「ほっ」と。キャンペーン
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
芸も才能もみんなあっちへ..
by Dファン at 00:13
いろんなものを・・・芸も..
by Dファン at 00:10
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ミニ旅に行ってきましたぁ・・・IN 江ノ島
f0016783_22102649.jpg
旅に出たいと、うずうずしてたのに・・・芝居の疲れからか、早起きが出来ない!
なので・・・日帰り旅行するには時間が・・・と!?ふと、思った。
「あ、江ノ島行けばいいんじゃん」
江ノ島には、オイラのウインドサーフィンもおいてある(さすがに今日はやんなかったけど)
あ~~ん、今日はいい天気~。何ヶ月ぶりかの海~。ああ、海はいいなぁ。
んで
うかれたオイラは
馬鹿みたいにこんなこともやてみた・・・。

f0016783_2328390.jpg
ああ
愛って・・・

f0016783_23282248.jpg
なんて
はかない・・・
の・・・

f0016783_2329095.jpg「おいこら
そこの姉ちゃん
そんなとこに
座って
なにやっとるワン?
どかんかいっ」

f0016783_2315641.jpg

「す、すみましぇ~ん」
(さすがに、海に向かって「ばかやろ~」はしませんでした(笑))

アホな遊びをしたあと
江ノ島にある、スパに向かったさっ
※江のスパは写真禁止なのでありません、あしからず。
でも、中はこんな風→→ 江ノ島アイランドスパ

そしてっ、身体ゆるゆるになった後はっ。
恒例、江ノスパ近くの行き付け!?
藤浪さんの「海鮮定食」とビールで、しめさ。

f0016783_23153473.jpg

どうよ、これっ。(撮る前にちょっともう食べちゃった・・・もっと山盛り)
このあたりのお店の中でここは一番地味だけど、
お魚の新鮮さ&値段の安さで一番さっ
(お風呂上りノーメイクで、ごめんなり~)

f0016783_231664.jpg
今日は生シラスもあったし、ひらめがぷりぷりしていたよっ
(お魚の種類は日によって違うのさ)
これに、釜揚げシラスのサラダ、ご飯、お味噌汁がついて、1800円なりっ。
へんな寿司屋でこれだけたべたら・・・一万とかいっちゃうかもよっ。

f0016783_23311490.jpg「うんまいっ」
って
なんだか
興奮してるね
オイラ・・・。
でも、ちょっと旅気分って、やっぱいいね。
海を見ながら
なんか
色々
考えて
だから
今日は
ゆるゆると
おやすみなさい
KAORI

今日一番、好きな写真・・・
f0016783_23322694.jpg


※この記事をお気に召したら・・・
↓↓下記のランキングのボタンを二つポチリと押してくださいませ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ

羽衣1011のお芝居のご感想・ご意見などはどしどしと!!
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆
(ミクシの方はメッセージへ是非)
☆ちなみに、羽衣HP 上で、笑顔セラピーのやり方UP中(笑)是非、ご一緒に。
羽衣打ち上げの模様は随時 
こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-31 23:34 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(6)
燃えてる、空と、もこもこした私の気持ち。
f0016783_23521229.jpg

空が燃えてる?!
いえいえ、これは夕焼けの雲。
今日、キレイだったぁ・・・

お芝居が終わってから
もう、一週間がたちました。

いろんな方からメールを頂いて
それを読むたびに
感動したり
考えさせられたり

ひとつひとつが
いつもの公演の時よりも
重くて
深くて
ココロに
染み入るような内容で

作った芝居よりも
もっともっと深いものもあったりして・・・

でも
そんなお手紙をいただけるのは
いろんな方のココロに
触れた作品だったんだなぁ
って、思わされます。

このブログをずっと読んでいる方は
ご存知だけれど

いっぱい悩んだり
ぶつかったり・・・
あんなにして
よかったなぁ

あれがないと生まれなかったんでしょうね・・・。

でも
こないだ、ふと、耳にしたある本の題名
「求めない」
今、とても人気があるそう、ですね。


ふと思ったのです。

羽衣を作ってるとき
実は
私も渡辺も何も「求めてない」なぁって。

これ、偉そうじゃなくてね。
ただただ
本当に時間がいつもなくて
ぎりぎりまで稽古にあくせくして
「求める」暇がないだけなのですが(苦笑)

でもそのおかげで
ただただ
芝居だけを
真正面にみて
純粋に稽古して
稽古して
必死になって
芝居を作り上げ
本番を迎える

他の現場ではなかなかこうなれない。
やっぱり時間に余裕があると
役者としてのいろんなエゴが出てくる
もちろん、出てていいんだけど
うまく出来るかなぁとか
この仕事はどうつながるか?とか
いろんなことを「求めてる」自分がいる。

だからこそ思うのです。

羽衣の公演中
二人の女優も作家も演出家も
実は、何も「求めない」から

何かを「求めている」人の心に響いてくれるのかもって・・・

いい《歳》した女二人
ずっと
こんな風に
ピュアに出来ればいいなぁ
稀有な経験みたいだから・・・。

一週間たって
ちょっと
想いに浸ってしまいました・・・。

それにしても日常生活送ってると時のたつのがめちゃめちゃ早いっ!!
羽衣の一週間のなんと、濃かったことよ(#^.^#)

KAORI

お芝居のご感想・ご意見などはどしどしと!!
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆(ミクシの方はメッセージへ是非)
☆ちなみに、羽衣HP 上で、笑顔セラピーのやり方UP中(笑)是非、ご一緒に。
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★メランコリーなKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただきた~い。タダだよぅ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-30 00:10 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(2)
芝居が終わると・・・旅に出たくなる。
f0016783_10233056.jpg
これは去年行ったNYのくりすますイルミネーション。
ちなみにここはティファニーかな?あ、違うか・・・ええと?どこだっけ(笑)
でも5番街の有名ブランド店です。
NYはもうすぐしたら、クリスマスのイルミネーションが・・・。

ああ
芝居が終わると
旅に出たくなる・・・。


f0016783_1027193.jpg秋之桜子はひと足さきに
とっとと
どっかへ
いったみたいです
←戌くん情報
戌「お久しぶりです。戌です。
 無事羽衣公演が終わって
 僕も、ほっとしてます。
 ありがとうございました。
 でも…また、桜子さんいなくなっちゃったです」

どうして
芝居が終わったんだから
地に足をつけて
色々出来ないんだろう!?

昨日
少し
やれたのに
(おうちのまわりの枯葉集め)

でも
あの枯葉をみて

空に
舞う
枯葉をみて

「ああ。私も・・・」と思ってしまったぁ

地に足をつけて
お部屋の掃除もしなくっちゃいかんのにっ!!

ちなみに第三回目の羽衣公演でMISAちゃんが飛び出してくる
クローゼットのドアはうちのクローゼットのドアで
そのドアはまだ・・・ついていません。
トホホ

ああ
私が旅に出ている間に
小人さんが、片付けてくれないかしら

って
これ
こないだの公演の後も
書いた気が・・・

(゜_゜)






あ~~~~この女↓↓成長しねえなぁ~~~(--〆)
f0016783_10323878.jpg
でも、愛だけはいっぱいさ!?
ココロ、ひらきっぱなしのKAORIより

お芝居のご感想・ご意見などはどしどしと!!
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆(ミクシの方はメッセージへ是非)
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★ココロ開ける天才の!?KAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただきた~い。タダだよぅ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-29 10:34 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(6)
我が家のまわりをキレイにしよう・・・☆
f0016783_13354947.jpg
なんて、いい天気でしょう!
そして、私はなぜか急に休みになりました♪
二日がかりのお仕事が、一日で終わったからです。
ルルルンルン♪ 
もともとは仕事モードだっただけに
ただのオフとは違う、嬉しい感じ。

予期せぬ休みにお友達に電話をしてみてもお留守。
買い物の帰り、マンションの周りにいっぱいの枯葉
(上の写真に写ってる木は落葉樹なのですよん)

f0016783_13361957.jpg

昨日の台風の残骸です。
ふとみると
管理人さんと数名の奥様たちがお掃除をしてくださってる
ここ数ヶ月自分ちのまわりなんて気にもならなかった私。
でも!そうだ!と私もお掃除に参加。

f0016783_13364866.jpg

ぽかぽかしたお天気の中
最近の四方山話をしながら
マンションの前をおそうじ・・・
なんだか、これがとってもうれし・・・。

f0016783_13373970.jpg

みてみてこんないっぱいの枯葉
そして
こんなにキレイになりました。

f0016783_13375450.jpg

こんなこと
普段からやっている方からしたら当たり前のこと。
でも、こんな当たり前のこともあんまり出来ない自分に「カツ!」

ココロをキレイにするには
身の回りからきれいにしなくっちゃ・・・
これがココロに余裕を生むのよね。

ほらみつけた
こんなキレイな
クモの糸
f0016783_13422867.jpg

きらきらきら

ああ、いい天気
ポカポカ
誰かぁ

KAORIと
遊んで~~~(*^。^*)

KAORI

お芝居のご感想・ご意見などはどしどしと!!
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆(ミクシの方はメッセージへ是非)
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★復活したKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるすごく嬉しいですぅ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-28 13:44 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(8)
中目黒にGO?!☆芝居が終わったのに??
f0016783_181232.jpg
あれ?私ったら?何してるの?
ここは、ウッディシアター??もう、芝居は終わったのに?なぜ?
わたしったらば・・・夢遊病者?


f0016783_1104988.jpg実は、今日、いえ、金曜日から、
羽衣ファミリーの「イーダ」くんの舞台がウッディシアターで始まったのです。
そう!私たちのすぐ、次だったのです。
羽衣のお芝居を観続けている方の中には「コーヒーマスター」として
有名な・・・あの、イーダくんですっ。
←羽衣大入り袋大会の時・・・MISAの手にはお芝居のチラシ
詳しくは まるまりんHPへ ←こちら
まだ、やっていますので、ご興味の或る方は是非っ。
不思議な不思議なお芝居です。
羽衣とは全然ちがうお~~。もっとふわふわっとした感じなの。
ネタバレになるから何もかけないね(苦笑)

お芝居が始まる前。
私は、羽衣☆風便りの記者さんでも有名な・・・りんちゃんと食事の後
ずっと行きたかった、劇場のすぐそばの
野菜のケーキ屋さん【パティスリー ポタジエ】へ

f0016783_1133816.jpg

とうもろこしとトマトとかぼちゃのケーキを・・・
これがうまかった!!お土産まで買っちゃった。
f0016783_1154833.jpg
f0016783_116855.jpg
りんちゃんもうまうましていたぜ。
二人で、のんびり中目黒を探索。。。
お芝居してるときはこんな気分になれなかったから・・・不思議。

そして劇場に行ったら
いっぱいいたよぅ~羽衣ファミリー
まろちゃん、松木くん(イーダくんの代わりに今回コーヒーマスターをやってくれました)
そして、・・・ひらり、空中分解の坂本くん(色々手伝ってくれたのよぅ)
f0016783_117879.jpg


なんか、プチ同窓会、うれしいね。
別れるとき。また、なんか、ちょっとさびしくて・・・

でも、明日から二日間、スタジオに缶詰だす。
日常生活はどんどん始まるなぁ。

余韻に、浸ってる暇がぁ(/_;)
皆さんにお礼状も早く、書きたいのにぃ~~。

あうあう~~~(゜0゜)(゜p゜)・・・

KAORI

お芝居のご感想・ご意見などはどしどしと!!
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆(ミクシの方はメッセージへ是非)
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★ほっこりのKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとうれしいな♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-27 01:19 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(4)
郷田ほづみも笑顔セラピー☆☆
f0016783_22382737.jpg

芝居は終わった。
いっぱい、沢山のあったかいメール!!
本当にありがとうございます。

がっ。
悔しい事がある

この男からは結局、ほめ言葉はもらえなかった。
郷田ほづみっ!!

羽衣第一回目からの演出家であるっ。

この人、こうみえて
クールで厳しい。

今回だって観るたびに
ほめてほしくてたまらない私にむかって
(想像して下さい、ワンコが飼い主にまとわりついて尻尾振ってワンワンいってる姿)

クールな顔して
「あそこがダメ」
「あれは違う」

ふんっ。

そして、そのダメだしをトライしてみたら
「あれはやりすぎ、もっと、中間の芝居できないかなぁ」

くそっ。

あ、女の子がクソなんて言ったら口が腐っちゃうわ。

毎回羽衣のお芝居を終えるたび
ココロ残りなのが
この演出家に「ほめてもらえないこと」(笑)

稽古中
あんまり
ダメだしされたので
きーーーっとなった私が発した言葉

「も~~~う、出来ないんだもん、ほっといてよっ」

郷田さん
ぽつりとつぶやいた
「おれ、演出家だから、ほっとけないんだけど」

一瞬の間ののち

みんな
爆笑でした。

演出家にほっといてといった女優はあんまりいないのか


はっはっは

ああ
いつか
ぎゃふんと言わしたい

だけど

きっと

それは
永久に無理なんだろうなぁ~~~(*^。^*)




それが
演劇ちゅう~~~
もんだんだん。

だんだん??

KAORI

《ご報告》
芝居で使われた「青い空に FLY AWAY」のCD(ボーナストラック(百花のライブバージョン付き)と、DVDの予約、そして二回・三回の羽衣のお芝居のDVDを買いそびれた~という方から
色々メールを頂いております。羽衣のHPでも扱えるようにしますので
今しばらくお待ち下さい!!

ご感想・ご意見などは
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★ほっこりのKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとうれしいな♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-26 22:46 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(6)
クリミナル打ち上げ☆笑顔セラピー☆大入り袋
仕事復帰一発目のクリミナルも、なんと千秋楽!!
と、いっても、こちらは第二シーズンがあるから
とりあえず第一シーズンが終わった打ち上げなんですけど(笑)

でも、クリミナルのメンバーは全員『羽衣』観にきてくれたの~。
BAUメンバー全員、そして、演出・制作・翻訳・プロデューサーまで
ああ、ほんと、なんて、いい人たちやぁ・・・(/_;)ウルウル

なので、現場にいったらみんなに『百花(ももか) ゆい、だ~~』と、からかわれ、そして大人気だったのが笑顔セラピー。
あれはホントなのか?と、ギデさんにも聞かれ、
本当ですの!そうですのよ!笑顔になると本当に健康にもいいし
ほっぺを押すとエンドルフィンが出て、とっても精神的によいのだ!!
f0016783_1472459.jpgJJ園崎ちゃんも一緒に
「笑顔セラピー」

ううん
いい感じ
(*^。^*)

f0016783_14171885.jpgそしてこの方、
リード森久保くんも、ご一緒に
『笑顔セラピー』
お気づきの方、いますか?
このシャツ!!
そう、これは百花シャツ!!
実は百花の衣装は
森久保ファッションから
頂いたものでした~。
(もちろんご本人の承諾を得て)

f0016783_141805.jpgほらねこれ。一緒でしょう。    →→→
森久保くんのいきつけのお店を聞いて…
でも、本番までどの服かは言わなかったので
舞台に出てきた私をみて
森久保くんは「あ、このシャツもってる」と笑ったそうな
そして、クリミナルの現場にきてくれたのでした!!

f0016783_14355556.jpgそしてなんと打ち上げでは
演劇にも詳しい
・・・ってか
お芝居(舞台の)を
がっつりやってらした
演出のS氏が
みんなに
大入り袋を!!
こんなの
吹き替えの現場で
私は
初めてっ!

f0016783_1440583.jpgなんとまぁ、うれしい
一週間に二回も
大入り袋ですよ
めでたい
めでたすぎる
知らなかったので
舞い上がりましたっ

ほとんど5円なんだけど中に一つだけ500円っていうのが入っていて
だれにあたったかっていうと・・・

f0016783_14362744.jpgホッチ森田さん!
この笑顔!
すごいすごい
(笑)
500円で
こんなに
盛り上がり
幸せになるのね~(*^。^*)
みてる
こっちも幸せに・・・

うはうは、していたら一日が過ぎちゃった・・・。
もう、終わってから日にちがこんなに?うぉ・・・(゜_゜)
これじゃ、あっという間に年末に・・・。
うわ!!

KAORI

追伸
芝居で使われた「青い空に FLY AWAY」のCD(ボーナストラック(百花のライブバージョン付き)と、DVDの予約、そして二回・三回の羽衣のお芝居のDVDを買いそびれた~という方から
色々メールを頂いております。羽衣のHPでも扱えるようにしますので
今しばらくお待ち下さい!!

ご感想・ご意見などは
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★ほっこりのKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとうれしいな♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-25 14:58 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(5)
羽衣1011公演☆第四回公演☆終了しました。
羽衣1011を支えてくれたスタッフのみんな。
そして
毎《歳》一回のお芝居を楽しみにして下さっていた方
このブログを読み、「お、おもしろそう」と思われて、初めて観てくださった方。
そして、沢山の応援のメッセージや、ココロを送ってくださった方

沢山の《愛》をもらって
無事、満員御礼で千秋楽を迎える事が出来ました。

いろんなこと
いろんな想い



頭の中をくるくるして

まだ
おわった実感が
ありません

今日は一日休みで体がもうすっかり
《脱力》しちゃって・・・
びっくり!!
今やっと起きました(爆)
でも、なんだかまだ、体がうるうるしてる
今日は一日電池充電かな・・・トホホ。

でも
明日から、仕事が始まります!!(宿題もたまってます(笑))
明日から、やるぞ!

そして
ゆっくりと
いっぱい
お礼とか
いろんなこと
書いていこうと思います。

f0016783_12321785.jpg評判が
よかったからか
動員は
今までの
最高新記録
900人オーバー!
だから
こんな風に
『大入り袋』も
出ました!!

KAORI&MISA 『わ~~~い』

ほんとに
ほんとに

沢山
いっぱい
ありがとう・・・。

ココロからの感謝を込めて・・・


2007・10・23 山像かおり

追伸 なんだか、さびしいよぅ。

ご感想・ご意見などは
羽衣1011のBBSやこのBLOGにコメント残してくださいね☆
羽衣打ち上げの模様は随時 こちら→ 『羽衣☆風便り』  で、upしていきまのでお楽しみに♪

★ほっこりのKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとうれしいな♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-23 12:26 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(7)
『晴れた空、どこふく風』☆いよいよ千秋楽・・・!
日曜日の二回公演も終わりました~~(*^。^*)
今日は、文学座の同期が沢山きてくれたり、文学座の後輩くん夫婦がきてくれたり、なんか、うれしかったなぁ。みんな、すごく喜んでくれた・・・身内って普通きびしいのにさ。

苦しんだ分
いいものが作れたのかな?

沢山のあったかいコメントも本当にありがとうございます!
また、ゆっくり返信させて下さいね。
とにかく、明日、一日、たった、一回しか残っていない公演
くいののこらないものにしたいです・・・いや、するぞ!!

ココロをこめて・・・。

f0016783_0574865.jpg


晴れた空
どこふく風

ステキな風が
明日もふきますよう・・・。

KAORI

明日
22(月)13時
当日・・・少しあるみたい?
直接劇場に問い合わせてください。
☆ウッディシアター中目黒 TEL 03‐3791‐6566(12時から21時)
ウッディシアターが繋がらない場合は羽衣チケット係りまで
メール: hagoromo@g-atlas.jp 電話:090-4919-0456
これらすべての情報は↓↓f0016783_10122343.gif
携帯サイトに
載っていて、すべてリンク有り!
ご利用下さい。
こちら 羽衣1011携帯サイト 

色々のってる羽衣★風頼り(ブログ)は(*^。^*)こちら→→   《羽衣★風便り》 (→ここもランキングに参加。ポチお願いします)


★エンジン全開のKAORIは、二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとさらにブルブルっ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-22 01:01 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(10)
三日目☆二回公演が終わりましたっ。
今日は土曜日。初めての二回公演。
どんなお芝居でもそうだとは思いますが、二人芝居で二回公演はそうとうハード。
二人して、いろんな元気になる飲み物をのみまくったり(笑)してました。
で、今日は、私が今回つけているアクセサリーの事をちょろりとご紹介。

f0016783_23423420.jpg

ウデにつけているのは皮ブレスはMISAちゃん作(劇場で同じの売ってます)
そして、とってもかわいいミサンガは、とってもだ~~いすきな人から頂いたもの。
これつけて、とっても元気もらって、いい芝居、今日出来たよ!!
いっぱい、ありがと!!

f0016783_234376.jpg

んで、指についているのはいとこの富島くんがRGBというグループで活動している
シルバーアクセサリーの借り物。
これ、アップ、とってもいいでしょ?
個展とかひらいてますのよ。でもまだお店などはないみたい
かっこいいから、うれそうなのになぁ。

f0016783_2344115.jpg

ネックレスも同じく。一つはガイコツ
もう一つは、ヘルメットのネックレス。これもかわいい。

f0016783_23452345.jpg

と、私が色々
写真をとっている後ろで、渡辺美佐は芝居のことを考えて集中しているのか?
と、思いきや、実は、昨年の「他がために、鐘はなる?」のメイキングのCDをみつめて、考え中「これ、どのくらい売れるかしら」

今日、飲み屋で、私たち二人は世間の女子の方々とは
そうとう変わった「へんなところ」にいる人らしい・・・。
そうなのか?おい?MISAちん?
ま、そうじゃないと、いい年して、二人芝居なんて出来ないかなぁ
小劇場で!!

でも、毎日、沢山のお客様の拍手を頂いて
こんなに幸せものはいないなぁ・・・
ほんとに、ほんとに、幸せだぁ。

で、今年の作品はなぜかとっても評判がよくて
全部見てくださってる人たちに「今までで一番」と言われている
沢山悩んで作ったかいがあった・・・
あと二回

21(日)13時&17時
22(月)13時

くいののこらないものにしたい。

当日あります。
こんな二人をみたければ是非!

お申し込みは、直接劇場までお電話下さい
☆ウッディシアター中目黒 TEL 03‐3791‐6566(12時から21時)
ウッディシアターが繋がらない場合は羽衣チケット係りまで
メール: hagoromo@g-atlas.jp 電話:090-4919-0456
これらすべての情報は↓↓f0016783_10122343.gif
携帯サイトに
載っていて、すべてリンク有り!
ご利用下さい。
こちら 羽衣1011携帯サイト 

色々のってる羽衣★風頼り(ブログ)は(*^。^*)こちら→→   《羽衣★風便り》 (→ここもランキングに参加。ポチお願いします)


★エンジン全開のKAORIは、二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとさらにブルブルっ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-21 00:17 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(9)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS