かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&秋之桜子情報■
文学座からフクダ&CO.に移籍しました。
http://fukuda-and.co/

★この秋★羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテagain」
作・秋之桜子 演出・リチャード・ノリジ(郷田ほづみ)
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐

秋之桜子処女作。
ドタバタ女二人芝居!乞うご期待。
★チケットのお申込み★
https://ticket.corich.jp/apply/83829/001/

詳しくは↓↓

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
羽衣1011先行予約★9月1日午前零時★開始
本日零時 羽衣第四回公演「晴れた空、どこふく風」の先行予約が始まります。
◎お申し込みは  こちら

◎携帯の方は  こちら

これら二つがどうしてもつながらない・・・という方は
以下のメールにお問い合わせ・お申し込みください
hagoromo@g-atlas.jp

年に一回の『大人の文化祭』にあなたも是非~~参加しませんか??

今日の記事・ブログランキングのボタンは下の記事でする↓↓

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-31 10:10 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(5)
踊るおかきIN NY★おめでと~ございます!?
f0016783_118786.jpgちわ!桜子です。
さてさて、今日はもう31日だすな。明日から本格的に稽古だす。
でも、急に寒くなって、オイラマジ、風邪気味。
んでもって、今日は、作曲を久しぶりにしたぞなもし。
小さい頃はYAMAHAでエレクトーン。
オーケストラ楽譜までよめたのに・・・・ぎょっとした
譜面がかけなくなってる、コードも忘れた・・・
んなもんだからもう、めちゃめちゃ時間かかったわよ。


f0016783_1182722.jpgあと、歌詞!!
歌詞って難しいっ、台本を書くより、難しい。
作詞家の先生をマジに尊敬した。
言葉って、難しい。
曲にあわせて、えらぶのって、ほんと・・・
これめちゃめちゃかかった。
あくゆう先生を本当にココロからすげえ!やつ!!っておもったわ。


f0016783_1184081.jpg音楽なめててごめんなさいだわよ。
やってないとこんなに腕が落ちるとは・・・。
しかも録音機材がこれしかなくて
テレコ??
うわっ、すごい年代ものっ。
なんだ!!
なんだ!!
アナログだわっ。
ひ~~~~~(^_^;)
時代についていけない桜子!!

で、そろそろ、めでたいことが始まるんで、9月1日先行予約!kaoriが踊ります。
去年のクリスマスシーズンでの出来事ですが、ま、めでたい事なので!?
ビバ★★
一つ目↓
セントラルパークのスケート場で、人の迷惑カエリミズ、まわるkaori


二つ目↓
まわりはしないけど、あのっ!かのっ!ロックフェラーセンターのスケート場で
バックをしている迷惑な日本人・・・



さ~~って、めでたいことで!?二人芝居の稽古始めよう!!
今年もノンストップ90分の始まり始まり。

★まわるkaoriは二つのブログランキングに参加中★
↓↓動画をみたら、是非!押していただけるとくるんくるんです♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

★二人の熟女!?の熱血バトル★羽衣1011 Vol.4『晴れた空、どこふく風』★
f0016783_241522.jpg10月18日~22日=ウッディシアター中目黒)にて!! 
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
【9月1日から10日まで】
◎今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪
★★一般予約★★ 【9月11日から】
◎劇場特典『声のプレゼント』♪サプライズもあるかも??
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif劇羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-31 01:28 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
今度こそ★ビビの渡辺美佐!?の動画配信中★
f0016783_023348.jpgども、戌です。
今日は涼しかったですねぇ。
でもちょっと、今は、すこぉし、蒸し暑くなったかしら?


f0016783_023246.jpgってことで、昨日UPできなかった。
MISAズ動画を僕がUPすることに
ええと、このような 
やり取りの末のUPとなりました。

KAORI「ね、ね、こっちむいて」
MISA「なに」
KAORI「ここに、先行予約のお知らせしてほしいの」
MISA「いやよ、ノーメイクだし」
KAORI「いいじゃん、ノーメイクでもきれいよ」
MISA「KAORIちゃん、やればいいじゃないの」
KAORI「いや、私はマジやばい」
MISA「私だって・・・」

二人「うき~~~~」

すったもんだ、すったもんだ・・・
これから、二人芝居やるっていうのに
もう喧嘩してますよぅ・・・どうするのかしらん??

結局、とっても
原始的な方法・・・
じゃんけんで、
MISAが受け持つことにっ
これがそれ↓↓



ええと、めがねが
ノーメイクより、怖い気がするのは
ぼ、ぼくだけ??

・・・で、あらら??
何にもインフォしてないようなぁ??
気もするのもぼくだけ?

あれ?
KAORIさんも気付かない
しょ、しょうがないヒトたち・・・。

申し訳ありません。
先行予約などなどの情報は・・・
この下をスクロールしていただければ
すべてUPしておりますです<(_ _)>ご覧下さいませ。

携帯でも購入できるはずです。
もしも、ダメな場合は
hagoromo@g-atlas.jp
こちらにお問い合わせくださいね★★

f0016783_0234621.jpgって、ちゃんと、紹介しおうね。
お二人さん!!
今度は、こっそり
二人の稽古風景を
とってこようと思っております・・・。
ノーメイクとかって、
いってられないと思いますけど
ね。。。(笑)


★インフォが出来ないMISAも二つのブログランキングに参加中★
↓↓お立ち寄りのあなた!押していただけるとしゃべりまふ♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

★二人の熟女!?の熱血バトル★羽衣1011 Vol.4『晴れた空、どこふく風』★
f0016783_241522.jpg10月18日~22日=ウッディシアター中目黒)にて!! 
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
【9月1日から10日まで】
◎今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪
★★一般予約★★ 【9月11日から】
◎劇場特典『声のプレゼント』♪サプライズもあるかも??
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif劇羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-30 00:25 | Trackback | Comments(3)
雨と 羽衣的感覚アンドお待たせ??MISA動画★
f0016783_0124152.jpg
いや、今日の雷すごかったよね。どかどかぴかぴか
せっかくの月食もみられなかったわいなぁ〔月食だよね?)

9月1日から先行予約も始まる今回の羽衣のお芝居。
これから、必然的にその話題が多くなるだろなぁ
宣伝、宣伝、って思わないでね。
だって、毎日、渡辺美佐に会うんだもん。
そりゃ、話題もそうなるっちゃね。

ってか、このところやることが多くて、寝てない。
台本やら、文字情報やら、なんやらかんにゃらでね。
そうそう、作曲もしてる。挿入歌の・・・。
っていうか、昔バンドやってた頃の歌を思い出してそれ使いたくて。
でも、うまくなかったら(笑) 音楽家さんにおまかせなんやけろ。

なんで、ほんとに間際になると、
こんなに、バタバタするんだろう。
一年ちょっと前からわかってたことじゃないの??
って、思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも、会社とかのプロジェクトも同じじゃないかしら?
発売日とか発表時とか、間際に色々あって、バタバタする。
だって、近づいてみないとわからないことってるよね?
学校のテストだって、そうじゃん。
やる気がおきないってのも、もちろん、あるし。

羽衣も頼れるスタッフがいるので助けてくれてはいるけれど
私にしか出来ない事がまぁ、そりゃ沢山あるもんね。
桜子にしか出来ない、台本が今回遅かったんで
HPにUPする、あらすじやら、なんやらかんやらも遅れたし

桜子のせいかいな!!
桜子!!

・・・あ、でも、あのヒトはあんまり追い詰めるとまた
ネチネチ考え始めるからやめよう。。。

でも、これからの一ヶ月ちょっと
芝居つくりと
二人の女の生き様をこのブログで
克明に書いていこうって思います。

お楽しみしてください。

いま、若くてピチピチしてる、かわいいあなたもいずれ年をとる(*^。^*)
だから、今、うちら、みとくと、あなたがこの歳になったときに
「あの二人って、この歳でこんな馬鹿なことしてたんだ」って思うだろうし。

先輩がたは「まだまだだわね、ここが甘いわよ」ってダメだししてもらいたいし

イケメンのキミは、ほれたら、だ・め・よ (爆)

寝てないけど、たのしいぉ~。たのしいぉ。

ほら、なんか、あんどる・・・えんどる・・・ひぃ?
なんだっけ? 興奮するやつぽっぽ出てる。
だから寝ないでも平気なのかも

でも今日、稽古中にふと口走った言葉
「モモンガがさ~出てきてね」・・・???
MISAちゃんに「モモンガって、なに? モモンガって」びっくりされた。
なんだったんだろう。
白昼夢ね。白昼夢。

ポカン

って事で
わが相方のへんな女がご挨拶するそうです。ま、きいてやって。
(生意気にもノーメイクなんで顔を小さくしてだと)
(なんだ、この帽子にめがねは??みんなつっこんでやって!!)

と、思ったら・・・動画が送信出来ぬ。

みなの衆 あしたになれば〔今日はちょっくらお泊りなの)

さて!!寝なきゃ・・・・ももんが!

かわりに・・・衣装をえらぶ相方
M「ね、これ、これ、かわいいよぃ」  K「?」

ではまたあすっ。

追伸・・・ちなみに、ここはkaori宅でもMISA宅でもありません。お友達のおうちよぅ。


★白昼夢のkaoriは二つのブログランキングに参加中★
↓↓お立ち寄りのあなた!!押していただけると、momonnga♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

★二人の熟女!?の熱血バトル★羽衣1011 Vol.4『晴れた空、どこふく風』★
f0016783_241522.jpg10月18日~22日=ウッディシアター中目黒)にて!! 
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
【9月1日から10日まで】
◎今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪
★★一般予約★★ 【9月11日から】
◎劇場特典『声のプレゼント』♪サプライズもあるかも??
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif劇羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-29 00:15 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(4)
動画第二弾っ★羽衣ハワイアンセンター!?

こちらはずいぶん前に、私がサイパンにいった時にミニ映像を
羽衣のチラシを担当してもらっているDOPEさんに送ったら
おもしろ編集して、くれはったヤツで~す。
最後まで、どうぞ、ごらんくださいませ。

水着!?じゃないけれど(だぁれ?よかったよかった言ってるの!)
水の中で、泳いでいるのは私であります。
またまた、涼しい気分に!?
なっておくれやすぅ。

明日は、羽衣の本読み。
MISAの動画をゲットするぜ。って、オイラストーカーか??

★夏にには海でしょ!のKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓お立ち寄りのあなた!!押していただけると、いい事が!?♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-28 00:55 | Trackback | Comments(4)
戌の、き・も・ち『電話を待つとき』
f0016783_0515146.jpg電話を待ってるときって
どうしてこう
ドキドキするんでしょう
どうして、時間がたつのが
遅いんでしょう      

どうしてかな
時間に、オモリがついたみたい  BY 戌

★戌くんもは二つのブログランキングに参加中★
↓↓お立ち寄りのあなた!!押していただけると、ワンワン♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

★二人の熟女!?の熱血バトル★羽衣1011 Vol.4『晴れた空、どこふく風』★
f0016783_241522.jpg10月18日~22日=ウッディシアター中目黒)にて!! 
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
【9月1日から10日まで】
◎今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪
★★一般予約★★ 【9月11日から】
◎劇場特典『声のプレゼント』♪サプライズもあるかも??
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif劇羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-28 00:50 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(0)
初めての動画配信★テステステス★

やってみた!!
これが出来たら、稽古場の様子がわかるずら。
ネタバレは出来ないけれど・・・でもっ。
生生な・・・・稽古風景画!?
でも、いいのか? いたくないのか?
って事で、今日は暑い夏に・・・涼しい気持ちを
去年の冬の軽井沢でのスケートです。ほっほっほ。
ショートスキーでかかんに攻めてるつもりのかおり★おかきだ、PYONN
完全防備なので・・・か、顔が、みえないっす。

★夏にスキーかよ?!KAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけると、今度は水着に!?(怖い怖い)♪↓↓
(どちらも、一日1クリックでOKです)

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

★二人の熟女!?の熱血バトル★羽衣1011 Vol.4『晴れた空、どこふく風』★
f0016783_241522.jpg10月18日~22日=ウッディシアター中目黒)にて!! 
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
【9月1日から10日まで】
◎今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪
★★一般予約★★ 【9月11日から】
◎劇場特典『声のプレゼント』♪サプライズもあるかも??
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif劇羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-27 09:28 | Trackback | Comments(4)
何かを作り出すということは不機嫌になること★BY 桜子
プロフェッショナルスペシャルで宮崎駿監督のドキュメンタリーをやっていた。
さっきまで、色々作業をしていて・・・さぁ寝ようとしていてつけたら
もう《終》のところ・・・。でも、こう語っていた「僕は作品に自分が近づけたと思えば思うほどまわりの人間には不機嫌になるんです。そもそも、不機嫌の中から何かを見つけ出すんです」

私はすごく集中力があるとは思う。
書き出すと何も聞こえなくなり、相方が何かをしゃべっていても
風の音のように聞こえる、でも、こういうこととは違うんだ。

今日相方と「悪意」について話していた。芝居を書くものは奇麗事ではなくて、やっぱり、その作品の中に「悪意」を入れなくてはいけない「善」だけじゃ、物語は絵空ごとになる。
井上ひさしさんが「いかに魅力的な悪役をかけるか。それが作家の腕のみせどころです」と言っていたと聞いたけど、同じようなことを宮崎さんにも感じた。

不機嫌になり、まわりに不機嫌をふりまきだし、そして、その嫌な空気を感じながら、マイナスのことも書いていくのだろう。幸せだけではみつからない何か。
そして、最後に彼は、自分はプロじゃないといった。永遠の素人。だからこそ好きなものを作り続ける。。。

芸術を作るとかそんなんじゃない。ただ、自分の作りたいものを作る。やりたいものをやる。
こんな簡単な事を、実は、突きつめる人はそうそういない。
これは、恵まれてるんじゃなくて、やったんだ。
もちろん天才だけれど、天才も続けなかったら天才にはならない
だって、生きていたら、みんな色んな網にひっかかる、金と権力の誘惑にまける
無心に夢を追い続ける力、これは才能なのだ。誰になんといわれようと才能なんだ。

私も、羽衣が始まるととても暴力的になる、いろんな光線が身体から出てくるんだと思う。
それを、山像かおりという女優の中に収めこむ、だから、必然的に彼女が、とんがる。
本来、能天気な人(下記の記事参照)で、急に攻撃的になるから人は驚く。
でも、そうなる必然性あるのだ。やっぱり、何かにとんがらないと、何も生まれない。
沢山の人に迷惑はかけるけど、でも、おかえしは、羽衣1011のお芝居でしかかえせない。
もう、すでに、渡辺美佐と夜中の大喧嘩も始まった(笑)  羽衣は過激だ。

そして、やっぱり、ものを作り出す人はみな、心にするどい何かを光らせてるんだと思う。
                                      ひょこっり出てきた★桜子


★無謀な行動をするKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけると、少しは、まともになるはずっ♪↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

(どちらも、一日1クリックでOKです)

そして、そんな、いい年してとんがった二人のおんなの芝居は
こちらで色々やってます 羽衣HP9月1日いよいよ、インターネット先行予約開始(特典付き)
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-27 03:12 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(0)
帰ってきた車と・・・ドジなはなしさ、そうさ★
f0016783_041661.jpg
ピッカピカになった我が家のノアちゃんが帰ってきましたっ。
で、でも、不思議なことに、ドライブにいれようとして、今度は左側下に手をやり
空をきりました・・・。知らない間にシャコタンちゃんに慣れていた私の身体
ノアたん、許してね、ごめんよ、浮気しちゃったぉ、オラ。
でも、ピカッピカのノアたんは、許してくれたのだった。

・・・って、わかるんかい!!(笑)

そして、私のドジ話。
吉祥寺で相方、渡辺美佐と待ち合わせた私。
あるお店に今回の公演「晴れた空、どこふく風」のチラシをおかせてもらう為
でも、MISAちんが、仕事で遅れたため、私一人行くことに。

がっ
いつもの場所に店がないっ。ないっ、ない!!
お店の方がいらっしゃる時間も限られているし
どうしお
どうしお
と、慌ててしまって
MISAちんに電話してもつながらない
他の友達にでんわしても
「あるはずだ」という事
泣きかけてたら

ふと
「そういえばまだ店があるかないか確かめてないわ」
って、ことに気が付いた。

そうなのだ
いつもの場所に看板が出てなかったので
「ない」
と、思い込んだのだ。
〔お店は二階にあるのですわ)

「そうだ!登って確かめればいいんだ」

とことこ
のぼった
のぼった




あった
おみせ

なんだ~~。

しばらくお店でたち話し。
それから、外にでてお友達に電話して、長々電話。

「お、そろそろ、MISAちんから電話が入るはず」と
電話してみた。
「仕事おわった~?どこいるの??」

と、何故がみさちんの声が怒ってる。
なんで??

MISA「私の留守電きいてないのね」
KAORI「お?」
MISA「とにかく、じゃ、荻窪にきて。待ってるから」

なんじゃらほいと、留守電きいてみた
以下はこんな感じ

ひとつめの電話
MISA「もしもし? かおりちゃん?お店ないってどういうこと(はあはあ←走ってる模様)今、仕事、終わったから、まってて」

ふたつめの電話
MISA「(はあはあ)今、吉祥寺だけど、どこにいるの?」

みっつめの電話
MISA「今、お店に電話したら、KAORIちゃん無事行ったんだって?」

ここで私は気付く
「あ、無事ついたってこと、言うのわすれた」

よっつめの電話
「今、吉祥寺の駅。どこにいるの?なにしてるの?」

いつつめの電話
「吉祥寺出て、次の現場に向かいますっ(←声、怒ってた(笑))」

んで、この次に私が電話したってわけです。

ひゃ~~。(笑)

で、私は吉祥寺から、荻窪へむかったさ、三鷹行きの電車で・・・・・・・。
三鷹についてびっくりさ
「あ」

また電話して
KAORI「みさちん、今、三鷹」
MISA「・・・。もう、わかったから、早くおいで。また別の電車のらないようにね」

そして、
だらららら~~~ん
やっと荻窪の駅改札であえたのでありますたっ!!
ビバ!!     
ふおぉぉろろ~~人と出会うのってこんなに大変なのかと
まじめに考えた今日一日ですた・・・  ぼこっ★←渡辺の愛の鉄建

★無謀な行動をするKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけると、少しは、まともになるはずっ♪↓↓
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

(どちらも、一日1クリックでOKです)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんな二人の女のお芝居がいよいよ始まり始まり★一年に一回のお楽しみだぉ!~~ 
f0016783_241522.jpg ★羽衣第四回公演『晴れた空、どこふく風』★ 
   
~~10月18日~22日まで〔ウッディシアター中目黒)~~
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
 【9月1日から10日まで】 
◎もちろん今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪

★★KAORI&MISA『劇場にてお待ちしておりま~~す』 ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ♪

★★一般予約も開始 9月11日~  →詳しくはこちら← 
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif★★劇場特典『声のプレゼント』今年もやりま~す♪
羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←

このページのバナーはこちら↓

f0016783_0382579.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-27 01:17 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
ER★夏の陣 
f0016783_1182339.jpg
毎年恒例、演出のSさんのおうちに集まってのビアガーデン大会っ。
今年も、初代メンバーのロス小山氏をはじめ、ルカのてらそま氏、アビーななほちん〔ブログはこちら →七穂のペンギン歩きな日常
などなど、沢山の人が集まったっ。
うようようよ~~。ERの仲間とももう10年以上のお付き合い
こんな長寿番組って、なかなかないよね。
みんな、結婚したり、子供が出来たり、もろもろあったり(笑)
人生、人生、じんっせいいっぃぃぃい~って感じでした。
しかし、早いな~。こないだ 新年会← をやったと思ったら
でも、ほんと、我が家に帰ってきたみたいな気持ちに毎回なるんです。
仲間って、ほんと、いいなぁ…(#^.^#)

f0016783_1184582.jpgいつもありがとごじゃります。
Sさま、おくさま
かわゆしかわゆし
バニちゃん
わんわんわん♪♪
さんざん、飲ませていただいて
食べさせて頂いて
みんなの近況を
ばかっぱなしを
語り合っての 帰り道

f0016783_1192116.jpgおっ
そこへ
お立ちになって
いるのは
かのハサウェイさま
じゃないの?
ハサウェイゆかり「ばれたわね、ほほほ、私よ」


f0016783_119421.jpg今日は、なんだか、おめかしして
いい感じじゃあないですか
ハサウェイゆかり「ま、いろいろあっての」

「え?なに?今、ブログに載せる写真とってるの?」と、聞くないなや
「じゃあしょうがないわね、特別サービスよ」と、やってくださったのが…


f0016783_1204666.jpgハサウェイゆかり「コマネチ」

※手がついてないので
  わかりにくいのですが
  コマネチだと、本人談

でも…
ええと?
特別サービスって
ハサウェイさんったら。

ハサウェイも、ER卒業するとこうなるんらね~(*^。^*)

f0016783_121518.jpg面白い…って、わらっていたら、
暗闇から
あやしげな女がひとり
「わたしよ~~」

げっ。相方MISAじゃねえか
なんだ、このサングラス。
わかんね~。
MISA「軽井沢ルックよ」
あ、そうかよ。わかんねえよ・・・・。


f0016783_122899.jpgそして、みなして、地下鉄の駅でポーズ
これって、あやしいよね
あやしいよね。
どうよ、何してる人たちよ
ちなみに
私・アンスポー稲垣・PのH氏・なぞの軽井沢夫人


f0016783_1222740.jpgこれが一人
かわると
こんな感じに
これもどうだろ
どういう人たちだよ

なんにしろ
どうみても
かたぎの人たちにはみえないってことが

はっきりした
一日でありました。いや、これ、真面目な話(笑)


★ERのルイスったKAORIは二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとも、ER的にばりばりなのです♪↓↓

《人気blogランキング》 ←こちら

にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

(どちらも、一日1クリックでOKです)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~~いよいよ始まります~~ 
f0016783_241522.jpg ★羽衣第四回公演『晴れた空、どこふく風』★ 
   
~~10月18日~22日まで〔ウッディシアター中目黒)~~
 ★★インターネット先行予約開始★★ 
 【9月1日から10日まで】 
◎もちろん今年も先行予約特典付き♪
◎お申し込み一番の方にはサプライズ・プレゼント♪♪

★★KAORI&MISA『劇場にてお待ちしておりま~~す』 ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ♪

★★一般予約も開始 9月11日~  →詳しくはこちら← 
今年の二人は山の中 ここはどこ? 私はだあれ? 見知らぬ二人が出会うとき・・・女二人芝居★ノンストップ90分
f0016783_274510.gif★★劇場特典『声のプレゼント』今年もやりま~す♪
羽衣的、毎年恒例《大人の文化祭》  詳しくは 羽衣1011
←携帯サイト→ こちら
★メールでのお問い合わせ先  hagoromo@g-atlas.jp
★★リニューアルした羽衣HP(CM付き)は こちら→ 羽衣HP
★★羽衣ブログはこちら→ 羽衣1011のブログ『羽衣★風便り』←

このページのバナーはこちら↓

f0016783_0382579.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-08-26 01:25 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(4)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS