かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
選挙が終わった後は…羽衣だぁ!
f0016783_1376100.jpg
無党派票、獲得の為(なんちって)
動き出した羽衣1011

今日は渡辺美佐Pの家、チラシの最終、打ち合わせ

ああでもないこうでもないとやり、また、芝居の話で盛り上がる。
学生演劇みたいだね(笑)

お芝居の最初の第一歩はもちろん、脚本だけど
でも、脚本が初めて現実化するのが、『チラシ』

そして『チラシ』が出来ると、よいよ、公演に向かって
何もかもが始動し始める

何もかも
すべて
自分達でやるのは
きついけど

でもこうやって
いいスタッフにめぐり合えて
一歩一歩、かたちになっていくのは
ほんと
大きなところにいたのでは
味わえないこと
しらなかったこと

今日から、ほんとに第一歩。
これから10月18日まで
我ら、羽衣の二人の女のあがき具合を
ここと
そのうちUPする、羽衣ブログでチェックしてくださいね。

そうとう、凸凹ないい歳した二人だからさっ。
そうとう、変だぜ

若手の劇団では味わえない…何かが、生まれ続けるさ。

f0016783_224489.jpgってことで
オイラの〆は
やっぱり
ビールだ

グビッ

美佐ちゃんの寝巻き姿のかおりだい。

しかし
外は大雨だね
明日は
天気になると
ええなぁ…!!

PHOTO BY KAORI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ動き出した羽衣のKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★皆サマのおかげで、ランキングUP中!また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

★★★注目のお知らせ★★★
f0016783_23352187.jpg
★★8月11日14時と19時半・新宿御苑『サンモールスタジオ』にて
★★KAORI&MISAが、坂本&若山の二人芝居に乱入!?
★★男二人芝居VS女二人芝居
ひらり、空中分解。vol.13「N先生とS師匠」
2007年8月1日(水)~8月12日(日)  (7月6日チケット発売開始)
出 演・ひらり、空中分解。[ 坂本充広 ・ 若山慎 ]
会 場・サンモールスタジオ (東京都新宿区新宿1-19-10 B1F)
料 金・前売 3000円・当日 3200円  
★申し込み先、チーム・ブーギー teamboogie@myad.jp
  (羽衣1011から来ました!と言って下さい♪)

★羽衣出演日は8月11日昼14時夜19時半です。そして、この日のみの
『ひらりVS羽衣記念特典』あり★
★劇場にて、内容は発表=当日、折込のチラシをよ~~く、読んで下さいね★
★ゲストはアドリブ参加なので、昼と夜とで違うので二回見てもおいしい…
他の日のゲストは
  こちらでチェケラー

詳しくは↓↓
ひらりVS羽衣 羽衣HP ひらりHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-31 02:03 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(3)
選挙、行きましたか?? 選挙に学ぶ
f0016783_195744.jpg

私は、今日は仕事だったので
桜子が行ったらしいです。
いちお。。。住民票と名前(本名)を共有しているので

帰りの電車
小田急が落雷の為?
のろのろ運転。
家に着くまで一時間半以上もかかった

缶詰の車内で
若い人たちが
みんなして
携帯で選挙速報で
盛り上がっていた

それを聞きながら
おじさんたちも
なんとなく盛り上がったり
盛り下がったり

この風景って
なんか
いいじゃん

やっぱ
選挙に行って
一票を投じたら
日本って国を
ちゃんとみようと思うね。

いかなかった人
今度は行こうね。

行ったら
ほんとに
気持ち

変わるよ。

演劇やってる人もそうだよ
助成金とか
芸術を盛り上げる事をもっとやってほしいっていうこと
言うのは簡単だけど
だったら
やっぱり
こっちも
政治をみなくちゃね

偉そうだけど
私も投票するまで
わかんなかった

やっぱり
参加しないと
お互いにわかんないよね

うん。

さてさて
民主党大躍進
どうっすかね!?

PHOTO BY KAORI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑さでふらふらのKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★皆サマのおかげで、ランキングUP中!また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

★★★注目のお知らせ★★★
f0016783_23352187.jpg
★★8月11日14時と19時半・新宿御苑『サンモールスタジオ』にて
★★KAORI&MISAが、坂本&若山の二人芝居に乱入!?
★★男二人芝居VS女二人芝居
ひらり、空中分解。vol.13「N先生とS師匠」
2007年8月1日(水)~8月12日(日)  (7月6日チケット発売開始)
出 演・ひらり、空中分解。[ 坂本充広 ・ 若山慎 ]
会 場・サンモールスタジオ (東京都新宿区新宿1-19-10 B1F)
料 金・前売 3000円・当日 3200円  
★申し込み先、チーム・ブーギー teamboogie@myad.jp
  (羽衣1011から来ました!と言って下さい♪)

★羽衣出演日は8月11日昼14時夜19時半です。そして、この日のみの
『ひらりVS羽衣記念特典』あり★
★劇場にて、内容は発表=当日、折込のチラシをよ~~く、読んで下さいね★
★ゲストはアドリブ参加なので、昼と夜とで違うので二回見てもおいしい…
他の日のゲストは
  こちらでチェケラー

詳しくは↓↓
ひらりVS羽衣 羽衣HP ひらりHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-30 01:28 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(2)
オーシャンズ12 日テレ 金曜ロードショー
f0016783_1362835.jpg
ただいまぁ~~!
今、『オーシャンズ12』の収録から帰ってきましたぁ。

すごいメンバーで

緊張したけど…

たのしかったぁ…。

明日もだから、早く寝なくっちゃ!!
でもレアな写真なので…、ちょっくらのせちゃおぅ。
ダニー役の磯部勉さんとフランク役の銀河万丈さんだ!
うわぁ、レアだぁ!!

しかもこの日はいっぱい
レアレアの人がいた。

どんな人たちかは
絶対にオンエアでチェキラー!!

2007年8月10日(金)
21:03~23:14

オイラ、いっぱいしゃべってる(#^.^#)
ウホ!
(ちょっと数字が読めなかったときもあったが(笑)→小学生レベル)

ああ~
でも~
たのしかったぁ~~~。
終わったあともたのしかったぁ~~(笑)

オイラの役は
イザベル=キャサリン・ゼタ=ジョーンズだい!!

お楽しみっ!! みてね!!
舞台出演のこともひきつづきだぁ

詳しくはここに
→金曜ロードショウのページ

羽衣公式HP



なんとなく、日々退屈してるひと
いっぱい大変なんだけど
刺激を求めてる人

そんな人に、映画や芝居は絶対おすすめ!!
みただけの価値はあるぜっ。


では、おばすみ~~!!!

PHOTO BY KAORI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑さでふらふらのKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★皆サマのおかげで、ランキングUP中!また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

★★★注目のお知らせ★★★
f0016783_23352187.jpg
★★8月11日14時と19時半・新宿御苑『サンモールスタジオ』にて
★★KAORI&MISAが、坂本&若山の二人芝居に乱入!?
★★男二人芝居VS女二人芝居
ひらり、空中分解。vol.13「N先生とS師匠」
2007年8月1日(水)~8月12日(日)  (7月6日チケット発売開始)
出 演・ひらり、空中分解。[ 坂本充広 ・ 若山慎 ]
会 場・サンモールスタジオ (東京都新宿区新宿1-19-10 B1F)
料 金・前売 3000円・当日 3200円  
★申し込み先、チーム・ブーギー teamboogie@myad.jp
  (羽衣1011から来ました!と言って下さい♪)

★羽衣出演日は8月11日昼14時夜19時半です。そして、この日のみの
『ひらりVS羽衣記念特典』あり★
★劇場にて、内容は発表=当日、折込のチラシをよ~~く、読んで下さいね★
★ゲストはアドリブ参加なので、昼と夜とで違うので二回見てもおいしい…
他の日のゲストは
  こちらでチェケラー

詳しくは↓↓
ひらりVS羽衣 羽衣HP ひらりHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-29 01:47 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(9)
電車での出来事…。ちょっと、いい話。
f0016783_23105134.jpg

梅雨がそろそろ終わり
なんだか、ちょっと、涼しすぎた日々から
急に暑くなって、みんな、イライラしてない?

外が暑くて
中が寒いと
身体のバランスが崩れて
ボーっともする

金曜日
遅くなった電車の中
ちょっと蒸し暑くて

やっぱ、だいぶ酒臭い(笑)

そこで
だいぶよっぱらったいるらしい『誰か』が
グダグダ言い出した

「じょうだんじゃねえや」と。
意味もなく、一人でブーブー始まった。
「お前ら、俺の事ばかにしてんだろ、え?なにこっちみてんだ?え?」

みんな「無関心」を装う

私は座っていて見えなかったけど
荒れた声は止まらなかった。

「お前ら、俺の話聞けないか?」

その時
一人のサラリーマンの方が彼の相手を始めた。

くだをまく、その人の気持ちを逆なでしないように
話す、その人の口調のやさしいこと…。

「お前、何もんだよ?え?」

荒れてる人の質問に全部素直に答えていく、やさしい人
(奥さんの事やら、子供のことやら、仕事のことやら)

しだいに荒い声が小さくなり
話し声が、つぶやきに変わっていった

「俺もね、つらいんすよ、仕事、なくてね、リストラされそうで…」

やがて

彼は「ありがとう、あんた、いい人だ、話聞いてくれて」

そういって、電車を降りていった。

…思わず、拍手しそうになっちゃった。

満員の為、立ち上がって顔を確かめる事もできない
でも、声だけの、この、物語に、感動した。


何事もなかったように
車内は元にもどったけど

でも
きっと
あのよっぱらいの人の心だけじゃなく
そこにいた、みんなの心に

やさしい気持ちが
伝わった気がした。

ありがとう。。。

PHOTO BY KAORI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑さでふらふらのKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★皆サマのおかげで、ランキングUP中!また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

★★★注目のお知らせ★★★
f0016783_23352187.jpg
★★8月11日14時と19時半・新宿御苑『サンモールスタジオ』にて
★★KAORI&MISAが、坂本&若山の二人芝居に乱入!?
★★男二人芝居VS女二人芝居
ひらり、空中分解。vol.13「N先生とS師匠」
2007年8月1日(水)~8月12日(日)  (7月6日チケット発売開始)
出 演・ひらり、空中分解。[ 坂本充広 ・ 若山慎 ]
会 場・サンモールスタジオ (東京都新宿区新宿1-19-10 B1F)
料 金・前売 3000円・当日 3200円  
★申し込み先、チーム・ブーギー teamboogie@myad.jp
  (羽衣1011から来ました!と言って下さい♪)

★羽衣出演日は8月11日昼14時夜19時半です。そして、この日のみの
『ひらりVS羽衣記念特典』あり★
★劇場にて、内容は発表=当日、折込のチラシをよ~~く、読んで下さいね★
★ゲストはアドリブ参加なので、昼と夜とで違うので二回見てもおいしい…
他の日のゲストは
  こちらでチェケラー

詳しくは↓↓
ひらりVS羽衣 羽衣HP ひらりHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-28 00:20 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(0)
あっっついよ、みんなもあっついね!
f0016783_01048100.jpg

あっつい
あっつい
ブー
もう、うごけね

あと、一歩下がると
日陰があるとわかってても
無理だ。ブー

f0016783_011429.jpg

KAORI「かっわいい」

って、言われても、無理
愛想、無理
ってか、そこの人
日陰、作ってよ 日陰、日陰、作って
かわいいと思うなら
ね、頼むワン


f0016783_0111851.jpg

ちょっと、そこの二匹
しっかりしなさい。
そんなことじゃ
だ・メー
だ・メー
二本の足で、しっかりと地面にたとうよっ。
あ、四本?あ?え?
ちょっと、よく、頭がまわらないメー。

f0016783_0112849.jpg

水がないからよ
水、水ほしいの
手じゃないの
手なめたいんじゃないの
水、水、水~~~。

f0016783_0114348.jpg

水か?
水なら、あるぜ
いっぱいな。
ほしけりゃ、こいよ、お姉さん。

f0016783_0115478.jpg
そして冷やしたチョコでもどうぞ

f0016783_0121638.jpgあまりの暑さに
おかしくなった
今日の
KAORI
クーラー苦手だから
つけないでいたら
こんなになっちゃった
あ。アセモも…

f0016783_0122910.gif
そういえば
これ、なんて呼んでた?
しっかろーる
てんかふん
ベビーパウダー

これで
あなたの歳が
わ・か・る

暑さに負けそうなKAORIだけど、熱い二人組みに参戦。
8月11日14時と19時半から、新宿御苑にいらっさいませ。
詳しくは↓↓
ひらりVS羽衣 羽衣HP ひらりHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑さでふらふらのKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★皆サマのおかげで、ランキングUP中!また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-27 00:20 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(5)
ひらりVS羽衣 写真漫画 Vol.1
宇奈根祭りが行われていたその日…

f0016783_2164065.jpg

案内人 「あの、そこの…
ポーズとってるお二人さん」
KAORI&MISA「なあに?」
案内人 「なんかね『ひらり、空中分解。』ってのが稽古やってるらしいよ」
KAORI 「へえ」
MISA 「え?あのひらり?」
KAORI 「どこで?どこで」
案内人 「近くの、会館で…」


f0016783_2165934.jpg

KAORI 「どこ?どこなの?」
案内人 「なんでも、すぐ近くの地区会館…」
MISA 「え?もしかして、うなね唯一の信号がある…」
KAORI 「うなね物語でも有名な…」

二人 「宇奈根地区会館!?」
案内人 「あ、それそれ」


f0016783_217214.jpg

MISA 「ここ?なんか和風チック」
KAORI 「つかれた~~」
MISA 「もうちょっとよ」
案内人 「(シッ)稽古、やってますほら」


KAORI&MISA 「どっも~~~。KAORIとMISAよん。うなね祭りにきたのよん」



f0016783_2302376.jpg


若山 「・・・・」



f0016783_230379.jpg


坂本 「・・・・」


KAORI&MISA(心の声)「何?この空気、暗い。暗すぎる。しかも男臭がするわ」


f0016783_231058.jpg
KAORI 「だめだぉ~。
お芝居は楽しくなくっちゃ。
ルンルン♪」
若山 「…ルンルンって
あのね、そこの人
今、稽古中なんすけど」



f0016783_2311682.jpg
KAORI 「しょうがないな
じゃ、小話でもやるか…」
若山 「いや、だから
ちょっと、着物の人っ
稽古中なんですってばっ
しかもそこ、ど真ん中」


f0016783_2314835.jpg
坂本 「おい、若山。そんな、熱くなってどうする」
KAORI 「ちゅう」
MISA 「んふふふ」
若山 「お、おい、お前、いつのまにそっち側に」


f0016783_232680.jpg

若山 「もうダメだ。
こらっ、お前ら
こっちこ~~い」
KAORI&MISA 「??」


f0016783_2324285.jpg

若山 「いいかぁ、あのな、芝居というものはな、
(長くなるのではぶきます)
って、わけだ。わかったな」

KAORI&MISA「・・・?」



f0016783_2332399.jpg

MISA 「じゃ、芝居みせて」
KAORI 「うん、やってやって」
MISA 「よ~い、ハッ!」
若山 「・・・え」


f0016783_2333978.jpg~坂本、突然、机を叩き~
坂本 「お前達、そんなに僕達と絡みたいなら舞台にこいっ」


f0016783_2223583.jpg

二人「は~~~~~い」
KAORI「あ、羽衣1011のページに」
MISA「私達からのメッセージが…」                 
                            ・・・・・・・・・とぅびーこんてにゅー


…って事で、私達、ひらりVS羽衣します!!
注※本文と写真と稽古風景のコラボはフィクションであります。ひらりのお二方、真面目な稽古場に乱入してすみませんでしたぁ

★★8月11日14時と19時半・新宿御苑『サンモールスタジオ』にて★★KAORI&MISAが、坂本&若山の二人芝居に乱入!?★★

ひらり、空中分解。vol.13
「N先生とS師匠
  ~誰しもが楽しめてちょっとだけホロリとくる脚本の書き方について教えましょう~」
 
 2007年8月1日(水)~8月12日(日)  (7月6日チケット発売開始)
 脚 本 : 金津泰輔
 演 出 : 郷田ほづみ
 出 演 : ひらり、空中分解。[ 坂本充広 ・ 若山慎 ]
 会 場 : サンモールスタジオ (東京都新宿区新宿1-19-10 B1F)
 料 金 : 前売 3000円・当日 3200円  

★申し込み先、チーム・ブーギー teamboogie@myad.jp
        (羽衣1011から来ました!と言って下さい♪)

★羽衣出演日は8月11日昼14時夜19時半です。そして、この日のみの
『ひらりVS羽衣記念特典』あり★
★劇場にて、内容は発表=当日、折込のチラシをよ~~く、読んで下さいね★
★ゲストはアドリブ参加なので、昼と夜とで違うので二回見てもおいしい…
他の日のゲストは
  こちらでチェケラー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
急にゲスト出演する事になった羽衣のKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★お休みしてたら、ランキング下降気味、また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-26 03:01 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(7)
恋のハウツーモノはなぜ、ピンクがおおいのか!?
f0016783_1292565.jpg
宇奈根祭りにほてったからだを冷やしに…、じゃないけど(笑)
ちょっくら、今度の羽衣のお芝居のネタ探しに(あれ!?かきあがったんじゃないのっ??)本屋さんを訪れた…。

結構すきなのが、新宿ルミネの青山ブックセンター(だっけ?)
疲れたら、スタバあるしね(いっつも、めっちゃ混んでるけど)
アート系の本も多いし、なんだか、いつも何かを買ってしまう。ついついね。
この日も『熊のぷーさんについて…』みたいな参考書??みたいな??
よくわからない、マニアックなものを意味もなく購入してしまった。

…で、本来の目的である、恋のハウツーモノのところにいってみた。
(こちらは、申し訳ないけど立ち読みしてしまいました)

うげ!   なんじゃこら ピンク・ピンク・ピンクじゃん!
ピンクの表紙、ピンクの文字、ピンクのおび…  おおおお。

しかもこんなにいっぱい恋のハウツーモノがあるとは!!

ま、シンプルに
すてきな恋愛をするためには…
と、いうのが一番多いけど

中にはもっと過激に
いかにして、男をだまくらかすかって本とか(→今更、遅いって感じ(笑))
いい女にみせるボデー作りの紹介の本とか(→これは切実なので必死に読んだ)

変わったところでは
金儲けと恋愛術、みたいなの、とか(うへ!にてんのか??)
彼と同じオーラが見えるためには??とか(で?それはいいことなのか??)

ま~、さまざま。
まったく感心して
あれやこれやと物色



そこに
何人か、通りかかる男たち
何気に本を手にとったりしている。

「なんじゃろな?男の人の読む本でもなし」

しばらくすると
また
同じ男の人が
ふらふら

チラッと目があったら
逃げるように去っていった


ハタ!と思いついた

こんなところで恋愛本をむさぼり読んでたら
「私、今、恋愛に飢えてます!」って公言してるみたいなもの。
ナンパ男には、すんごくすんごくわかりやす~~~いカモやんかぁ。


なるほど…敵もさるもの。

って

…あれ?
なんであの人は逃げたんだろう・・・??
わたくしの、オーラが怖かったのかしら?
ほほほほ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛を指南されないで今日に至ったKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★お休みしてたら、ランキング下降気味、また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-25 01:45 | 旅のココロ・夢のキオク | Trackback | Comments(3)
祭りがあけて… 氷川神社のお祭りで その3
f0016783_13721100.jpg

終わってしましました…。
でも、二日間ともお天気がもって、今日は雨。
宇奈根地区の人々のパワーが天気さえも良くしちゃったんだなぁ。スゴカ!

関係者の方々
そして、私達を暖かく迎えてくださった方々
本当にありがとうございました。

ほんとに
あったかい、おっきなモノが、私達の心に残りました。
私なんかすっかり宇奈根熱で
三日間、うなねブログですわい(笑)

その1
その2

f0016783_1421321.jpg

警備中の消防団の方ともパチリ
もう一人、着物姿で、燃えてるのは(笑)イラストレーターの森どんです。

こんな風にこの日はいろんな人と出会えた
世田谷区長 熊本 哲之さん
世田谷区議会議員の小泉 珠子さんにまでお会いできたっ。

小泉さん曰く「ここはね、人の顔が見える場所なの」

この言葉、すごい。深い。

そうなんだ、最近、人の顔が見えない場所がおおい。
だから、嫌な事件も多い

こんな風に、みんなの顔がみえて、大人も子供も混じっていれば
お互いに何かあったときに気付き会える。

こういう取り組みがふえれば
自殺やいじめもへるし
大人たちの閉塞感もなくなる気がする。。。

しかし人の出会いって本当に本当に、すごいね。

古臭いかもしれないけど
絆っていうのを感じた。

いくつになっても、誰かと『絆』を持っていたい。

この場を利用して御礼のいえなかった方々へ
f0016783_1514196.jpg

KAORI&MISA「本当にありがとうございました!また来ます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇奈根の愛をひしひし感じるKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★お休みしてたら、ランキング下降気味、また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-24 01:53 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
すごいぞ、宇奈根 氷川神社祭り・レポその2
f0016783_1114641.jpg
またまた宇奈根・氷川神社のお祭り話です。
でも、びっくりしたのは、子供の数が多い事!
こんなに沢山の子供たちをみたのはいつ以来だろう。
(地元のお祭りにも今度いってみようっ)
また、そんな子供たちの為に地域の方々が頑張って
いろんな事をやって、子供たちは大喜び。
テレビゲームじゃない、遊びにおおはしゃぎする子供たち。

やっぱり、子供は子供なんだよ。って思った。

遊ぶ環境をこうやって、作ってあげたら
みんな、ききとして遊ぶ。
私の前に、小さな坊やが泣きそうな目をして
「あの、スイカ割りはどこでやってるんですか?」ってたずねてきた。
なんか、嬉しくなった。スイカ割りにこんなに真剣になってる、かわいい!!

f0016783_1122137.jpg

綿菓子の前で飛び跳ねる女の子。
20円駄菓子の前の長い列。
身体を使ったゲームで勝って、商品を選んでる子供たち。
シャボン玉ではしゃぐ小さな子。

昔は当たり前だった光景が
なかなか見られない今日。

f0016783_112085.jpg

とっても、健全でそれを宇奈根を愛する人たちが頑張って作ってる。
屋台もいっぱい、焼き鳥にはこんなに凄い列が~。
一つ前の記事のいか焼きも焼きそばも並んでゲットできたのですぅ~。
(しかもエコ活動も。カレーのお皿を戻したら50円が返金など…。子供にも大人にも分かりやすい活動に感心。。。やっぱり地に足の着いた活動を出来る人はすごい)

うなね物語を通して、本物の宇奈根に出会えて
ほんとに、私はラッキーだったって思う。

そして『うなね物語』のチラシを沢山の人が気持ちよく受け取ってくださった事に
感謝感激!本当にありがとうございました!

それもこれも宇奈根とうなねをつないでくださった。
A&Aさん、そしてKさん…の、おかげです。
そして、どうか…
f0016783_1221653.jpg


『これからもよろしくお願いしますです~』
うなね美女軍団より(某若者も仲間に入れてしまいました(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お祭りの余韻にひたるKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★お休みしてたら、ランキング下降気味、また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-23 01:22 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(1)
久しぶりの浴衣と、氷川神社・祭りその① 
f0016783_1159488.jpg
さてさて、昨日は宇奈根で開かれている、氷川神社のお祭りに行ってきました。
いや~、久しぶりに着る浴衣。ちゃんと着れるかしらって思ったら
なんだか、手がすいすい動く…「さすが、文学座」って、つぶやいちゃった。
手が覚えてるんだなぁ。昔は(杉村春子さんがご存命の頃)一年中着物の芝居やってたもんなぁ。なんだかしみじみ…。


f0016783_1291881.jpg帯ももちろん自分で…。
ちょうちょ結びはちょっと子供っぽいし
お稽古の結びでは味気ない
って事で、その間をとった結び方です。
なんていうんだろ?
自分で何気に結んだよ。
でも、いいでしょ?
大人っぽく見せる秘訣は帯締めかな。


f0016783_129447.jpg
そして、渡辺美佐と合流っ。
美佐ちゃんは補正を入れすぎたらしく…
本人いわく「ビアダルみたいになった」
そうでもないけど。

★補正とは、浴衣や着物をきれいに着るために、こしのくびれにタオルとかを巻く事だよ。着物はズンドウにしたほうが、キレイに着れるしキレイに見える。そして、きちんとした位置に紐を結べば、着崩れもしないんだよ。
質問があったら、コメントにどうそ♪♪


f0016783_12102530.jpg正面から見たらこういう感じ。
ちなみに、この袋は風呂敷一枚で作れるのよ。
一枚の風呂敷をちょこちょこって
結んだら、こんなのが作れるの。
見た目、よいでしょ。
いっぱい入るし
これが優れものなんだ。
モチ手もあるしね。
(作り方はまた~)
着物の生地でちゃんとした
かわいいポーチって
なかなかないもんね。

f0016783_1256254.jpg



って事で、準備万端、いざ、イラストレーターのもりりんがこの日のために手作りしてくれた『うなねウチワ』をもって、潜入氷川神社祭り!レポは、また続編にて。


ま、とりあえず
f0016783_12105522.jpg

カレー食べて
f0016783_12111027.jpg

イカ焼き食うか

★ちなみに今日もやってます!!!★

f0016783_0533979.jpgうなね物語をきいて
マップをみて、みんな~
狛江と二子玉川からバスにのってみお~(笑)
結構地図、いいかげんなようで
本物に近い事が?!わかったりして??
うなね在住のunaneさんのHPは→こちら←
宇奈根盆踊りのお話は 二子玉川便り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お祭りにうかれるKAORIはランキングにも参加中
お立ち寄りの記念に、ポチッポチッと二つ、お願いいたしますm(_ _)m
★お休みしてたら、ランキング下降気味、また毎日頑張るです♪★
こちらと↓
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)
こちら↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
(どちらも、一日1クリックでOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら
とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

★戌くんがいつも探している羽衣1011の作家・秋之桜子がシアターガイド八月号(今月号)の中の『シモキタ式近代戯曲講座』というのに寄稿したそうです。
大正、昭和の戯曲を斬新で、自由な発想を持つ若い!?演劇人が紹介する連載の第16弾!!読んでみてくださいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0563566.jpgうなね物語へGO=NEW★氷川神社のお祭りで★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-07-22 12:22 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(3)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS