かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&桜子情報■
山像かおりについては
文学座プロフィールへ
秋之桜子については
山像&秋之プロフ

【2017年の予定】

椿組2017年夏・花園神社野外劇に西瓜糖メンバーで参加します。作・秋之桜子 演出・松本祐子
出演 奥山美代子&山像かおり 他、沢山の豪華客演陣と椿組の皆さん!
プロデューサー:外波山文明/協賛:西瓜糖
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」
●2017年7月12日(水)〜23日(日)12回公演。
●新宿花園神社境内特設ステージ
詳細は下記に随時更新!!
椿組BLOG
西瓜糖糖BLOG

★17年!秋!羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテ?」
作・秋之桜子 演出・郷田ほづみ
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐
詳細はまたこちらにて

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お疲れさまです。 みつ..
by りお at 15:01
俺らの悲しみに比べたら、..
by しょーいちろー at 07:59
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
4400 (フォーティーフォーハンドレット) 第三シーズン、打ち上げ
f0016783_1541798.jpg
またまたシリーズものが打ちあがった☆
(打ちあがったって事は一つ仕事がおわっちったって事だ、うへ(笑))
その名は、『4400』(フォーティーフォーハンドレッド)
私が実質、多く参加したのは、第三シーズンとってもきれいなアラーナ役

あらすじは、簡単に言うと
今も、世界中でおこっている、神隠し。
色んな時代に、神隠しに会った人たちが
ある日。同じ時間に、現在に戻ってくるところから物語は始まる…。

そして、その中には『特殊な能力』を持って帰ってきた人もいた。

って、これだけ書くと、近未来的物語。
でも、心に染み入るエピソードもいっぱい。→ネタバレになるのでかけへんけど

是非、WOWで、ご覧下さいっ。(第一シーズンから是非→DVDあるぜ)

で、上の写真は、主役のトム役の原康義さん。
文学座の大先輩であ~~る。でも、冗談好きな、面白い先輩でもあ~る。
私は、彼の恋人役。

原 「がっちゃんに、色っぽい事言われても、なんか、感じでないな~」といわれたりしてる。
でも、この様に、仲良しっす。

シリーズモノをやっていると
なんとなく、この時間だけはみんなと『家族』になれる。

また、いい作品に参加できればできるほど
みんなの気持ちが一つになる。UPUP↑↑ 
終わってから、飲んでも、盛り上がる。
『これから、どうなるんだろう!?』って。

だから、終わっちゃうのが残念…。
今、第四シーズンが6月からあちらアメリカで始まるそう。
はたして…。

そんな仲間をすこ~しだけ紹介
f0016783_16252261.jpg手前から
女性の主役・ダイアナ役の佐々木優子しゃん!
オイラ
ジャーヴィス役の寺内よりえさま!

で~。

f0016783_16253989.jpgイザベル役の佐古真弓ちゃん
オイラ
マイア役の金田朋子ちゃん
エイプリス役の永島由子ちゃん

ど~~よ。みんな、きれいっしょ。いい女の子(!?)ばっかよぉぉぉっヽ(^。^)ノ

ってか、オイラ、わらいすぎだよね。すごい、嬉しそう。ははは・
そりゃうれしいさ。
きれいな女の子、だ~~~いすきっ。ラブ

f0016783_16255766.jpgを?ここにもメンバーが?
二人の会話を聞いてみよう。

佐古ちゃん「リチャードー、あなたはもう、私のものよ」
リチャード役江川央生どん「い・イザベル」
佐古ちゃん「ふっふっふ」
江川どん「(怖いよ、怖いよ)」

なぜ、佐古ちゃんが怖いのか!?
これは、第三シーズンをご覧になれば
一目瞭然っす。

がっ。終わったと思うと、新しいシリーズも始まるっ。
それは、また後日ヽ(^。^)ノ

こうやって、仕事もしてるKAORIざんす(笑)
(どうも仕事中は写真とるの忘れちゃうんでしゅよ)

さ~~てっ!
今日はおうちでお仕事だっ。
作家・秋之桜子さんをよびださなくっちゃ
どこいったぁ~~~(笑)

PHOTO BY KAORI


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑PCの方もOK)

演劇ブログにも初☆参加↓こちらもポチっと
にほんブログ村 演劇ブログへ


↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 
応援してくださいまし~♪♪
『人気ブログランキング』では
ただいま声優ランキングでは2位。
演劇関係では十位以内を行ったりきたり(笑)
総合のエンターテイメント部門では二つを足した合計です。
(足したら、演劇部門でも上位なんですけろ・えへへ)

演劇ブログは新しい参加
…毎日、うらら~~と、書いている、このブログ。
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
でも、マジメに、純粋に演劇やってるんですぜ。
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0194144.jpgうなね物語へGO=NEW★バスに乗ろう★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-31 16:22 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(3)
『殯(もがり)の森』 カンヌ!あっぱれ!&ミス・ユニバースもっ 
f0016783_2339572.jpg
河瀬直美 監督の『殯(もがり)の森』が、もうBSハイビジョンでやった。
映画は映画館で!という、私の、信念が、ゆれて、ゆれて、揺れて…ああっ。

みちゃったぁつ!! ごめんなちゃいい。 →だって、あまりにも旬すぎて… カンヌとったばっかだぜ! あなたっ!

見終わって・・・

これは、とても個人的な映画だと思った。
だから、強さがあるんだな。映画自体に。

強い。
すごく。
強い。

メッセージとかじゃないよ。 なんか、私にはとても、強い色が 感じられた。

調べたら、やっぱり、そうらしい。これから観る人もいるから詳しくはかかないけど。

この間のひらりの芝居もテーマもそうだったけど、二つともみて思ったのは

ネタはさ 『個人的でいいやん。身近でいいやん』 ってこと。

って、毎日に神経質になるってのとも違うと思うけど
こう、ギラギラして目を大きく開けて物事みなきゃ、ってのとも違うと思うけど

いつもの、毎日、なんか、どっかから、転がってきた何かを無意識で、いっぱい、受け取れる人

だって 人の脳みそで考えられることなんてたかがしれてる。

しれてるっさ。
そら~~~ぁ。

だから、日々の、
こう
感じた
キラッとした
小さな
カケラを

脳みそに
グサッって

刺せる人

そういう人が、なんか、いい映画とか、いい台本とか 作れると 思う。

受け皿じゃなくて、受け脳か? 受け脳?   お笑い?  うは?

あと!!小さい頃、夢見た、ミスユニバースで(ほんまや、本気でなりたかった、けど、すぐ、へこたれた、身長伸びずで)日本代表の森理世さんが優勝した!!

うんらんやましい。 モデルさん大好き。こればっかは、努力したって無理だからだぁ。

日本女性よ!!あっぱれあっぱれ!!
うぃ~~。今日はうまいビールが飲めるっ!!!→オイラは、一人で祝杯だおっ!!



BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 
応援してくださいまし~♪♪ただいま声優ランキングでは2位。演劇関係では5位とか6位をいったりきたり(笑) 総合のエンターテイメント部門では…ええと(-_-;)うひ。
ってな感じなので…毎日、うらら~~と、書いております。
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0194144.jpgうなね物語へGO=NEW★バスに乗ろう★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-30 00:30 | かおり*かふぇ | Trackback(1) | Comments(2)
いよいよ、出発☆羽衣1011第四回公演・台本第一ページ、書く!?
f0016783_063069.jpg
桜子です。
お初にお目にかかります。
…ま、これが、最初で、最後かもしれへんけど。

『第一稿は六月中にあげてください。じゃないとチラシも出来ませんから』
と、羽衣1011のプロデューサー渡辺美佐に言われ

けど、アイデアが浮かばへんと、かかれへんでしょう。

ずっと、ずっと、グズグズしていたんですけど
でも、もう、あかわんわぁ、思って書き出しました。

色んな書き方の方がいると思うんです。

ちゃんとストーリーを頭の中で組み立てる方
はこがきをきっちり書く方
私もドラマ関係のモノ書くときはきっちり…とはいかないまでも
わりと、はこがき書きますけど
でも、羽衣の脚本に関しては
いまんところ、出たとこ勝負なんですわぁ

なにしろ
二人の登場人物が、生き生きと動いてくれること
これが、羽衣の本の一番大切なところ

そやから、私の小さな頭で、考えててもあかんのですわぁ。

二人を想像しながら、書く、書く、書く。

で、二人が、暴れ始めたらOKやのん。

それで、いつの間にか
自分でも気が付かんところに話しが進んでいく

これが、ベストみたいなんやわぁ。

けど、まだ、二人とも動きよらへん。。。

はよ、うごけ。うごけ。
うごいてぇ
うごいてぇなぁ

頼むわぁ…

いろんなお話しでグズグズになった一ページを見て『どうせいちゅうねん!』と、嘆く桜子。

PHOTO BY KAORI



BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0194144.jpgうなね物語へGO=NEW★バスに乗ろう★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-29 00:14 | 桜★子の住処 | Trackback | Comments(2)
『天使のくれた時間』 
f0016783_011023.jpg
BSでやっていた映画
『天使のくれた時間』

現代社会

ヒトとの縁も
色々解明されていて

人には生まれたときから
決まっている運命があり
それは DNAに組み込まれてるから
努力しても無駄だとか 
そんなことも聞く

だから
今、あなたがいる場所は
決まっていて
運命にはさからいようがないのだ と。

たとえ
それが
不幸でも
なんでも
決められているから
しょうがないのだ  と。

信じたい? 信じる?

私は…・??
うううむ。

難しいことはわかんない (*^。^*)

でも この映画のように
今日は考えたい

『もしも』 を。


『もしも』

この人と
出会わなかったら

『もしも』

この人と
愛し合わなかったら

『もしも』

大切な人だと
思わなかったら

人生は   どう   大きく変わっただろう

一人

この
弱虫で
駄目駄目で
何も出来ない

のが      一人

わぁ
考えるだけで    

"#$%&YU'IOP`{#$RTYUIOP]・・・(-_-;)

この映画は夢物語
今 とっても 辛い思いをしている人がみたら

『どっちにころんだってしあわせやんけっ!!ニコラスめっ!怒!!』
って、確実に思うと思う 映画 ッス

でも

『もしも』 が

もし

あっても

いとしい人はおんなじなのかっ
よかった~~~~! って

思わせる

映画でもあるのです

生まれてきて
いろんな人と
出会って
でも
その中から
家族以外に
本当の自分を

本当に
受け入れて
愛してくれて

そして
何もかも
許してくれる

そういう出会いは

なかなか
転がってないもの

だから

『もしも』

そういう出会いに
ぶつかったら

大切に

しよう



んん

なんて

オイラはどうだ

大切に してるか…


えっと それは えっと えっと ETOOOOO

今日は

えっと

おやすみなさい

グー

あれ?
昨日と一緒??

グー

PHOTO BY KAORI


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0016783_0461464.jpgそんな、KAORIの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0016783_0194144.jpgうなね物語へGO=NEW★バスに乗ろう★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔。演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)気に入ったら、掲示板にカキコもよろしくっ☆☆
(詳しくは、とうじょうじんぶつも見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-28 00:23 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
つかれちゃったなぁ…。ブー。
f0016783_13405249.jpg
一昨日はあんなに、雨いっぱいだったのに
今日はホカホカ

でも
雨の日も好き

一生懸命
いろいろ
生きたりして

言ったりして

でも
それって
うまくいかないことが
多い

何も
言わないで

ニコニコして

適当に
世の中
わたるほうが
ずっと
ずっと
うまくいくんだろうなぁ


でも
なかなか
そうは
性格上
いかなくて

思ったことを
すぐ
口にしてしまって

友達をなくす

もう
ぼくも
やめよう

熱くなっても
いいこと
ない

ってか
伝え方が
下手なんだろうな

子供なのかもな
わかんないや

もう
やめよう

ニコニコ
して
何も
言わず
日々
すごそう

ゆるゆる

その方が
平和だ

お休み

グー

PHOTO BY KAORI 


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


そんな、あたいの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ

f0016783_0194144.jpgうなね物語へGO=NEW★バスに乗ろう★
KAORIとMISAの二人が、双子として暴れてる!?WEBドラマだよ。(視聴無料)作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔
演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-27 13:55 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
うなね物語★バスに乗ろう★NEW★
f0016783_2224693.jpg

うなね物語がまたまたUPいたしますた★

自分達が作った世界とはいえ…
でも、こんな街にすみたいなぁ
って マジに想う。

なんていうか
毎日
顔をあわせて

それでいて

こんな風に
のんびり
ゆるゆる
何気ない会話を出来る人たち

自分の家族以外に
いるかなぁ?

友達っていうのでもなく

こんな風に

素で

あ、でも ロケハンにいった

宇奈根の町は
こんな空気が流れていたかも

人と人とのつながり
それを
わずらわしいとは
誰も思わない
今はもう
ちょっとレトロな空気

でも
それって
この時代に
一番大切なことなのかも

バスに
乗ろう


イラスト・森 優子 

f0016783_23234880.jpg今日は雨…
飼い主さんが買い物で(たぶん)
お店の前で
寒そうに待っていた
ワンちゃん
近付いたら
チューしてくれた
これは、チューした後に
てれた彼の顔 と
チューにとろけたKAORIの顔

PHOTO  BY KAORI

BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノうほ★LOVE★


そんな、あたいの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣1011の兄貴分!?『ひらり、空中分解』が、5月16日から二週間芝居やってるよ、面白いよ!!ここみてね←声を聞いてから物体を?物体をみてから声を?=二度おいしくて、二度熱い!
f0016783_0194144.jpgうなね物語へもGO=NEW★バスに乗ろう★
ひらり、全員がキャラクターを演じています。(あ、もちろん、私もよ。羽衣の二人も、ってことよん)
作は、羽衣1011の秋之桜子&ひらり、空中分解。の金津泰輔
演出は、どちらの演出も受け持つ郷田ほづみ(出演もしてる)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-26 10:19 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(5)
怒っても怒っても 愛される人 に なりたい HOPE
f0016783_031843.jpg
昨日、ひらりの飲み会でも
北村和夫さんの話が出た
で、私は北村さんの面白い逸話を披露

それで、みんなで笑った
誰も本人をしらないのに
その瞬間、きっとみんな
北村さんを愛した。

渡辺徹さんの弔辞の通り
『北村さんの話しをすれば、僕たちは、誰とでも友達になれたんです』

また、彼はよく怒る人であった。
芝居に対して、とっても熱くて
後輩捕まえて、よく、駄目だしをした。

でも、口で言うだけじゃなくて
必ず、稽古に付き合う
何時間でも付き合う
とことん付き合う

相方は(美佐ちゃんじゃないよ)
影の声(舞台袖から、舞台になげかける声=もちろん姿は見えず、声だけ)で
一時間、稽古させられたそう。
『違う』
『違う』
って言われながら

もちろん、汗ながして
北村さん自身、自分が芝居してつきあって
ああでもないこうでもないと、必死になって…

若かった彼は『むかつくオヤジ』と思ったそう。

でも、今、想うと
親にも
先生にも
演出家にも
あんなに一生懸命付き合ってもらった事はない
あんなに一生懸命怒ってくれた人、いない

それに気付いたという。

私がまだ20代の頃
台詞のない蕎麦屋の女中をやったとき
鼻をすするシーンがあった。
それが何故か、北村さんの目にとまり
なんだか気に入られて
それ以来、私に会うと
鼻をすするまねをして、からかわれた。
それは、死ぬまで続いた。

子供だ。

ひらりの飲み会で北村さんの話しをしたとき
『かおりさんも似たトコありますよ』と
作家の金津君がいってくれた
それがとっても嬉しかった。

でも、もちろん、あんな人はいない。
恐れ多い。…すみません、北村さん。

純粋な怒りんぼの北村さん

私もね。
最近
すぐ、熱くなっちゃいます。
(昨日も熱いブログかいてたし(笑))

特に気に入った役者さんには、
怒りんぼになる。

もっと
もっと
コイツには可能性があるんじゃないか

もっと
もっと
コイツには
キラキラしたものが浮かび上がるんじゃないか


頼まれてもないのに
熱くなる

でも
私はまだまだです
北村さん

だって
あなたは
怒った分だけ
愛されたもの。

私は
まだ
今は

迷惑なヤツなだけ

それは
まだまだ
私が
駄目だからでしょう

想いが重く伝わる
ことも あるらしいし

そんなんじゃ、なく、ても!!
意に反して

ふ~~~いぃ。

まだまだ修行が足りません
一生かかっても駄目かもしれないけど

でも
もっと
もっと
純粋な
バカに
なります



そして
怒った人に
愛してもらえるよう
わかってもらえるよう

じゃ、ないと

なにも伝わりませんもんね!!


PHOTO BY KAORI


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノLOVE★


そんな、あたいの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣1011の兄貴分!?『ひらり、空中分解』が、5月16日から二週間芝居やってるよ、面白いよ!!ここみてね←
f0016783_0194144.jpg

うなね物語へもGO=NEW★★
 ひらり、全員がキャラクターを演じています。(あ、もちろん、私もよ。羽衣の二人も、ってことよん)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)
最新版は、ひらり、ほぼ全員出場!!
でも、マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます。
声を聞いてから、物体をみるか、物体をみてから、声を聞くか
どちらにしろ、二度おいしくて、二度、熱い!ビバ!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-25 00:03 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
語ろうぜ!みんな!!
f0016783_1211140.jpg
また、ひらり、空中分解のお芝居を観にいったよ。
27日まで、やっていますので、是非っ!
オイラの渋い!?ナレーションも聞けますっ。

飲み屋で色々話したよ。ひらりのメンバーは、
迷いながらも成長してる

迷わなくなったらおしまいだよ。
出来上がったらおしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人と話すこと

いっぱい話すこと

話さないと本当に相手の気持ちなんかわからないと思う

自分勝手に、自分だけ、心にひめて
『あの人は、こう、思っているだろう』
『こんなこといっても伝わらないんじゃないか』


そう
思う人
いるな

そう
思うやつ

私は苦手

私は話すもの
プラス思考で
話したいもん

だって
話さないと、話してもらえないと
何もわからない
何も前にすすまない

だから
意見を言い合い
喧嘩して
前に進む関係が好き

そうでない関係は 駄目 だって、それは、マイナス思考だぜ

『傷つけるといけないと思っていえなかった』

これって、言ってる本人は
相手のこと気づかってるつもりなんだろうけど
やさしい自分を装ってるつもりなんだろうけど

まるで 逆

自己満足
結局
答えを聞くのが怖いだけ
楽な方に
逃げてるだけ
だって 逃げてた方が
自分は、傷付かないからね

でも
言わないと
絶対に 何かを失う

言われない方が
ずっと傷付く

言える勇気を持とう
語れる勇気を持とう

じゃないと
相手との距離を
どんどん
どんどん
遠ざける

遠ざけなくてもいい相手ともね

そして
どんどん
変なほうに
誤解が
誤解を
呼ぶ

ああ
もったいない

だから
みんな
話そう
語ろう

いくつになっても
語りつくせる相手を見つけよう

NYのMACショップで
おばあちゃんも語ってたぜ

かっこいい おばあちゃん!!熱かった!!

語らないやつ=マイナス思考

そやろ?

語るのにはパワーがいるもん

そのパワーが出せない弱いやつ
喧嘩をするのも怖いやつ

君はさ

まず
語ってみよう
語れたら

とける謎だってある

それから 喧嘩 でも OK でしょ 

で、最後に

握手して ハグして チューだっ♪♪

語って 喧嘩して 語って 喧嘩して 愛し合おう

そうやって人間関係を作り上げて言ったら
本当に、すごく、強い、ものが、作り出せると思う

でも
もちろん

そうやって
熱く
語れたり
わがまま
言い合える

って
めったにいない かも

でもね

待ってても
みつかんないよ

自分から 
言ってみなきゃ=行ってみなきゃ

もちろん
拒否されることだってある

そんときは
そんとき

『ああ、こいつとは進む道が違うんだなぁ』
って
おもやいい

その人が
あなたにとって

大切な
うしないたくない

ならば

今すぐ

いっぱい

いっぱい
語り合え

もしも
その相手と喧嘩中でも
心で、うじうじやってないで
口にだそう
口で、目で、態度で、喧嘩しよう

そんな相手がいるだけで
君は幸せものなんだから

KAORIからの命令★だ★

語れっ

PHOTO BY KAORI IN NY


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノLOVE★


そんな、あたいの写真が?実態が?満載★おバカも満載
羽衣1011公式ブログはこちら →とにかく、いろんな所をクリックしてみるべしっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣1011の兄貴分!?『ひらり、空中分解』が、5月16日から二週間芝居やってるよ、面白いよ!!ここみてね←
f0016783_9105935.jpgうなね物語へもGO ひらり、全員がキャラクターを演じています。(あ、もちろん、私もよ。羽衣の二人も、ってことよん)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)
最新版は、ひらりの坂本君演じる「あっくんとにんじん」
でも、マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます。
声を聞いてから、物体をみるか、物体をみてから、声を聞くか
どちらにしろ、二度おいしくて、二度、熱い!ビバ!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-24 01:27 | Voice/Voice/Voice/ | Trackback | Comments(3)
ふ~け~ば~とぶよ~~な~~ヽ(^。^)ノ
f0016783_22515936.jpg
浜松町。
こんな都会の真ん中

工事中の小さな広場でみっけた
タンポポ

ショベルカーが
ぐわぁ
ぐわぁ

動く隣で  風に揺られてた

もうすぐしたら
コンクリートに固められるであろう  地面

でも
そんなことは
気にしないで
ちゃんと
種を
とばす
準備中 の コイツ

だよね
未来が
どうであれ

今 自分が 出来ること

それを
やりゃあ いい

だって 自分は 自分でしか ないんだから

簡単なこと

簡単なことだけど

それ
やれる
ヤツって

SUGEE!!!

COOL!!!

PHOTO BY  KAORI IN JAPAN


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
人気blogランキングへ
(携帯の方はこちらをポチリ↑)

f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 応援してくださいまし~♪♪
お仲間にも『かおり☆おかきをポチッとしよう』作戦!?を推薦して下さいませ。
目指せ、総合ランキング10位以内ヽ(^。^)ノLOVE★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣1011の兄貴分!?『ひらり、空中分解』が、5月16日から二週間芝居やってるよ、面白いよ!!ここみてね←
f0016783_9105935.jpgうなね物語へもGO ひらり、全員がキャラクターを演じています。(あ、もちろん、私もよ。羽衣の二人も、ってことよん)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)
最新版は、ひらりの坂本君演じる「あっくんとにんじん」
でも、マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます。
声を聞いてから、物体をみるか、物体をみてから、声を聞くか
どちらにしろ、二度おいしくて、二度、熱い!ビバ!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-23 23:59 | かおり*かふぇ | Trackback | Comments(1)
相方の家(最終回) …そして、未来へ 特別編=戌レポ
f0016783_095444.jpg

こんにちは。ぼく、桜子さんちの戌です。
(どんな戌かは『桜★子の住処』から、さかのぼってご覧下さい)

ご飯が終わったとたん…  
二人が、すごい感じで
すごい顔して話し出し
f0016783_0102761.jpg

んで
それの様子を
ニヤニヤしながら
桜子さんがPCに打ち込んで
f0016783_0111654.jpg


カタカタ…

ケンケンガクガグ

カタカタカタ

f0016783_015874.jpg
この二人…
妥協しないんですよね

とにかく自分の意見は言う
言いたいこと言い合って
んで、時には険悪に喧嘩して

でも なんか それで
うまく言っているみたいです。

『二人が納得しなきゃ、いいもん作れるわけがない』

だ、そうです。

普段はフニャフニャなのが嘘みたい…。
f0016783_0133199.jpg

二人で風邪引いたりして…(笑)

f0016783_0273225.jpgあ。
なんか笑ってる
f0016783_0274381.jpg
笑ってる

どうやら
いい話し合いが、出来たみたいです。

最後は肩もんでもらったKAORI
f0016783_0165938.jpg

そして
バイバイです。
MISAったら駅まで送ってくれました。
迷子になる誰かさんがいるからとか?(苦笑)
f0016783_0291626.jpg

美佐『じゃね、いいの書いてね、桜子さん』

では。
僕と桜子さんも帰ることにします。
さようなら。

二人の活動は羽衣1011のstageのところに詳しく書いてあるみたいです。

f0016783_0475695.jpgまた
お会いしましょう。
また
お手紙しますね。

PHOTO BY INU


BLOG更新を奮起するため~ランキングに参加中
↓清き一票をポチッと押してください↓(クリックは一日一回有効です)
f0016783_1561167.gif

↑かおりおかきのランキングUP↑
を、毎日!?楽しみつつ…ヽ(^。^)ノ 
応援してください(^u^)LOVE★
人気blogランキングへ
(お金いらないよ~へんなとこに飛ばないよ~(^.^))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣1011の兄貴分!?『ひらり、空中分解』が、5月16日から二週間芝居やってるよ、面白いよ!!ここみてね←
f0016783_9105935.jpgうなね物語へもGO ひらり、全員がキャラクターを演じています。(あ、もちろん、私もよ。羽衣の二人も、ってことよん)
(詳しくは、とうじょうじんぶつを見てね)
最新版は、ひらりの坂本君演じる「あっくんとにんじん」
でも、マップでキャラクターをクリックすれば、全部の話が聞けます。
声を聞いてから、物体をみるか、物体をみてから、声を聞くか
どちらにしろ、二度おいしくて、二度、熱い!ビバ!

[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-05-22 00:22 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(2)
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS