン料理その2・・・そして、エッチな・・・・(^_^;)
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』
f0016783_23554551.jpg

ロケハンを終え
KAORIの都会の匂いのご報告
渋谷の文化村近くにある、隠れ家的なスペイン料理
サン・イシドロ 
某番組のプロデューサーのだんな様のお母様がやってらっしゃるお店だっ!!
(詳しくは お店の文字をポチしてね)

私はスペインが好き
ってか、肌に合う(このブログの写真も全部、スペインだど~)
たぶん、ここで育った気がする、前世か・・・いや、育つのか?後世か!?

そういうとこってない? 「あ。ここ知ってる」って

みんなあったかかったし、たのしかったし、めし、うまかったし!!
最初はつっけんどんな、おじさんウェイターと最後は涙でお別れしたり
そう、私は、若いものにはもてませんでした!!
でも、おじさまにはもてた!! っつか、「まご」扱いされた(笑)

なんで、私はいつか年をごまかして
すぺいんに移住します。70歳くらいなのに、40とか言って・・・大丈夫さ大丈夫!!

本気です。

サン・イシドロさんで、本場のスペインのおいしいお料理をも~~たまらんほど食して
店を出たら、一緒にお腹いっぱいにした、Mちゃんが
ある有名なおじさんの人形をみて立ち止まり、いいました。
「かおりさん、この手のところに身体を置いてみて下さい」
f0016783_2357926.jpg

私は素直に、身体をもっていった。
相変わらず、無防備な私。「どうして?」とか聞かない、まず、やってみる
と!!
ぎゃ!!
おっぱい触られた!!!

「そうなんです。このおじさんの手はいつもおっぱいをさわるのです」

うへ~~!!


ごめんなさい
ごめんなさい
おじさん、ごめんなさい

みんな
おいしいご飯と
たっぷりのワインで
ほろよいかげんで

でも
都市伝説らしいです
いろんなところで
有名らしいです


ちょっと
やってみよぅって
思った??

サン・イシドロお勧めっす。でも予約が必要かも。めちゃめちゃ混んでいたから!!
KAORI

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-27 00:09 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
ロケハン続いてます・・・まだ言うか!?
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』
f0016783_253223.jpg

昨日とうって変わって今日は本当によい天気。
いやはや、山の天気は変わりやすいっていうけど
一日たつと大違い。。。今日がこれでしょ。
んで、これが昨日↓↓↓

f0016783_22016.jpg

ね~~~。
そんなこんなで
今日もしっかりと
すべりながらロケハンさ
そうさ、ロケハンさ。
昨日よりかはずっと雪がいい
朝一番
誰もいないスキー場で
身もココロも清められる感じ。

でも、なんでスキーなら
あんなハードなことできるんだろうねぇ
上下の屈伸運動
身体横倒し
朝9時から12時まで
ぶっとおしで、やれちゃうなんて

『遊び』って、すごいなぁ
なんでも『遊び』になると夢中になれる

これが『やせるために』とかさ
『健康のために』とかさ
そういう義務の為にやるとなると
続かないのにね

スキーだったら
毎日でも・・・

f0016783_2114632.jpg

そんなこんなで
大地とともに
私はたわむれています

けっして
ころんでいるのではありません。

たわむれているのです・・・

f0016783_2125053.jpg

「とのっ、おたわむれお~~~」


・・・


f0016783_215332.jpgと?
これは?

とけかけの雪だるまが
一人ぽつんと?

この雪だるまちゃんは
ここで
いろんな人をみたんだろうなぁ
しみじみ・・・

「あいしてるぜ」

無防備な
雪だるまを
ギュっとしてしまった
無分別な
KAORIで
ありました。

明日はきっと
都会に
もどります

かしこ

ってか
ロケハンを
終わります


まだ、言ってる(笑)
ちゃんと明日から働きます
KAORI

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-26 02:15 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
映画の夢を見るVol.3・・・映画と軽井沢
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』


f0016783_792662.jpg
映画のロケ地さがしというのは
大変です

ちょっとどうよ
ここはどこよ

いやはや
春の雪山
しかも雨
雪おも~~。
視界わる~。

デンジャラスでしたわ。
これ
足とられるしさ
スピードでないし
混んでたら大変だったけど
さすがに
こんな日のスキーには
誰もこやしませんわぁ
そりゃそうですわぁ

でも
ガツガツすべって
すべって
温泉入った

え?
映画とってないじゃん?

ってか
なにが映画と関係ある?

うんとね

今度

ための
ロケ班さ

ときには
こういう公私混同

いいものよ
ふふふ

人生だって
公私混同


これはいいのか?
これは

もともと
こうし?


意味わかってる?

雪山で
私の気持ちは
ピュアになるぅ

真っ白
真っ白

るるるるる・・・
『なんだこいつ』
って思ってるそこのあなた
これみて
気持ちを真っ白にして29日いらっしゃい
(また、これだ(笑))

ほらっ↓↓
f0016783_7141172.jpg


是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-25 07:14 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(0)
映画の夢を見るVol.2・・・映画と芝居
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』
f0016783_0434058.jpg

最近になって、映画をはじめたおねえちゃんは
(☆お姉ちゃんってのはアタイのことやん)

色んなヒトに聞いてみる
ってか、色んな役者さんを誘ってみる
『映画、出たくない?』
すると
みんな、二つ返事で『出たい』って言ってくれる。

これが芝居となるとこうはいかない
『舞台やらない?』
『え~と、どんな企画?』
『小劇場で、ギャラでないけど』
『そうなんだ…(しばしの間)台本、読める?』
『まだ、出来てなくて』
『じゃ、台本できてからってことで』
大抵、こうなる。
というか、私自身そうさ。

映画の魔力やんけぇぇぇえ
映画まじっく~~~。

そんなにええのんかぁ
映画ってやつあぁ~~~。

って、騒いでいたら
相方が冷静に答えてくれた
「そりゃ、拘束時間だよ」

え?

「だって、芝居はなんだかんだいって稽古とかで一ヶ月とられるわけでしょ?その間の生活どうすんだ?って話しになる」

なるほど

「で、映画でしかも短編なんていうと、一日拘束でいいわけでしょ。そりゃ、やるよ」

ほぅぅ

「それに、芝居はほら、チケットノルマとかあるけど、映画はないし」

なるなる

「だから、そりゃ、役者は自分が表に出て何ぼだから映画は出たい!って言うよ。でも、もちろん、これが、一ヶ月拘束ってうとみんな考えると思うよ、そりゃ、芝居と一緒

そっかそっか、芝居が悪いってわけじゃないんだ

「そうだよ」

ちょっとほっとした。
え?
そんなこと
誰でもわかるって?

わからんかったよ。
映画だけ特別かと思ったよ

『でも、やっぱり特別だよ』

・・・お??
そうか。そうなんだ。

私はまだまだ勉強中。
芝居は何十年もかかっても
まだ、中途半端って
いきにも達していない

きっと、このまま
半端にもならず
卵のままで終わりそう(笑)

でも卵のままだから
いろんなところに首をつっこめると思うのだ
まだ、何になるかわかんないんだからよぅ。

にわとりかはとか恐竜か・・・うほほい。

KAORI
そんなこんなで
29日きてね。これ、しつこくやるずら(笑)
だってさ。1300円で(前売り)
いろんな人の作品を15本もみられるなんて
なんか、楽しいじゃない。
何百本かあった中の15本だもんねぇ。

KAORI

写真は『晩夏の蝉』を収録中の西村監督と池田カメラマン、カメラ位置を話し合うの図。
だけど、役者さんでもある西村監督、カメラ目線。…って、どうよ(笑)

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-24 00:44 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
桜とスペイン料理 その1
★★ニュース★★
f0016783_13557.jpgKAORIが出演したIori Apartment製作『晩夏の蝉』が「第一回デジタルショートアワード600秒」『笑い』部門の最終選考に残り3月29日(土)夜11時~新宿ミラノ1(03-3202-1189)にて上演&審査会があります。清き一票を入れに、旬のクリエーター達の作品をご覧に是非!!(各10分で計15分→『笑い』部門は一番目です)
★★詳しく&チケット購入はこちら→→
『デジアワ』
大阪の方は、3月30日14時からご覧になれます。
★★詳しくはこちら→
『プラネット短編映画際』
f0016783_128926.jpg

いや~~。今日は花粉すごかとでしたね。
久しぶりに、二つのクスリを併用して
らりりそうになりました。
ってか、たぶん、らりってた。
ずっと、フワフワしてたもん。

この日は仲良し軍団と
スペイン料理を食べに
渋谷に出現!!・・・出現??



でたよ~~。

さくら~~

さくらちゃん!!

マスクして
変なヒト忘れて
激写
激写
激写
そんな私は
なんだか浮いていたらしく

お友達に激写されてました。
楽しいお食事会のお話は
また明日(笑)

うふふん。

そして
激写した
写真は
こちら
f0016783_1315587.jpg





ぶれてら

クシュン!!

KAORI

是非、ランキング・ボタンをポチリとお願いします(タダですよぅ)↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。ものすご~く!!励みになります<(_ _)>ペコ
お詫び・・・迷惑コメントが急激に沢山つき始めて・・・対処できず、泣く泣くコメント欄を閉じています。MIXIに入っていらっしゃる方はそちらにコメントを!(山像で検索して下さい)<(_ _)>
入ってらっしゃらない方は 羽衣HPのBBSにまたはhagoromo1011@yc.pupu.jpまで。KAORI

[PR]
by hagoromo-1011 | 2008-03-23 01:32 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(0)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS