かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』

山像 かおり&秋之桜子の日々徒然、BLOG   
by hagoromo-1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今年のKAORIのお知らせ♪♪
ランキング参加チュ★
ポチッとボタンを♪♪♪
人気ブログランキング

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■かおり&秋之桜子情報■
文学座からフクダ&CO.に移籍しました。
http://fukuda-and.co/

★この秋★羽衣1011復活!★
10月25日から29日まで
新宿三丁目SPACE 梟門にて
「すみれの花、サカセテagain」
作・秋之桜子 演出・リチャード・ノリジ(郷田ほづみ)
出演はもちろん
山像かおり&渡辺美佐

秋之桜子処女作。
ドタバタ女二人芝居!乞うご期待。
★チケットのお申込み★
https://ticket.corich.jp/apply/83829/001/

詳しくは↓↓

■羽衣1011HP■
羽衣1011
羽衣1011
熟女!?二人芝居ユニット
『羽衣1011』
山像かおりVS渡辺美佐+秋之桜子


■■羽衣携帯サイト■■

■他・関連HP■
■文学座HP■
■Back Number■

カテゴリ
山像&秋之のプロフ
かおり*かふぇ
桜★子の住処
Voice/Voice/Voice/
羽衣的日常
西瓜糖の話
kaori in NY
El Caer Del Angel
旅のココロ・夢のキオク
チビQ☆VQ1015 entry
チーが行く
お芝居の話★
お部屋が出来るまで
UNKS
New@Column
西瓜糖
最新のコメント
こんばんは。5日間お疲れ..
by WAT(わと) at 02:48
こんばんは。5日間お疲れ..
by WAT(わと) at 02:48
がんばれ!第一歩を踏み出..
by Dファン at 11:29
楽しみです❗
by りお at 18:56
お気に入りブログ
羽衣★風便り
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『晴れた空、どこふく風』☆いよいよ千秋楽・・・!
日曜日の二回公演も終わりました~~(*^。^*)
今日は、文学座の同期が沢山きてくれたり、文学座の後輩くん夫婦がきてくれたり、なんか、うれしかったなぁ。みんな、すごく喜んでくれた・・・身内って普通きびしいのにさ。

苦しんだ分
いいものが作れたのかな?

沢山のあったかいコメントも本当にありがとうございます!
また、ゆっくり返信させて下さいね。
とにかく、明日、一日、たった、一回しか残っていない公演
くいののこらないものにしたいです・・・いや、するぞ!!

ココロをこめて・・・。

f0016783_0574865.jpg


晴れた空
どこふく風

ステキな風が
明日もふきますよう・・・。

KAORI

明日
22(月)13時
当日・・・少しあるみたい?
直接劇場に問い合わせてください。
☆ウッディシアター中目黒 TEL 03‐3791‐6566(12時から21時)
ウッディシアターが繋がらない場合は羽衣チケット係りまで
メール: hagoromo@g-atlas.jp 電話:090-4919-0456
これらすべての情報は↓↓f0016783_10122343.gif
携帯サイトに
載っていて、すべてリンク有り!
ご利用下さい。
こちら 羽衣1011携帯サイト 

色々のってる羽衣★風頼り(ブログ)は(*^。^*)こちら→→   《羽衣★風便り》 (→ここもランキングに参加。ポチお願いします)


★エンジン全開のKAORIは、二つのブログランキングに参加中★
↓↓押していただけるとさらにブルブルっ♪↓↓(どちらも、一日1クリックでOKです)
《人気blogランキング》 ←こちら
にほんブログ村 演劇ブログへ ←こちら

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>ペコ
[PR]
by hagoromo-1011 | 2007-10-22 01:01 | 羽衣的日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kaoriokaki.exblog.jp/tb/6643253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-22 01:17 x
今日は本当に素敵な舞台をありがとうございました!!
観終わってしばらく震えが止まりませんでした。
アットホームな空間でkaoriさんやMISAさんを近くに感じられて、とても幸せな時間を過ごせました。

明日の千秋楽も伺いたかったのですが、授業があるので劇場には足を運べませんが、応援してますね(´∀`)
最終日、顔晴って下さい!!
Commented by 莉緒 at 2007-10-22 01:35 x
いよいよ明日で終わりですね。
素敵な日になりますようにお祈りしています。
流れ星にお願いしました☆
たくさんの元気ありがとうございます!!
Commented by ひろし・カーミット at 2007-10-22 01:55 x
いよいよ明日(厳密には、もう“今日”ですが…)ですね 。思えば、第1回の「夢見る頃を過ぎなくても」を拝見して以来、及ばずながら応援させて頂き、お二人とも知り合う事が出来て、本当に嬉しいですo(^o^)o。実は先ほどお会いした際に、持参したお二人関連のソフトにサインを頂こうと思っていたのですが、舞い上がって忘れちゃいました(泣)…では、これからも、何年、何十年と、羽衣をずっとずっと続けて下さい!!
Commented by HIRO at 2007-10-22 04:34 x
すごく温かい芝居で、観に行った甲斐がありました♪
明日の千秋楽も頑張ってくださいね♪
是非、アンクルサムで会いましょう!w
Commented by Artmic8neo at 2007-10-22 05:23 x
むっちゃくちゃ楽しい舞台でした!(^▽^)
最近みたどの舞台、どのエンターテイメントの中で一番面白かったです。
少し具合の悪かった女房(笑)も、帰り道はしゃぎまくっていましたよ。
こんなにも人に元気を与えられる羽衣1011、そして演劇の持つ底力に感動せずにはいられませんでした。
もう、サイコー。
カッコイイ。2人とも!拍手!元気ありがとです!
(^▽^)
Commented by naOco at 2007-10-22 18:01 x
昨日に続いてのコメント、失礼いたします。

千秋楽、おめでとうございます。
あぁ、ほんとうにもう一度観たかった…。

今日お昼寝していて(怠惰な主婦でごめんなさい)、
このお芝居の夢を見たくらいです。よほど行きたかったんだと、
起きた後、我ながら苦笑い…

次回公演も楽しみにしています。

ほんとうにおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!!!
Commented by 富さん at 2007-10-22 18:58 x
お疲れ様でした☆
ブログで言っていたあんな事やこんな事を思い出しながら観てました(笑)
ホントはゆっくり飲みながらでも話したかったけど、
オイラは好きです☆ 面白かった☆
不覚にも泣いてしまったし・・・・・あ、内緒ね(笑)
今度ゆっくりと!!
お疲れ様でした~♪♪
Commented by Dファン at 2007-10-22 20:39 x
ありがとうございました・・・・
「泣かせるよ」という予告を忘れていた。ぎりぎりの時間に駅に降り立って
「あ、いけない!入念にマスカラ塗って来ちゃったジャン」・・・・
心理学の講座を受けながらカウンセリングを受けて癒された。こんなお買い得なお芝居はないです!

美佐さま・・・コメディがこんなにぎっしりとできる、!素晴らしいです。
かおりさま・・・ボーイッシュで可愛くて、でも「ママ」の声も・・・・さすが、歌がかっこいいっす!多才だわ~
桜子さま!美佐さまとかおりさま・・・あて書きしたのね。もうそのまんま、日頃かおりさんからうかがうお二人の性格をそのまま投影している。
ああ、もうすべてがびし~~~っと来ました。
ありがとうございました・・・・。今、反芻しております。
Commented by ひろし・カーミット at 2007-10-23 00:29 x
Kaoriさん、Misaさん、お疲れ様でした\(^o^)/!!そして、いっぱいのオモシロ、涙、癒しを与えて下さって、どうもありがとうございましたm(__)m!!願わくは時間が取れれば、千秋楽にお邪魔したかった事です(TT)…でも2回も大人の文化祭にさせて頂いただけで、もう大満足!!その文化祭も、もう終わっちゃいましたね…あまりにも楽しかっただけに、よけいに寂しいですよね…わがままかもしれませんが、早くも第5回公演が待ち遠しくなりました!またお二人にお会い出来るなら、いつまでもお待ちしてます。今日は打ち上げをたっぷり楽しんで、今回の祭の締め!をして下さい!!
Commented by hagoromo-1011 at 2007-10-25 15:36
綾さま 無事終えて・・・今は本当にほっこりしすぎてます(笑)ステキな感想をいっぱい胸に頂いて。。。嬉しいです。
莉緒さま 流れ星へのお願い・・・ききました(*^。^*)ありがとうです!
ひろし・カーミットさま 何十年もずっとずっと、ご一緒にして下さい!!
HIROさま 本当にありがとうございます。本当にお店で是非っ!色々お話聞かせてくださいねっ。
Artmic8neo さま うえ~~ん。なんて嬉しいコメント・・・本当に沢山の応援をありがとうです。奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね!!
naOcoさま お昼ねの夢に出てきたなんて光栄ですっ!!
富さん ありがとうございました。ほんと、ゆっくり飲みたかったです。好きでもらえてうれしい、また、絶対話し聞かせて下さいねっ。
Dファンさま 桜子にはこのステキなお言葉伝えておきます(きっと、こっそりみてるでしょうけど(笑))本当に本当に、沢山の愛のお言葉、うれしかです!!
ひろし・カーミットさま 沢山のステキな感想メールを読み返すたび、祭り締めが、まだ続いてるような・・・かおりですぅ。誰か止めて~~(笑)





<< 羽衣1011公演☆第四回公演☆... 三日目☆二回公演が終わりましたっ。 >>
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』
skin by LULi SAITO ARTWORKS